MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】溺愛トリップ~ヤンデレ彼氏に媚薬セックスで失神するまでイカされました~

00:00 00:00

溺愛トリップ〜ヤンデレ彼氏に媚薬セックスで失神するまでイカされました〜

目次

シナリオ

サンプル1

この前買ったこれ、試してみよっか…即効性の媚薬…。

ほんとは、二人で楽しむために使いたかったんだけど…しょうがないよね?

いっぱいいっぱい気持ちよくなって、俺以外で満足できない身体になればいい…。

いっそのこと、壊れちゃえばいいんだ…。

そしたら、俺以外のことを考えずに…済むでしょ?

はあ、ごっくん…できたね?

ん?どうしたの?まだ、お腹を触っただけだよ?こんなにびくびくしちゃって、もう敏感になっちゃったの?ああ、かわいい…。

溺愛トリップ〜ヤンデレ彼氏に媚薬セックスで失神するまでイカされました〜

サンプル2

半分意識トんでるのに、貪欲に求めてくるの…たまんないっ…!

ああ、あ゛あ゛…!きもちい…ね…!きもちよすぎて、おれも、トびそうになるっ…!

はあはあ…一回じゃ、全然足りない…!まだまだ…ねえ?

貴方もそうでしょ…?俺たちの愛は…こんなものじゃないでしょ…?

んん…ああ!あ、はは、またイった?イっちゃったの?…かわいい…♡

いいんだよ、イって…何回でも感じて…♡

ああ、んん…ゃ…んぅ…♡あはは…俺のこと、もっとほしい?ほしいでしょ?言って?聞かせて?♡

溺愛トリップ〜ヤンデレ彼氏に媚薬セックスで失神するまでイカされました〜

商品紹介

■ストーリー

ある日、ヒロインの元に母親からお見合い写真が届く。
既に同棲している彼氏・漆谷優星がいることを
母親に話していなかったことを後悔しつつ、
興味本位でお見合い写真をパラパラと見ていると優星が仕事から帰ってくる。

「あなたに会いたくて仕方なかった。だから、いっぱい充電させて?」と
帰宅するなり甘く求められる。
しかし、その時開いたままだったお見合い写真に気付いた優星に
他の相手との結婚を考えていると勘違いされてしまう。

「いいんじゃない? お見合いしなよ。できるならね……っ」
怒った優星に無理やり押し倒され手首を拘束されてしまい――。

「俺があなたのことをどれだけ愛してるのか
――今からたっぷり教えてあげる。」

ヒロインのことが好き過ぎてヤンデレ化した彼氏に
媚薬を使って快楽堕ちさせられる……といった内容です。

■プレイ内容
媚薬、拘束、キス、言葉責め、手マン、耳舐め、乳首責め、生ハメ、連続絶頂、潮吹き、正常位

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断で作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

■キャラクター

漆谷優星 うるしやゆうせい cv.彩和矢
カフェの店員。年下彼氏。
普段は甘え上手で可愛い一面があるが、エッチの時はSっ気が出る。
優星が働くカフェにヒロインが客として訪れたことがきっかけで出会い、
優星からのアプローチで交際が始まった。
ヤンデレで独占欲が強い。

ヒロイン(あなた) cv.なし
OL。優星が初めての彼氏。
優星と付き合うまでは男性との経験がなかった。

■トラックリスト

  • 溺愛トリップ39:26
  • 100DL特典 彩和矢様キャストコメント5:20

溺愛トリップ〜ヤンデレ彼氏に媚薬セックスで失神するまでイカされました〜

コメント

コメントする


目次