MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~

気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~

目次

シナリオ

トラック1 『何でもするから言わないで!』(自慰強要/オナニー指示)

きちんと説明しながら、続きをやってって、その、僕の妄想を?わかった。やります。

ええと、放課後の教室で、女の子に迫られて、それで、好きって言われてズボンを下ろされて、手がパンツの中に入ってきて、触って、あついっていいながらゆっくりなでてくれて、そしたら僕も興奮してきて、女の子もどんどん手の力が強くなってきて、段々とここを包むようにして、手で握ってきて、こすって、それで触ってる。

僕のに、触れて、妄想が現実に、続けてって言われても、

このままさっきの続きを話せって、わかった。続けるから、

女の子が僕の握って、ゆっくり動かしていって、動いてる僕の言葉の通りに、君の手が動いて、そう、そんなふうに動かしていって、

力を入れたり、優しく握ったりして、いろんなふうに握って、そのまま手を上下に動かして、それから、そのちょっと触れただけでこんなふうになっちゃってってもらって、それで、指を伸ばして、さきっぽをついて、そんなにつつかれると、こんなふうなんだ。

わかった、続き話すから。ええと、指先で先っぽグリグリってしたり、ちょっと爪を引っ掛けたりして、それで指に透明な汁がついたって言って、指だけじゃなくて服も汚れると嫌だなって言って、自分の制服に手をかけて、脱いで行って、これ、妄想の話だから

本当に脱ぐの?スカートのファスナー、続き話してって、でも、目の前で君が脱いでて、

スカートに手をかけてゆっくり下ろして、下着は脱がないで、下着のまままた僕に近づいて、触って、それすごい気持ちいい、それでそそのまま指で僕の上から下へなぞって、大きくなったねってもらって、

気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~

トラック2 『何でもするから見せないで!』(乳首舐め)

君の肌、とってもすべすべで、やわらかい、

どうかな?ちゃんと汚れたところをなめとって綺麗にしたけど、まだ足りない?もっとしっかりなめて綺麗にするの?うん、わかった。

ええ、何してるの?ブラジャーのホックを外して、え、下着の内側にもついてるから、外して綺麗にしてもらうって、そんなって、だって、

本当にいいの?じゃあまずはおっぱい…いや、胸の上のところをなめて、

もっと下も?こうかな、

まだ下?もっと右の方?でも、もうそこ乳首だけど、そこもなめるの?うん、わかった。君がいいなら、それじゃ失礼します。

どうかな、ここ乳首、綺麗になった?まだまだ、わかったじゃあもっと。ほめて、いっぱいすって、

どうかな、綺麗になった?反対側も、こっちもなめて綺麗にするの?わかった。

まだ汚れてる?僕にはとっても綺麗に見えるけど、それじゃあもっともっと綺麗にするね

こうして、すって、すっていっぱい吸い取って

これで、こっちの乳首も綺麗になったかな。そう。よかった。これ以上やってたら、僕もう我慢できなくなっちゃうかも

気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~

トラック5  『君だけのわんこ~しつけ失敗編』(胸責め、クンニ)

やっぱり君のおっぱい、すごくいい、こうやって全体もんで、次は乳首を

乳首触ったら声出たよね。ここは気持ちいいの?だったらいっぱい触ってあげる。

ほら、右も左も指で触って、ギュッて押してピンク色のここがつんって立ってて、なんだかさっきより硬くなったみたい。

そうだ。こうやって指先でいじってみるね。コロコロコロ、体震えてる、気持ち良かった?そしたらもっともっと転がして、いじってあげるね。クニクニクニ、気持ちいいのこらえてる君もかわいいね、もう我慢できない。おっぱい、吸っちゃうね。

これ、すっごくいい。舌の上に、硬い乳首を感じて。これ、いっぱいいっぱい吸って、舌でもたっぷり転がして、めちゃめちゃにかわいがってあげたくなる、

君のおっぱい、いくらでも吸える。

おっぱいばっかりだと、なんだか君つらそうだよねごめん。

それじゃあ別のところもすって気持ちよくしてあげるね。ほら、ここ付け根のとこ、さっきもいっぱい濡れてたけど、触って確認してみてもいいかな?

