MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【彩和矢】よしよしシてっ!~社畜のワタシが家政夫さんに甘やかされた結果~

よしよしシてっ!~社畜のワタシが家政夫さんに甘やかされた結果~

目次

シナリオ

R18版よしよしシてっ!トラック1

こんばんわー、ハウスキーパーの矢上です。初めまして、家政婦派遣会社から参りました、八神和真と申します。お客様は18時からのご予約でしたよね。少し早いんですが、上がらせていただいてもよろしいでしょうか?

え、どうかお気になさらず、その散らかった部屋を片付けるのが俺の仕事ですから、それじゃ、お邪魔しますね。

大丈夫ですよ、缶か何か踏んだっぽいです。これはやりがいがあるな。

あぁ、ここリビングですか。比較的って言ったら失礼ですけど、綺麗にされてるんですね。では、失礼して。

今から10分後の18時からハウスの業務を開始させていただきます。

それに伴い今日の依頼内容を確認させてください。

依頼内容が、家事全般。お時間は初回限定4時間のトクトクセットコースをご希望ですね。なるほど。ではこのコースの説明からしていきますね。基本的にはお客様からお願いされた家事を時間一杯こなしていくサービスとなります。

本日はどの家事をメインにしていきましょうか?

ええ。ええ。そうですね。まずはお部屋の片付け、掃除をメインに行いまして、残った時間で料理の作り置きをしていきましょう。お客様は隣の部屋の中で好きにごゆるりとお過ごしください。

わからないことが出てきましたら随時お伺いしますので、それでは始めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

R18版よしよしシてっ!トラック2

こんにちは、ハウスキーパーの八神です。ご利用ありがとうございます。お邪魔します。

なんか雨降りそうな天気ですよね。あぁ、これお土産です。カスタードプリン。お姉さんに食べて欲しいなって思って、よかったらどうぞ。

あれ、部屋の掃除しました?ですよね。ってか、お姉さん結構頑張ったでしょう。

完璧にできなくていいんですよ。お姉さんが完璧人間だったら、俺いらなくなっちゃうでしょ。

あれ顔色悪いですね。体調悪い?

うん。あぁ、頭痛。低気圧来てるもんね。

とりあえずプリン食べて、薬飲んで休んでて。今日も4時間おまかせコースでしたよね。この前と同じで、掃除と作りおきメインでやっておくから、お姉さんはゆっくりしてて。

さあ俺は洗い物から始めようかな。

起きた?おはよう。依頼された家事終わりました。

おねさんが頑張って部屋綺麗にしてくれてたから、2時間ぐらい時間余っちゃったよ。頭痛はどう?

もう痛くないの?良かった。さて今日は他に何をしてあげようかな。そうだ。

R18版よしよしシてっ!トラック3

家政婦派遣会社の八神和真です。来ましたよ?

はい、上がりますね。

ちょ、どうしたんですか。

顔色悪いよ、体調悪いよ?病院探そうか。

うん、うん、何したって。ごめん、もう1回言ってもらえるかな。

え?ファスティングダイエット?うん。

うん。えぇ?もう3日も断食してるの?なるほど、それで元気ないのかぁ。

もう急激なダイエットは体に悪いよ。とりあえずこれ今晩のご飯にしようと思っておそば買ってきてるから、茹でてあげるね。とりあえずそれ食べて元気出そう。

でも、なんでそんなに急にダイエットを始めたの?

俺と付き合うため?

えっと、釣り合うとか釣り合わないとかはよくわかんないけど、本当に俺と付き合ってくれるの?

R18版よしよしシてっ!トラック4

もしもし、うん大丈夫だよ、プライベートの方にかけてくれるのは初めてだね。

え、今日そっちに行っても?引かないでね実は今、お姉さん家に向かっててさあ、もうすぐつくとこ。何?よってるの?大人ですもの、たまにはいいんじゃない。

わかった、適当につまみ買っていくね。あと15分ぐらいで着くから待っててください。あ、俺が行くまでに潰れたりしないでよ。てか、結構呂律怪しいけどどれだけ飲んだの。あれ。おーい、もしもし。お姉さん。寝ちゃった。もしもし。

こんばんは。もうさっき寝落ちしたでしょう。びっくりしたよ。

お邪魔します。ほらフラフラじゃん。俺に捕まって。

はい、そこに座ってて。

これ、水も買ってきたから、飲んで。

いい飲みっぷり。で、仕事で何かあったの?

うん。うん。特集ページの作り直し?それってそんなに難しいことなの。

うん。うん。ああ、そういえばあの女優、不倫したってニュースで見たかも。

それで特集ページがまるっと差し替えに、うん。だからここ最近バタバタだったんだ。ってか、それってもう来月号の話でしょう。じゃあ、別の女優にオファーから撮影まで急ピッチでやった感じ?

