MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

目次

シナリオ

物語導入(トラック1全編です)

こんばんは。初めまして、ルイって言います。よろしくね。お姫様。

はいこれ名刺。となり座っていい?ありがとう。じゃあ、失礼します。

すごく緊張してる、とりあえず乾杯しようか?なに飲む?。OK。ちょっと待ってて。

さっきからずっとキョロキョロしてるけど、もしかしてホストクラブに来るのは初めて?

やっぱりそうかなって思ってたんだ。大丈夫だよ、そんな硬くならないで、もうちょっとリラックスしよう。まぁでも初めてなら、お酒は少し弱めにしておくね。まずはゆっくり話しながらのもっか、俺もお酒もらうね。うん、ありがとう。

じゃあ、ちょっとベタだけど俺たちの出会いに乾杯。

そんな一気に飲まなくていいのに。酔って赤くなっちゃうのもかわいいけど、ここはホストクラブだからさ、あんまり無防備だと何があるかわからないから。ずっと俺がついていられたらいいけど、そういうわけにもいかないし。

あれ、入店のときに言われなかった?初回のお客様はお試しってことで、ホストが交代で何人も席に来るんだ。写真を見て数人に選んだでしょ?それでいろんなホストと話してみて、最後に誰が良かったか選ぶシステムなんだ。だから君が俺のことをいいなって思ってくれたら、帰るときの送り指名に選んでくれたら嬉しいな。

そう。帰りにお店の外までエスコートするホストを指名できるんだよ。スタッフが聞いてきたら、その時にルイって言ってくれれば、俺が迎えに来るから。簡単でしょ。わかってくれたみたいで良かった。大体の説明はしたし、この後はちゃんと君が楽しめるように頑張らないとね。

ホストはお酒のイメージが強いと思うけど、話を聞くのが一番の仕事だからさ、今日ここに来たのは、何かあった?

そりゃわかるよ。君みたいな子がホストクラブに来るなんて珍しいからさ何かあったんだろうなって。なるほど。

仕事で失敗か。それでへこんでたところにうちのキャッチが声をかけたんだ。そうだったんだ。なら良かった。うちのスタッフが優秀で。そんな悲しい夜に君を1人にしておけないよ。きっと君はすごく頑張り屋さんなんだね。

毎日お疲れ様。気にしないでー、なんて言ってもきっと君は気にしちゃうだろうから、俺にできることがあったら、精一杯元気づけたいな。

君は何をしてほしい?

もしかしてしっぽ見えた?見えちゃったんだね。できれば俺もいろいろ答えてあげたいところだけど、もう時間みたい。

うんわかった。ごめんね、もっと君と話してたかったけど、呼ばれちゃったからもういくね。でもすぐに別のホストが来るから、そのまま待ってれば大丈夫だよ。そうだ。さっきの話だけど。俺のこと、送り指名に選んでくれたら教えてあげる。またね。

迎えに来たよ。俺を選んでくれてありがとう、お姫様。さあ、お手をどうぞ。どう、今日は楽しめた。そっか、よかった、少しでも君がリフレッシュできたなら、俺たちも嬉しいよ。そうだ、連絡先交換しない。ありがとう。

はい、OK、俺からもメッセージを送っておくね。わかってるよ。さっきのあれでしょ。ちょっと待ってね。その話はお店の外でさて、君が聞きたかったのはこれのことだよね。働いた。本当に見えてたんだ。これに気づかれたのは初めてだよ。

その疑問に答えるのは今でもいいんだけど。俺君にすごく興味湧いてきちゃった。だから寝るときにさっき渡した名刺を枕元に置いてくれない。そうしてくれたら、きっと君の欲しいものをあげられると思うんだ。どうかな。

ありがとう。いい子だね。今夜会いに行くから待っててね。

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

耳舐め・キス

指名してくれたお礼に、いっぱい気持ちよくしてあげる。

どうしたの。怖いことなんてないよ。だってこれは夢なんだから。

そう。淫魔が見せる、Hで気持ち特別な夢。だから君は気持ちよくなることだけ考えればいいよ。目を閉じてごらん。

そう。もっとべろ出して、

ほら、気持ちいいでしょう。もう顔がとろんとしてきた。キスだけで、こんなになっちゃって不思議?実はね。俺の唾液には催淫効果があるんだ。でも、ここまでききやすい人は初めてかも。俺たちよっぽど相性がいいのかな。

それとも、君が、よっぽどHなのかな。

耳弱いんだ、今体がビクビクってなった。ね、どうされるのが一番気持ちいい?こうやって、耳のふちをベロで、なぞられるのがいい?それとも、

こうやって、耳の奥をベロでかきまわされるのが好き?

