MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~

00:00 00:00

脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~

目次

シナリオ

【冒頭】お客様ご来店……

いらっしゃいませ。申し訳ございません。本日の営業時間はもう。

いえお客様ご来店ありがとうございます。当店のご利用は初めてでしょうか?かしこまりました。ご新規様ですね。いえ、まだ営業時間内ですので、ぜひご利用いただけたらと。ご利用ありがとうございます。コースはこちらがおすすめですが、いかがでしょうか?

お着替えが終わりましたら、出てきていただいて大丈夫ですよ。お疲れ様です。窮屈なところなどはございませんか?よかったです。それでは、施術の前にお体の状態を確認いたしますね。では、腕を横にして立っていただけますか?

エステは初めてっておっしゃってましたもんね。施術には生地が薄いので透けてしまいそうで心もとないかもしれませんが問題ございませんので。ほら、腕、横につけましょうね。

脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~

【R18】えっちな施術、はじまります(えっちな器具+オイルで乳首責め)

ピンク色のかわいい乳首が出てしまっていても、大丈夫ですよ。それにこんなにぷっくりして。

オイルの効果がしっかり出てますね。それでは機械を取り付ける前に専用の器具を使ってさらにオイルを浸透させていきます。柔らかいものを使用しますので、少しくすぐったいかもしれませんが、動かずにお願いいたします。

では、塗っていきますね。乳首の周りをゆっくりとくるくるって。そうですね。

この器具は暖かいので、リラックスしていただけると思いますよ。動いちゃ駄目ですよ。敏感乳首、逃したら駄目。そうそう、少し我慢してくださいね。

オイルがしっかり馴染むように吸引しながら塗り込みますね。乳首全体を吸って。ピクってしちゃうの、可愛い。もう少しですので我慢してくださいね。

脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~

【R18】子宮の奥まで敏感マッサージ(やだやだしながら生ハメセックス)

苦しいね。おなかの中いっぱいにされちゃうね。ほらー全部、入りましたよ。

奥でちゃんと届いてる。自分で入れられて偉かったですね。じゃあ動きますね。少しずつ奥をとんとんって。

ちゃんと気持ちよくなれて偉いですね。可愛い声、もっと聞かせて。そうやってすぐヤダヤダしちゃうのも本当に可愛い。

脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~

商品紹介

えっちなことが苦手な女の子が、可愛い可愛いされながら無理やり気持ちよくされてしまうシリーズ3作目!

脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~ [無理やり気持ちよくされる女の子]

●キャラクター紹介

脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~ [無理やり気持ちよくされる女の子]

●ヒロイン
仕事の帰り道、ふと目に入った見慣れない看板。
普段はエステに行ったりはしないけれど、
1週間頑張った自分へのご褒美が欲しくて、
竣がいるエステサロンの扉を開き…?

●トラックリスト

01.エステサロンで無理やり気持ちよくされちゃう!?

「施術中は、お客様の表情を、きちんと確認していますので… ふふ、すこし目が潤んでますね…?ここ、気持ちいいですか… ?」

「あー、びく、びく、って、肩が跳ねてますが、大丈夫ですか… ?」

(カラダの状態を確認する乳首責め)


02.媚薬オイルでえっちなマッサージ!?

「では、オイルを塗りますのですこーし冷たくなりますよ。
お胸の谷間にオイルを注ぎこんで…僕の手であたためながら、全体になじませましょうか…」

「オイルでぬるぬるだから、すごく扱きやすくなってますよ。ほら、しこしこ、しこしこって…」

(媚薬オイルで執拗な乳首マッサージ)


03.クリをしこしこされる媚薬マッサージ!?

「ここ、しこしこされるのつらいですか…?ふふ、つらいですね?やめてほしいですね?でも、しこしこは止めてあげられないんです… 。」

「ふふ、これは施術なんですから、いくいくしちゃったらだめですよー… ?」

「ふふ、透明おしっこきもちいね…
ほら、女の子が絶対に負けちゃう、いちばん気持ちいいつぼ押してあげますから、恥ずかしいの、出しきっちゃいましょうね」

(感じすぎてお漏らししちゃう耳舐め+手マンマッサージ)


04.目隠し×縛られながらナカのマッサージ!?

「はは、悲鳴、すげーかわい…もっと声出して…苦しそうに感じてるのも、ほんとすき… っ」

「きもちいね?おまんこ奥まで犯されて、きもちくされちゃうね… っ?」

(いくいくしても逃してくれないガン突きピストン)

脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~

コメント

コメントする


目次