MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

溺愛×執着×独占欲なあまあまえっちの執着婚~氷の騎士様の絶対孕ませ初夜で乱されます~

目次

シナリオ

トラック3:執着膣イキを導くクリいじめ〜舌先で愛されるねっとり囁きは初夜のためですので〜 (独占欲キス/ねっとり舌でいじめるクンニ/耳舐めねっとりささやき/膣イキを導くじっとり指マン)

思った通り、口とは裏腹に入口をなぞるだけでヒクヒクしてる。

どうして欲しいですか?

ちゃんと言ってくれないとわからないですよ。

ずっとこのままじゃ、嫌でしょう?

ようやくちゃんと言えましたね。

偉い偉い。

では、姫のお望み通りに。

たった一本でもこんなにきついなんて。

君は大丈夫ですか?

無理はダメですよ。

大丈夫じゃないのはよく分かりましたから、慣れるまでは少しきついでしょ。

早く気持ち良くなれるように、耳も一緒に舐めますね。

ほんとキツキツだな。

先が思いやられる。

あぁ、別にほぐすのが大変という意味ではありませんよ。

俺が、このキツさに耐えられるかなって。

ちょっと良くなってきたかな?

ほぐれてきました?少し動かしますよ。

怖いことをするわけじゃないので、君は耳に集中してて。

ここ、お腹がわの少しザラザラしているとこ、気持ち良い?

指先で擦るときゅっと締め付けてくる。

ほら、蜜も溢れてきた。

気持ちよさそうな声に変わってきましたね。

では指を増やしましょうか。

2本、3本、4本。

3本までかな。

それ以上は俺のもので押し広げたい。

指なんかには贅沢だ。

笑うなよ。自分の指にだって嫉妬するんだ。俺は。

だって、この瞬間をずっと待ち望んでいたんだから。

笑うくらいまだ余裕なら、ほらまずは2本。

腰動かして、自分から擦り付けるなんて、やらしい。

可愛いですよ。

では、耳の奥も同時に攻めたら、どうなっちゃうんでしょうね。

トラック6:絶対執着愛はねっとりじっくり膣奥イキで感じて深め合いましょう? (ねっとり愛し合う対面座位/ねっとり愛する乳首責め/執着じっくり耳舐め/膣をふかぁく愛する執着バック/独占欲を隠さない言葉責め/執拗中出し)

ほら、こうして。ぎゅっと抱きしめて支えてあげる。

だから君は気持ち良くなることだけに集中して。

君、ここ気持ち良いね。

入口の浅いところ。

さっき俺が指でなぶったザラザラしているところだよ。

背中、ビクビクしてる。

良いね。可愛い声が増してきた。

うなじも真っ赤で、可愛い。

噛みつきたくなる。

声、可愛い。もっと聞かせて。

ゆっくり出し入れするの、辛い?

腰、我慢できなくなってへこへこ動いてるよ?やらしい。

知ってる?この体勢ってお尻の穴も丸見えですごい。ヒクついてる。

ほら、指摘した途端にキュッてしまってひくひくして。可愛いな。

さいっこうの眺めだ。

俺のが出たり入ったりしてるところも良く見えて。

グチュって音、聞こえてる?

俺と君が繋がっている音だよ。

あんなにきつかったのに、今ではすっかり俺のものを飲み込んで。

自分からグリグリと奥に押し付けて、気持ち良い。

でも、もっと乱れた君も見たいから反対の耳もいっぱい犯してあげる。

舐めるたびに、君の中、俺のことを搾り取るように動いてきて、やばい。これは。

君も、もうイきそうなんでしょ?

こっち向いて。俺にキスして。

舌だして、俺にいやらしく吸い付いて。

商品紹介

★☆★リリース記念セール&5大限定特典情報★☆★

【12/16まで限定特典付き】溺愛×執着×独占欲なあまあまえっちの執着婚~氷の騎士様の絶対孕ませ初夜で乱されます~ [ペロリズム]

リリースを記念して28日間は990円でお届けいたします。
さらに5大特典つき!
彩和矢様のキャストコメントは☆☆12/16までの限定☆☆ですのでお早めにゲットしてくださいね♪

またダウンロードに応じて追加特典も!

100DL
追加特典トラック(全年齢)
あなたと蜜月を過ごすフロイドだが、急に遠征することになってしまう。
離れ離れになったあなたへの想いが募るフロイドは……?

200DL
フロイドからあなたへの手紙

500DL
フロイドからあなたへの手紙

1000DL
追加特典トラック(R18)
遠征から帰還したフロイドは離れた時間を埋めるかのように
あなたのことを執拗に深く愛することに……。

◆キャラクター

【12/16まで限定特典付き】溺愛×執着×独占欲なあまあまえっちの執着婚~氷の騎士様の絶対孕ませ初夜で乱されます~ [ペロリズム]

若くして帝国の騎士団長を務める青年。
硬派で笑わず別名「氷の騎士」と噂されるほどクールであった。
が、実はヒロインのことが大好き過ぎて引かれるのを避けるため
普段はクールなように振る舞っている。
が、ヒロインと結婚できることをずっと夢見ていた。
そのため独占欲を隠さない執着初夜を過ごすことになって……!?

◆ストーリー

【12/16まで限定特典付き】溺愛×執着×独占欲なあまあまえっちの執着婚~氷の騎士様の絶対孕ませ初夜で乱されます~ [ペロリズム]

氷の騎士フロイド……。
それが成人を迎えたあなたが結婚する許嫁。
冷たく厳しくされるのかと恐る恐る迎える初夜。

しかし実はあなたを溺愛しすぎていただけだった!?

執着と独占欲を隠さなくなったからと
あまあまとろとろえっちを仕掛けられ
耳舐め&クリ責めで連続絶頂

そして絶対に孕ませる……とばかりの
本気執拗えっちに乱されてしまって……!?

◆トラックリスト

【トラックリスト】
#トラック1 
クール執着な氷結騎士様はあなたの許嫁
(プロローグ)

#トラック2
執着初夜はねっとりキスと乳首責めから……
(独占欲がにじむ執着キス/執着全開全身リップ/あなたを逃さないちゅぱちゅぱ乳首責め/ねっとりささやきクール隠語)

#トラック3 
執着膣イキを導くクリいじめ〜舌先で愛されるねっとり囁きは初夜のためですので〜
(独占欲キス/ねっとり舌でいじめるクンニ/耳舐めねっとりささやき/膣イキを導くじっとり指マン)

#トラック4 
じゅぶじゅぶ耳舐めピストン〜執着全開のあなたを絶対に逃さない中イキえっち〜
執着孕ませピストンで膣イキ初夜まんこを本気でしっかりと愛します
(独占欲絶対孕ませえっち/執拗キス/あなたを逃さない正常位/ねっとり執着耳舐め/あなたを逃さない執着ささやき/膣イキを導く言葉責め/初めてを奪われる処女喪失/)

#トラック5
執着絶頂で連続膣イキ〜膣奥串刺し騎乗位はあなたを逃さない絶対孕ませ愛のために〜
(孕ませ串刺し騎乗位/ねっとり膣奥責め/執着あまあま耳舐め/愛を伝え合う対面座位/絶対に孕ませる執着中出し)

#トラック6
絶対執着愛はねっとりじっくり膣奥イキで感じて深め合いましょう?
(ねっとり愛し合う対面座位/ねっとり愛する乳首責め/執着じっくり耳舐め/膣をふかぁく愛する執着バック/独占欲を隠さない言葉責め/執拗中出し)

コメント

コメントする


目次