どっちも好きみたいだね。君の匂いがそういってる。

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

乳首舐め

自分の体がどんどん敏感になってるの、気づいてるんでしょう。

だって、ここかとか、服の上からでもわかるくらいビンビンだよ。こんなに触って欲しそうにとがっちゃって。俺に見せてよ。君の乳首。

あ、先っぽ、プルプル震えてかわいい、緊張してる?

じゃあゆっくり触るね。いっぱい気持ちよくしてあげるから大丈夫。俺に任せて。

こうやって。唾液をつけて、指でこすれば

唾液には催淫効果があるって、さっき言ったばかりでしょう。これから、もっともっと、気持ちよくなると思うよ。

そしたら、こっちの乳首は、直接口で可愛いがってあげる

ふふ、背中を反らしていい反応。じゃあ、両方だとどうかな。片方、指でつまみながらなめられて、どう、おかしくなっちゃう?だらしない声、かわいい。じゃあもっとしよね、

うん、駄目?そんなわけないでしょう?もう、そうやって、一生懸命俺の頭を押さえても、止めてあげないよ。

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

クンニ

びっくりした?淫魔って普通の人間よりもベロが長いみたいで、

うん。こんな風に、奥までなめれちゃうんだ。

きもちい?俺もすごくきもちい。

君の中が、きゅーきゅー締め付けてくる。

ああ、すごい、中がひくひく痙攣して、イキそうなんだ、かわいい

指でクリいじめてあげるね。

すごい、何か動いてクリもびっちゃびちゃ。

うん、気持ちいのきちゃう?いいよ、思いっきり気持ちよくなって。

気持ちいいね。ほーらー、

うん、いっちゃえ、いっちゃえ

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

挿入シーン(挿入シーン序盤)

聞こえる?入り口に当てて、ぐちゅ、ぐちゅってHな音してるの。想像してみて、今からこれが入るんだよ。ほら、足もっと広げて。

いやらしいところ丸見え、ちょっとやばい。もう限界かも。君の中に入りたくてたまらない。力を抜いて、いくよ。

やっぱり、ちょっときついね。

でも、ちゃんと入っていってる。あと、半分くらいかな。息止めないで、もうちょっとだから。

ほら、全部、入ったよ。べろじゃ届かなかったとこまで、君の中、俺でいっぱい

ぎちぎちにしまって、もうちょっと力抜ける?慣れるまでこのまま待つから大丈夫だよ。

深呼吸深呼吸、ちょっときついけど、でもちゃんと感じてくれてるね。

匂いも伝わるけど、奥の壁が気持ち良さそうにぴったりすいついてきてる。

中、俺の形に変わっちゃうね。

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

挿入シーン(ラストスパート)

ごめんね。もっと、優しくしようと思ってたのに、無理、全然できない。

あれ、今、いったよね、我慢しなくていいよ、こんなに気持ちいいHするのは初めてだよ。

もっと、もっとほしい、もっといっぱい気持ちよくなろう、一緒にもっともっと、

もしかして、またイキそう?いいよ、俺ももういくから、

いくよ、いっぱい、ああ、びゅーっとだすから、全部

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

商品紹介

「大丈夫だよ。ふふっ、俺を指名してくれたお礼に、いっぱい気持ちよくしてあげる」

ある日、仕事でミスをしてしまい落ち込みながら歩いていたところ、ホストクラブのキャッチに声をかけられる。
いつもはうっとうしいと思うが、気分転換になればという気持ちで初めてのホストクラブへ。

