MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

あの時死んでいた方がマシだった

00:00 00:00

あの時死んでいた方がマシだった

目次

シナリオ

サンプル1 トラック1(冒頭)

さっきも警察の人に紹介されたけど、一応僕からも。

初めまして。五十棲零士です。

お、え、だ、大丈夫?お腹の傷がまだ痛いとか?

えと、ナースコール。

そんなに泣いてるのに大丈夫なんて思えるはずないよ。

本当に傷が痛いわけじゃないの?

そう、なら良かったけど。

どうして泣いたのか、教えてくれる?

もちろん、言いたくないなら良いけれど。

あぁそこ。姉さんに似てるってよく言われたよ。

ごめんね。まだ気持ちの整理もできていないだろうに。

平気って本当に?

僕の顔を見て泣くほど姉さんが恋しいなら、無理しなくて良いんだよ。

いきなり一人ぼっちになって怖かったよね。

大丈夫だよ。これからは僕がそばにいるからね。

うん、実は今日会いに来たのもその話がしたかったからなんだ。

あぁ、そんな緊張しないで。

君さえ良かったらなんだけど、一緒に暮らさない?

言いにくい話だけれど、君のご両親は借金を抱えていたよね。

相続放棄をしないといけないし、そうしたら当たり前だけど遺産も何も残らない。

でも君はまだ、一人で生きていくのは大変だろうから。

元々はただ援助をしようかと思っていたんだ。

でも、さっき泣き出した君を見ていたら心配になったよ。

いきなり親を失った子を一人きりにするのは良心が痛む。

僕のエゴかもしれないけど、そばにいたいんだ。

姉さんの、親の代わりとして僕に頼ってほしい。

一人暮らしが長いから炊事洗濯も得意だよ。

えと、あとは・・・あ・・・ダメだな。

意外とアピールポイントがないかも。

良かった。笑ってくれた。

まぁ、とにかく、一緒に暮らすこと、考えておいて。

退院するまでにどうするか決めてくれたら良いよ。

じゃあ僕は今日のところはこれで失礼するね。

もう少し話をしたいけど、まだ仕事があるんだ。

それじゃ、またね。

あの時死んでいた方がマシだった

サンプル2 トラック2(R-18)

ご褒美にガッチガチにフルボッキしたチンポ、ぶち込んでやるよ。

あぁああ…やっば…まんこマジでとろっとろ…気持ち良い…

あぁ….あぁすっご…中吸い付くみたいに…締め付けて..あぁ…

ここ突くと本当良い反応するな…もっと奥突いてやる….っ…

あぁ…ギューって締めて…あぁ…今いっちばん奥当たったなぁ…

やっぱり奥好きだろう…まんこがキュンキュン媚びてんぞ…

分かるか?…ここ…ここが子宮の入口…

ここにたーっぷり精液ぶっかけてやるよ…

泣いてんの?中に出されんの嫌?…そっか嫌なんだ…

かわいそうだな…まぁやめないけど…っ…

やめて貰えると思った?びくって体が震えてる…

あぁ…中も震えて…ほら奥…ガンガン突いてやるからその情けなくて可愛い声…

もっと聞かせろ

あの時死んでいた方がマシだった

サンプル3 怒ったり泣いたりクロスフェード(R-18含)

喘いでんじゃねぇよ変態。

そんなにクリが気持ち良い?

