MENU

投稿者一覧

【2022年12月29日】サーバー移転のお知らせ

あの時死んでいた方がマシだった

あの時死んでいた方がマシだった

概要

【あらすじ】

借金で首が回らなくなった父親の引き起こした無理心中で、偶然生き残った私の元に私の叔父を名乗る人が来た。
その人はとても叔父とは思えないほど若く、そもそも親族と会ったことがない私は本当なのかと疑ったが、彼を連れてきた警察によると嘘じゃないらしい。
随分年の離れたきょうだいだったようだ。
そんな叔父が、一緒に暮らさないかと言ってきた。
自立できるまで面倒を見てくれるそうだ。
優しい人だし、私にとっても悪い条件ではないだろう。
そう思って、私は叔父についていくことにした。

――それからだ、私の人生がおかしくなったのは。



!注意!

序盤は愛なし、近親相姦、暴言や軽い暴力(ビンタ程度)、大声で怒鳴られるなどの表現を含みます。
ヒロインの嘔吐表現など人を選ぶ描写を多く含みます。
直接的な言葉、淫語を使用します。

これら全てに問題がない方に購入をおすすめしております。
また、作中の行為はすべてフィクションであり、現実に行うことを推奨しているわけではございません。絶対に真似しないでください。

登場人物紹介

五十棲零士

28歳だが童顔気味なのが悩み。
あなたの叔父。母親の弟。
外資系のコンサルタント企業に務めるエリートで、端正な顔立ちに柔和な笑顔を常に浮かべ、物腰柔らかな態度をした誰もが憧れるような完璧人間。
隙がなく、それでも近寄りがたくはない雰囲気を醸し出し、社内外でも人気者。
しかしそれはあくまで表の顔で、本来は情緒不安定で繊細。
そしてあなたの母親に、なにか恨みがあるらしく……。


あなた

父親が無理心中を引き起こし、腹に深い傷を負ったが一命を取り留める。
しかし目が覚めた時には家族も財産も、なにもかも全てを失った。

トラックリスト

本編総尺(効果音あり)【1:37:55】

□トラック1 知らない叔父[10:40]
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「君さえ良かったら、なんだけど……一緒に暮らさない?」
「そりゃあ姉さんの○供だもん。困っていたら助けるのが当たり前だよ」


□トラック2 素敵なおうち[20:56]
【プレイ内容 無理やり、中出し】
!注意表現 罵倒、ビンタ!
「お前のことちゃんと殺せなかった傷だ。可哀想にな、これで死ねてりゃ良かったのに」
「ぁぁー……あはっ。処女喪失、おめでとー」


□トラック3 飴と鞭[20:27]
【プレイ内容 無理やり、耳舐め、クリ責め、連続絶頂、中出し】
!注意表現 嘔吐、罵倒、ビンタ!
「爪で弾かれただけで、打ち上げられた魚みたいに無様にビクビクしやがって。この雑魚クリがよ」
「ぁ……なんだよ、その顔。そんな顔で俺を見るんじゃねぇ!」


□トラック4 一人ぼっち同士[30:06]
【プレイ内容 あまあまセックス、耳舐め、乳首責め、クンニ、フェラ、孕め発言】
「こんな惨めなのは全部姉さんが出ていったからだ。そのせいで、俺はこんな目に遭ったんだ」
「俺にはもうお前しかいないんだ。お前もそうだって、そんなこと言ってくれるのか?」


□トラック5 あの時死んでいた方がマシだった[15:46]
【プレイ内容 無理やり、クリ責め、クンニ、首絞め、孕め発言】
!注意表現 怒号!
「あ、泣くなよ。お前の泣いてる顔、嫌いなんだよ。しみったれてて……くそ、気分悪ぃ」
「でも、でもさぁ……そんなこと、誰も教えてくれなかったんだよ」


□キャストフリートーク

特典情報

□300DL特典音声
「春の日」[16:08]
本編終了後のふたりのお話、おもちゃを使用しますがごく普通のプレイ内容となっております。


□300DL同時特典SS
「向日葵の咲くころ」
本編、特典音声終了後の零士視点のSSです。

目次