少し暗くて豪華な店内、騒がしく行き交うたくさんのホストたち。
自分なんかは場違いで、来なければよかったとソワソワしているところにやってきたのは人気NO.1のルイだった。
お酒を飲みながら話していると、彼の正体が実は淫魔だと知ってしまう。
「驚いた……本当に見えてたんだ。これに気付かれたのは初めてだよ」

「俺、君にすごく興味出てきちゃった」

夢の中や現実の世界で彼からたくさんエッチなご奉仕をされ、だんだんと気になっていく貴女。
ホストクラブからはじまるOLと淫魔なホスト、二人の関係のは甘く淫らに……。

※全編ダミーヘッドマイク(KU100)を使いスタジオで収録しております。
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

【登場人物】

ルイ 22歳
ホストクラブ『アンベリール』の人気NO.1ホスト。その正体は淫魔。
性格は明るく優しいお兄さんタイプ
マッサージが得意で話を聞きながらお客さんにしてあげることがある

貴方(主人公)について
営業企画部で働くOL
仕事でミスをして落ち込んでいたところ、キャッチに誘われ初めてホストクラブへ。
実はエッチなことが大好きだが、本人はそれを隠している。

【トラックリスト】

トラック1「初めましてよろしくね、お姫様」(09:03)
 収録内容:ルイとの出会い/ルイの秘密/夢の中での約束

トラック2「指名してくれたお礼に、俺が姫のこといっぱい気持ちよくしてあげる」(19:10)
 収録内容:ベロを絡めて唾液じゅるじゅるキス/ふちも中もベロでいじわる耳舐め/おかしくなっていいよ唾液でぬるぬる乳首責め/ほーらイッちゃえイッちゃえクンニ

トラック3「君はもう俺だけのお姫様だね」(08:05)
 収録内容:お店での再会/ルイのおねだり

トラック4「姫の美味しい精気、たくさんちょーだい……」(19:43)
 収録内容:初めてのアフター/脱がせながら精一杯キス/一回イくまで胸攻め/見えちゃうかもねいじわるキスマーク/二回目イッちゃえグチュグチュ手マン/三回目イッちゃうんだベロベロクリ攻め

トラック5「もっともっと、お姫様のこともっと味わせてっ……」(17:31)
 収録内容:耳だけでイッちゃうんだ四回目絶頂/君の中に入りたくてたまんない正常位でゆっくり挿入/いっちばん奥にぐりぐり亀頭擦り付け/君のせいだよイッても終わらない全力ピストン/溢れちゃうほど濃厚生ハメ中出し/本気で君を孕ませたいまだまだ終わらない下から突き上げピストン/我慢できない一番奥に精子びゅーびゅー中出し

トラック6「もう……きっと君以外で満足できないよ」(03:58)
 収録内容:ベッドの上でごろごろ

【200DL 達成特典】
トラック7「ようこそ、お姫様。当店のVIPルームへ」(10:17)
 収録内容:秘密のシャンパン口移しキス/ルイの気持ち

【400DL 達成特典】
トラック8「やっぱり君は、俺の特別なんだね」 (16:05)
 収録内容:痙攣しちゃうほど手マン&じゅるじゅるクンニ/淫魔特性の魔法のお薬口移し/何回イけるか試してみよっかがん突きピストン/姫の中全部オレだよ濃厚中出し/抜かずにそのままキスハメピストン連続絶頂

【600DL 達成特典】
寝息ボイス 
ルイが隣で眠っているような寝息を感じることができます

【700DL 達成特典】
よしよしボイス (00:45)
ルイがお姫様である貴女をいっぱいよしよししてくれるボイスです

【800DL 達成特典】
おはようボイス (00:40)
ルイがお姫様である貴女に朝ベッドでおはようと言ってくれるボイスです

【900DL 達成特典】
お仕事お疲れ様ボイス (00:33)
ルイがお姫様である貴女に電話で励ましてくれるボイスです

【1,000DL 達成特典】
キャストコメント (05:09)
彩和矢さんのキャストコメントをお楽しみいただけます

淫魔ホスト〜イッても終わらない脳トロえっち 絶倫なカレに身体も心も溶かされちゃいました〜

コメント

コメントする


目次