MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

悪役令嬢は護衛騎士に犯される

00:00 00:00
目次

シナリオ

トラック1サンプル

失礼いたします。

到着いたしました。

お手を。

いいえ、間違いありません。

今夜からこの館がお嬢様と俺のアイノスになるんです。

森の奥なので夜は少々ものさび

しいですが、晴れた日は

コモレビと鳥の声と

木々のさざめきと、

とても素敵な場所ですよ。

早くあなたにも見せて差し上げたい。

素敵な響きでしょ。愛のす。

それは今更

いなこと。

お嬢様のことを好いている

なんて、そんなこと当然でしょう。いいえ、

いいえ、違います。日々見せてくださる凛とした佇まい、

しかし

決して冷淡というわけではなく、時折お見せになる温かなお心。

公爵様のご令嬢とする

高欠な我が君、

この世に存在するいかようなことも

言葉も、あなたへの思いを表すには軽薄で陳腐だ。

このような言葉しか知らない尖閣なお礼をお許しください、

お嬢様。愛しています。愛している。 あなたを愛して、

愛しています。

うん。

おや。

小さな舌で噛まれても、

華奢な手で打たれても、残念ながら抵抗にはなり得ません。

わが。

トラック2サンプル(クンニ)

もういいわけないでしょう。まだダメです。まだまだまだまだまだまだまだ。全然足らない。

俺はあなたの全てを頂きたいのです。我が君。

それからお嬢様。手を拘束されて足を掴まれた状態でそんなふうに暴れるのはおやめください。お怪我をされてしまうかもしれません。

それに

そんなに抵抗されたら

興奮します。

お嬢様のおまんこ可愛い。あなたの誰も触れたことのない1番大事な場所。

興奮で頭がおかしくなりそう。

まあ、たまらない。

こんなにあれだ。

トラック2サンプル(挿入)

お嬢様の処女膜ぶち破って差し上げます。

暴れないでください。

あー、これがお嬢様の中

夢にまで見たお嬢様と。

あ、あよすぎるだろ。こんなすぐにでも

どうか泣かないでください。我が君。まだ

根本まで入っていないんですから。

こんな小さな穴に全部はい

あつらえたみたいに。ピッタリだ。

これであなたは俺の妻だ。

未来永劫を決して離さない。

商品紹介

作品傾向

・『病的なまでの執着や愛』をサークルのテーマにしています
・本作においては『監禁』『隠語』『無理やり』『キメセク』等の要素を含みますので
 苦手な方はご注意ください
・全編ダミーヘッドマイク(KU100)&スタジオにて収録しております
・水音無し版(MP3)も同梱

あらすじ

それは華やかな夜会での、突然のことだった――。
公爵令嬢であるヒロインは、婚約者である王太子から理不尽な婚約破棄をされる。

悲しみを堪えて会場を後にしたヒロインを支えたのは、
常に忠実で優しい護衛騎士の『エリオット』だった。

彼に導かれて馬車に乗りこんだヒロインは、
僅かばかりの安息の時を得られたと胸を撫でおろす。

まさか最も信頼している騎士が、舌なめずりしているとは思いもせずに……。

登場人物

★エリオット… CV彩和矢
真面目で誠実……だったヒロインの護衛騎士。
ヒロインに対しては密かな恋心を胸に秘めるのみだったが、
あるきっかけで「なんとしてでも彼女と結ばれたい」と思うようになる。

★ヒロイン
王太子と婚約していた、とある国の公爵令嬢。
あまり笑わないため『氷のような令嬢』と囁かれているが、
実際の内面は繊細で慈悲深く、高潔な精神を持っている。

シナリオ抜粋

★トラック1
「いいえ、間違いありません。今夜からこの館がお嬢様と俺の愛の巣になるんです」
「――おや…………は……はは――ふふ、はははは」
「……小さな舌で噛まれても、華奢な手で打たれても、残念ながら抵抗にはなり得ません、我が君……
 必死になって――なんと愛らしい」
「ああ、どうか泣かないでください、お嬢様。これからは何ひとつ悲しいことなんてありません」
「ここは……俺とお嬢様だけの小さな楽園なのですから……」

★トラック2 (拘束、無理やり、クンニ、正常位、中出し)
「はは、お顔を真っ赤にさせて、恥ずかしいのですね。愛らしい方。
 ――これでわかったでしょう? 貴女のかわいいおまんこ……
 いいえ、雌穴は、雄の欲望で満たされたがっているのです。
 健気にひく、ひく、とお口を開けて、涎を垂らして――ね?」

「ふーーー……っふーーー……っふーーー……お嬢様の処女膜、ぶち破って差し上げます」
「暴れないでください……っ」
「く……ああ……、せま……っ」
「ふーーー……っふーーー……これが……お嬢様の中……っはは……夢にまでみた、お嬢様との……
 はは、よすぎるだろ……っこんな、すぐにでも出そうだ……っ」

★トラック3
「こんなにも――っ、こんなにも、お慕いしているのです。
 このままでは俺はおかしくなってしまう。壊れてしまう。
 だからどうか――どうか……っ貴女の心を、俺にください……っ」

★トラック4(無理やり、キメセク、乳首イキ、クンニ、連続絶頂、寝バック、屈曲位、連続挿入、中出し)
「はは、乳首イきしてしまいましたね。
 幾ら媚薬を飲んだとは言え、やはりお嬢様には淫乱の気がおありのようだ」

「寝台と俺に挟まれてしまって、逃げ場がないでしょう……?
 俺のちんこをじっくり味わうのに、一番いい体位をお嬢様自ら選んでくださって……
 ありがとうございま――……すっ!」
「あー……熱くてせまくて……マン肉がぴっちり張り付いて……ちんこ溶けそうですよ……っ」

「一度で終わるはずがないでしょう?
 俺のちんこの大きさも形も性器の熱さも、全部全部、おまんこに刻み込んで、
 これなしでは生きられない体に――虜にして差し上げます」

★トラック5
「愛しています。愛しています、お嬢様……。
 俺の剣技も、忠誠も、身も心も俺を成す全て――永久(とわ)に貴女だけのもの……」

★300DL達成記念ドラマ(強引、中出し)
アフターストーリー1
強引に約束をとりつけたエリオットは、今日も激しくヒロインを抱く

★600DL達成記念ドラマ(クンニ、バック、中出し)
アフターストーリー2
ヒロインの意外な嫉妬心に、エリオットは歓喜して……

★1000DL達成記念『キャストトーク』

本編全トラック合計 83分

トラックリスト

  • 『愛の巣に連れていかれて』08:04
  • 『悪役令嬢は護衛騎士に犯される』(拘束、無理やり、クンニ、正常位、中出し)30:46
  • 『盲愛の理由』10:14
  • 『淫らな薬』(無理やり、キメセク、乳首イキ、クンニ、連続絶頂、寝バック、屈曲位、連続挿入、中出し)28:29
  • 『永久に愛する』05:34

コメント

コメントする


目次