MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

監禁レイプえっち〜注意事項をよく読んでお聴きください

監禁レイプえっち〜注意事項をよく読んでお聴きください

目次

シナリオ

なぁ、おいって。おいって。

こっち見ろよ。

お前今逃げようとしたよな。

なんで?俺はこんなに好きなのになんで?

ふざけんなよ。

ふざけんなよ。

犯してやる。動くな。

逃さないからな。

エロくなったふりして俺のこと騙そうとしたのか。おい。

ふざけんなよ。

こうか。無理やり・・・もういいや、無理やり挿れるぞほら。

動くな動くな動く…あぁ…んん…はぁっ….

逃げられるとでも思ったの?

妊娠させてやるよ。このまま。

お前の体で。全部。ほら。

裏切った?ねぇ、全部俺のこと好きって言ったの嘘?

裏切ったのかよ。

お仕置きだよお仕置き。

逃げられると思ったんだ。バカだね。

許してもらえると思ったんだ。バカだね。

このまま餌付けしてやるよ。ほら。

お前が勃たせたんだよ。

お前が勃たせたチンポでほら、グチュグチュにしてやるよ。ほら。

お前が勃たせたチンポでグチュグチュにして犯してやるよ。ほら。

こういうのが好きなんだろ?

俺を騙そうなんて、バカにされたもんだね。

わかんないとでも思った?

俺がどんだけ好きか、どんだけ犯したかったか。

ちゃんと俺のこと好きになってくんないとさ、困るんだよね。ほら。ねぇ。

許さないからね。

中出しちゃうよ。出しちゃうよ。

ほら。子供作っちゃうよ。

赤ちゃん作っちゃうよ。ほら。

犯されながら俺の赤ちゃんできちゃうよ。ほら。

監禁レイプえっち〜注意事項をよく読んでお聴きください

商品紹介

監禁時間110分以上(※当サークルでは監禁からの解放の保証はできません)

【監禁ファイル1】 ねえ、俺の家きてみない?
(監禁時間37分49秒)

これを読んでいるそこの貴女、このファイルはいつも応援してくれている貴女のために撮りました。本当にありがとう。今日は貴女に普段俺が使っている録音機材とか、録音している俺の部屋とかを直接見てほしいなって思うんだけど、どうかな。
ねえ、俺の家きてみない?
でも家バレはしたくないから、この事は俺らだけの秘密ね。家族や友達に教えたり、SNSに書いたり絶対しないでね。

>>※サークルからの注意事項※
どんな男性にも普段は理性で押さえている裏の顔があります。もしも誰にもナイショにして女の子が自分の部屋にやってきたら。。。
ここは、越智さんの自宅。一度入ってしまえば、そこはもはや無法地帯。助けを求めても、誰も貴女には気付いてくれません。当サークルでは、越智さんのご自宅内で起こった出来事には一切責任は負いかねます。
貴女が断れば、越智さんは他のリスナーさんを誘うかも知れません。ですが本当に行っていいのか。よく考えた上で判断してください。


【監禁ファイル2】 俺のこと、好き?愛してる?
(監禁時間31分52秒)

家に二人っきりっていいよね、お互いがお互いを独占してる感じがして。いつも作品の中の俺、優しいよね?紳士だよね?痛いこと、したことないよね?心配しなくていいからね。
ところでキミは、、、俺のこと、好き?愛してる?

>>※サークルからの注意事項※
これはただの世間話として聞いてください。監禁されると、逃げられないように常に拘束されたまま生活させられることがあるそうです。食事はすべて口移し、トイレは目の前でさせられ、身体中の体液と体臭を舐め回されて味わい尽くされる、なんてことも。抵抗さえしなければ暴力を振るわれることはほとんどありません。狂った方法ではありますが、監禁の最終目標は「自分好みの性癖に改造し、心の底から愛してもらうこと」なのです。

【監禁ファイル3】 帰りたく、ないよね?
(監禁時間41分25秒)
最後の最後に貴女へ向けてメッセージを録音しています。

>>※サークルからの注意事項※
よく監禁された被害者は犯人に同情的になるといいますが、心まで奪われてしまった場合、警察や第三者が間に入って助けることはできません。繰り返しになりますが、当サークルは『監禁ファイル3』をもって心の越智沼の監禁からの解放を保証することはできません。ご了承ください。

注意事項と告知事項

極めて暴力的な表現を使用しています。

極めて残酷な表現を使用しています。

極めて狂気的な表現を使用しています。


<<必ずご理解の上、購入してください>>

この音声は、当サークルから公開している他の全ての作品とは全く異なります。

本当に人を選ぶ内容のため1万円という価格に設定しております。

上記の内容をご理解の上ご購入ください。

また、本作はあくまでフィクションであり越智さん自身の人間性を表すものではありません。

1万円という価格設定について

この音声は、暴力的な表現が多く含まれており、男性恐怖症やトラウマになる可能性も十分あります。

他作品のように全ての方に楽しんで頂けるものではないため、あえてこの値段に設定しております。

本作が今までのシリーズ作品とは完全に異質なものであることを十分にご理解ください。

1万円は本当にこの作品を聴き、越智さんに監禁される覚悟があるのかをもう一度よく考えて頂くための1万円になります。

本作については作品の性質上、今後も割引セールには参加することはありません。

内容に不安のある方は、本作をスキップし、今後公開を予定している『お仕置きえっち』をお待ち下さい。


【予告】公開時期、未定

『お仕置きえっち〜ごめんないしよっか』

監禁レイプえっち〜注意事項をよく読んでお聴きください

コメント

コメントする


目次