くちゅくちゅって音がしてすっごく濡れてるね。これって僕が出したやつ?それだけじゃないよね。今からまた僕がなめて綺麗にするね。僕が出したのも、君のも全部全部なめとって、またいっぱい濡らしてあげる。

さっきなめた時より、もっともっと濡れてる感じがするね。

それに、君の匂いも、もっと強くなった気がする。ここに僕のが入って、いっぱいついて、僕のたっぷり出しちゃったなんて、今も信じられないくらい、もう我慢できない。

君のここ、すみからすみまでなめ尽くしといた。

よく見るとここって複雑な形してるんだね。ここ、この尖ったとこなめるとさっきから君の腰がヒクヒクって動くような気がしたんだけど、ここはどうかな?

やっぱりここは弱いんだね、気持ちいいんだね。

ここ、もっともっといっぱいなめてあげるね。

気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~

商品紹介

ストーリー

気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~ [ジェネリックホルモン]

地味で目立たない陰キャなメガネ男子・斎宮 湊
放課後、彼が貴女の席で
こっそりオナニーしているのを見つけてしまい…。
超絶気弱な湊の大胆な行動にS心をくすぐられた貴女は、
彼にちょっと意地悪したくなって…⁉

全編通してイニシアチブは貴女のもの!
【自慰強要】、【射精我慢】、【アナル調教】など、
色んなプレイがてんこ盛り!
かわいそ可愛い従順ワンコ君との
躾・調教SEXを、た~~っぷりお楽しみください♪

キャラクター紹介

気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~ [ジェネリックホルモン]

斎宮 湊 CV.彩 和矢
18歳 169cm

地味で目立たないメガネ男子。
気弱でいつもオドオドしている。

密かに貴女へ恋心を抱いており、
放課後、貴女の事を想いながら、
教室でオナニーしてしまうむっつりな面も……。

トラックリスト

1.『何でもするから言わないで!』(18:19)
放課後、貴女の席でこっそりオナニーしている湊を見つけた貴女は……。

「クラスのみんなとか、先生とか……誰にも言わないでください!」
「え……さっきの続きを……って……まさか君の前で…オナニーしろってこと」

※自慰強要(オナニー指示)、手コキ、バキュームフェラ


2.『何でもするから見せないで!』(16:56)
従順な湊の姿にS心をくすぐられた貴女。
湊の射精の瞬間をカメラで撮影し更に大胆な命令をして……。

「……え、舐める!? 僕が汚したところを舐めて綺麗にしろって…!?」

※胸責め(舐め、吸い)、足舐め、クンニ


3.『教卓の下でイジらないで!』(06:17)
教室の外から聞こえてきた足音に驚き、咄嗟に教卓の中に隠れた湊と貴女は……。

「え……わ、ごめん、僕のが君に当たっちゃって……! 
 え、違う? もしかして……君、わざと触ってる……?」

※密着、手コキ


4.『最後までしちゃってごめんなさい』(17:17)
大好きな貴女からのHな命令で次第に興奮を抑えられなくなっていく湊。
貴女の命令は更にエスカレートして……。女性優位の生ハメえっちスタート!

「あはぁ……っ、君が、上からゆっくり腰下ろしてぇ……っ、
 んんっ、僕のを、飲み込んでくれて……あぁあ……っ!」

※手コキ、(女性からの)乳首責め、胸責め(舐め、吸い)、騎乗位、挿入、中出し


5.『君だけのわんこ ~しつけ失敗編』(29:00)
勇気を出して貴女に思いを告白する湊。でも肝心の「恋人になって」が言えず……。

「あ……ぁ、んんん……っ! はぁあっ、僕のが君の中に入って……っ、
 んんっ、あ、今っ、太い所が通って、はぁああああ……っ」

※胸責め、クンニ、手マン、クリ責め、正常位、挿入、後背位、射精我慢、中出し


6.『君だけのわんこ ~しつけ成功』(30:37)
貴女の「待て」を聞けず、たっぷり中出ししてしまった湊。
そんな彼に「躾をしてあげる」と提案した貴女は……。

「僕……僕、君に入れさせてもらって……お尻に入れてもらって……、
 はぁあっ、君と……いっぱい、いっぱい繋がってるって実感できて……あぁ……嬉しいよぉ……っ!」

※淫語、胸責め、挿入、(女性からの)アナル責め、射精我慢、中出し


◎総再生時間
2時間27分32秒
(※DL達成特典:ボーナスラック、キャストトーク 含む)

気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです~

コメント

コメントする


目次