MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~

00:00 00:00

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~

目次

シナリオ

【冒頭】待ち合わせに来たイケメンは…大好きな裏垢男子!?

すいませんすみません。このマッチングアプリでお約束したのって、あの、あなたですよね?

よかったこんばんは、真紘です。メッセージに送ってくれた通りの服装の女の子、って探したんだけど、その通りの格好の子が、想像以上に素敵な人で、声かけるのに少し緊張しちゃいました。

本当だって!君、アプリのプロフィール画像を設定してなかったでしょ。いやぁ、会うまでどんな子なのかなぁってドキドキしてました。まあ、見た目が全てじゃないけどさ、やっぱり自分の好みの子の方が嬉しいじゃん?うん?どうしたの。そう、何でもないですか。

そうだな、とりあえず、どこかカフェでも入りましょうか?それとも、お酒の方がいいかな。ちょっと、お話しませんか。

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~

【R18】居酒屋のあとは…目隠しされてホテルで…(ドS執拗クンニ)

パンツももう取っちゃうね。

でも目隠しはまだ外してあーげない。

すっごい。おまんこ、僕に見られてヒクヒクしちゃって。

クリもこんなにたっちゃった。嫌じゃないでしょ。見られて反応しちゃう、ドMちゃんだもんね。

本当に素直だねぇ。またヒクッて。

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~

【R18】一緒にイこ?ハメ撮りなしの本気えっち(運命のレイプ)

おまんこ、おちんちん欲しがってる…わかる?入り口のとこ、ヌルヌルして…

あぁ、ほら入っちゃった。指でならしておいたから、簡単に入っちゃったねぇ。

入り口のとこで、浅いとこ、突かれるのいいね。

君がずっと欲しかった、おちんちんだよ。

もう何回もおまんこ、僕にイかされて、おちんちんにちょっとつかれただけで気持ちよくなっちゃうねぇ

足持ち上げられるとスッゴイ、いいとこ当たってるでしょう。

イイ、やっぱ、一緒にイこう、ほら

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~

商品紹介

▶◀ 子宮マッチングのお相手は…!? ▶◀

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~ [えっちぽけっと]

▶◀ キャラクター紹介 ▶◀

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~ [えっちぽけっと]

●日比野 真紘(ひびの まひろ)
24歳。社会人。
物腰が柔らかく、優しげな雰囲気をしているが・・・━━その正体は「マイト」という名前で活動中の裏垢男子。
SNSなどで出会った子とのハメ撮り動画を投稿している。

その昔、付き合っていた彼女に過激なプレイをして引かれてしまった経験から、自分の本性を隠していたのだが、裏垢で本性をさらけ出す快感に嵌まってしまった。
本当はちゃんとした恋愛がしたいが、身近な人は怖い…と思い、マッチングアプリを使い始める。

▶◀ 『まひろ』とマッチングしてみませんか? ▶◀

▶◀ トラックリスト ▶◀

01.私の大好きな…裏垢男子…

「あー…裏垢、最ッ…高…ッ…、ほら、ちゃんとおまんこ絞めて?
そんなじゃ、僕、イけないよ?ねぇ…ッ、ほら!…はは、すっごい…ナカ締まった。
叩かれてぎゅーってなっちゃうんだ?すごい、ドⅯ。」

(スパンキング+バック+ピストン+耳舐め)

02.マッチングしたのは、裏垢男子!?

「あぁ……あー、なんだぁ、君、僕のこと知ってるんだ?気づいてたんなら、早く言ってよ。
もー、だったらネコ被ってつまらない話なんかする必要なかったじゃん」

「居酒屋の個室なのに「マイト」に言われたらオナニーしちゃうんだ。
あ、気持よくても声出しちゃダメだからね?」

(居酒屋の個室で隠れてオナニー+耳舐め)

03.ホテルで目隠し…誰のペットか自覚して?

「あ、下着可愛い。今日のためにわざわざ選んでくれたの?
それとも普段から、こーゆー、えっちで可愛い格好してるのかな?」

(ホテルで目隠し+クンニ+手マン+ドSフェラ指示+スパンキング)

04.最後までシよ?ハメ撮りなしの本気えっち!?

「君がすっごい、えろいから…また、おちんちんばきばきになっちゃった。
ねぇ、これ、もうおまんこ挿れていいよね?」

「…っあ、あぁっ…ナカ…すっごい締まってきた…っ
もぉイきそうなんでしょ?ね、一緒にイこ?ね?ほら…ッーーー、
あ、ああ、あ…ッ、僕も…もう…あ、出る…精子出る…ッ、」

(目隠しでバキバキおちんぽフェラ+まんぐり返しで潮吹きクンニ+本気えっちでご褒美ピストン)

▶◀ DL特典 ▶◀

▶◀ 500DL達成で… ▶◀
CV.彩和矢様キャストトークを追加いたします!
※こちらは500DL達成時点で追加後、いつでもお聞きいただけます!

※「シナリオ台本・マッチング画面風イラスト」の配布は終了いたしました。

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~

コメント

コメントする


目次