おい、答えろよ。

あ?分かんないじゃねぇだろ。

気持ち良いって言えよ。

処女なのにクリいじられて気持ち良いですって。ほら。

は、なんだよその顔。

そんな顔で俺を見るんじゃねぇ。

怯えるなよ。なんで怯えるんだよ。

いや、なんでも何もないか。

っくそ。どうして俺が。どうしてこんな・・・

こんな気分になんなきゃいけねぇんだ。

なんで今抱きしめるんだよ。

なんで、なんでこんな俺のこと嫌がらないんだ。

なんで。

俺にはもう、お前しかいないんだ。

お前もそうだってそんな事言ってくれるのか。

あの時死んでいた方がマシだった

商品紹介

概要

【あらすじ】

借金で首が回らなくなった父親の引き起こした無理心中で、偶然生き残った私の元に私の叔父を名乗る人が来た。
その人はとても叔父とは思えないほど若く、そもそも親族と会ったことがない私は本当なのかと疑ったが、彼を連れてきた警察によると嘘じゃないらしい。
随分年の離れたきょうだいだったようだ。
そんな叔父が、一緒に暮らさないかと言ってきた。
自立できるまで面倒を見てくれるそうだ。
優しい人だし、私にとっても悪い条件ではないだろう。
そう思って、私は叔父についていくことにした。

――それからだ、私の人生がおかしくなったのは。



!注意!

序盤は愛なし、近親相姦、暴言や軽い暴力(ビンタ程度)、大声で怒鳴られるなどの表現を含みます。
ヒロインの嘔吐表現など人を選ぶ描写を多く含みます。
直接的な言葉、淫語を使用します。

これら全てに問題がない方に購入をおすすめしております。
また、作中の行為はすべてフィクションであり、現実に行うことを推奨しているわけではございません。絶対に真似しないでください。

登場人物紹介

五十棲零士

28歳だが童顔気味なのが悩み。
あなたの叔父。母親の弟。
外資系のコンサルタント企業に務めるエリートで、端正な顔立ちに柔和な笑顔を常に浮かべ、物腰柔らかな態度をした誰もが憧れるような完璧人間。
隙がなく、それでも近寄りがたくはない雰囲気を醸し出し、社内外でも人気者。
しかしそれはあくまで表の顔で、本来は情緒不安定で繊細。
そしてあなたの母親に、なにか恨みがあるらしく……。


あなた

父親が無理心中を引き起こし、腹に深い傷を負ったが一命を取り留める。
しかし目が覚めた時には家族も財産も、なにもかも全てを失った。

トラックリスト

本編総尺(効果音あり)【1:37:55】

□トラック1 知らない叔父[10:40]
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「君さえ良かったら、なんだけど……一緒に暮らさない?」
「そりゃあ姉さんの○供だもん。困っていたら助けるのが当たり前だよ」


□トラック2 素敵なおうち[20:56]
【プレイ内容 無理やり、中出し】
!注意表現 罵倒、ビンタ!
「お前のことちゃんと殺せなかった傷だ。可哀想にな、これで死ねてりゃ良かったのに」
「ぁぁー……あはっ。処女喪失、おめでとー」


□トラック3 飴と鞭[20:27]
【プレイ内容 無理やり、耳舐め、クリ責め、連続絶頂、中出し】
!注意表現 嘔吐、罵倒、ビンタ!
「爪で弾かれただけで、打ち上げられた魚みたいに無様にビクビクしやがって。この雑魚クリがよ」
「ぁ……なんだよ、その顔。そんな顔で俺を見るんじゃねぇ!」


□トラック4 一人ぼっち同士[30:06]
【プレイ内容 あまあまセックス、耳舐め、乳首責め、クンニ、フェラ、孕め発言】
「こんな惨めなのは全部姉さんが出ていったからだ。そのせいで、俺はこんな目に遭ったんだ」
「俺にはもうお前しかいないんだ。お前もそうだって、そんなこと言ってくれるのか?」


□トラック5 あの時死んでいた方がマシだった[15:46]
【プレイ内容 無理やり、クリ責め、クンニ、首絞め、孕め発言】
!注意表現 怒号!
「あ、泣くなよ。お前の泣いてる顔、嫌いなんだよ。しみったれてて……くそ、気分悪ぃ」
「でも、でもさぁ……そんなこと、誰も教えてくれなかったんだよ」


□キャストフリートーク

特典情報

□300DL特典音声
「春の日」[16:08]
本編終了後のふたりのお話、おもちゃを使用しますがごく普通のプレイ内容となっております。


□300DL同時特典SS
「向日葵の咲くころ」
本編、特典音声終了後の零士視点のSSです。

あの時死んでいた方がマシだった

コメント

コメントする


目次