代役のマネージャー、そんな嫌なやつだったんだ。よしよし、そんなにすごいことやり切ったんだ。偉い、偉いよ。今日は飲もう、っていいたいけど、お姉さんもベロベロだからな。ええ。俺がぎゅーしてあげる。おいで、お仕事よく頑張りました。

今日はいっぱい、俺に甘えてください。

お風呂を沸かしてた。あーでも、お姉さん酔ってるから

R18版よしよしシてっ!トラック5

もうすぐ終わりますよー、もうちょっとだけ、そこのソファーで待ってて。今日洗い物が多くって、

お待たせ。息荒いね。おなかの中洗うの、初めてだったんでしょう。ちゃんと、綺麗にできた。そっかあ。えらいね。

顔真っ赤、ちゃんと綺麗にできたか、見てあげる。

お風呂場行こうか、そこで確かめさせて。ほら、早く、じらされたら俺、暴走しちゃうかもしれないよ。お姉さんの恥ずかしいとこ、全部見せて。

よしよしシてっ!~社畜のワタシが家政夫さんに甘やかされた結果~

商品紹介

よしよしシてっ!~社畜のワタシが家政夫さんに甘やかされた結果~

【家政夫×依存×甘やかし】

全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録!
本編音声トータル88分45秒収録!

各種特典も続々と公開予定&Twitterにてプレゼントキャンペーンも開催中!

◆◆あらすじ◆◆

毎日の仕事に忙殺されて、家事がおろそかになってしまっていたあなた。
家事代行サービスを利用したところ、やってきたのは妙に顔と声のイイ《家政夫さん》で……!
掃除や料理に加えて、あなたのメンタルケアに、それから別のケアも――。
彼からの愛の込もったケアに、あなたは段々と癒されていていく。
《ハウスキーパー業務》終わりの彼から受ける特別な『甘やかし』に彼無しではいられなくなる……!?

◆◆人物紹介◆◆

・八神和真(やがみ かずま)
・26歳
・ハウスキーパー(家政夫)
・優しく、落ち着いた性格。(昔はヤンチャもしていた)
・仕事柄家事全般が得意で、あなたの変化にもよく気が付く。

《彼の過去》
地元の商業高校を卒業後、実家の家計負担を減らすために独り上京。
独り暮らしを開始しつつ美容系の専門学校へと通い、学費のために夜の仕事(ホスト)などもしてみたが、
店の空気感やの客と合わずに辞める。
夜間ベビーシッターと家政夫の仕事をしてみたら、家政夫業が案外楽しかったために本職となる。

・一人称……『おれ』
・あなたの呼び方……『おねーさん』



◆主人公(あなた)のプロフィール◆
・社畜気味でいつも仕事を頑張っていて、疲れ切っている。
仕事が忙しすぎるので、生活が荒れ気味になっている。

◆◆トラックリスト◆◆

トラック1(約14分)
〜仕事で疲れ切っているあなた〜
毎日の仕事に忙殺されているあなたは、思わず《家事代行サービス》を依頼する。
やってきたのは《ハウスキーパー》の彼。
彼は、初対面のあなたに優しく接してくれて、部屋を片付けて、ご飯も作ってくれて、それから……!

トラック2(約18分)
〜頭痛の特効薬に♪〜
雨が降りそうな曇りの日。
気圧のせいで、頭痛の酷いあなたは、また彼に《ハウスキーパー》の仕事を依頼することに。
彼はプリンを買ってきてくれたり、掃除をしてくれたり。優しくされて、頭痛が治まったその後は……。

トラック3(約22分)
〜ダイエットで頑張り過ぎて〜
彼に見合うようにと急激なダイエットをしていたあなた。
どんなあなたでも関係ない!と言ってくれた彼と、晴れてお付き合いをすることに。
しっかりとご飯を食べさせられ、いっぱい食べても《運動》をすれば良いんだよと言われたあなたは、
彼の手を取って――。

トラック4(約20分)
〜酔っ払いの場合〜
あまりの仕事のストレスで少しお酒を飲み過ぎてしまったあなた。
彼との電話中に寝落ちしてしまい、家に来てくれた彼にお風呂で髪を洗ってもらって、それから……。

トラック5(約15分)
〜欲求不満の場合〜
仕事の忙しさから、もっと彼と一緒に居たい、触って欲しいと思っていたあなた。
彼にその欲求不満なところを見抜かれ……過激なお願いをされて、思わず聞いてしまう。
いろんな場所をたっぷりじっくり愛でられて身も心も溶かされていく……。

◆◆台詞サンプル◆◆

・「おねーさんって、意外と甘えたさんですね。んー?すっごく可愛いなーって思って」
・「頭痛はどう?あ、もう痛くないの?良かったぁ。さて、今日は他に何をシてあげようかなぁ」
・「痩せてるとかぷにぷにとか関係ないよ。おれ、初めて会ったときからおねーさんの事、めちゃくちゃタイプだなぁって思ってたもん!」
・「お仕事よく頑張りました。今日はいーっぱい、おれに甘えてください」
・「……お待たせ。息、荒いね。お腹の中洗うの、初めてだったんでしょ?ちゃんと綺麗に出来た?」

よしよしシてっ!~社畜のワタシが家政夫さんに甘やかされた結果~

コメント

コメントする


目次