MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三楽章】ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜

目次

シナリオ

導入

いらっしゃいませ。予約の方ですね。お待ちしておりました。ここの陶芸教室をやっております、台ヶ森です。どうぞ、靴は履いたまま、おあがりください。何を作りたいかは当日決めたいと申し込み時のメールに書いてありましたが、決められましたか。

まだということでしたら、完成品のサンプルを見て決めても結構ですよ。お酒のお供になる器ということですか。素敵ですね。こちらの棚にあるのが教室に置いている完成品の見本。隣がまだ参加者さんが取りに来ていない完成品です。

日本酒でしたらおちょこか、ぐい飲み。汎用性を取るのであれば、おつまみを乗せるお皿などいいかもしれませんね。お酒にもお茶にも使えるからと、湯飲みやマグカップを作る方もいますよ。完成品の色は釉薬の色で変えられますので、希望をおっしゃってください。

小鉢ですか。実は小鉢は初心者さんにおすすめの題材なんですよ。

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜

互いに愛撫

あなたのここ熱くて濡れていて、触っている私もドキドキしてきますよ。

あなたのような魅力的な女性の体に触って、何の反応もしないわけがないでしょう。

よろしければ、触っていただけますか。

…上手ですね。

私も,負けていられませんね。

いま、体がビクッと跳ねましたが…

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜

挿入

…仰向けになって腰を浮かせてください。入れますよ。…少しきついですね。力を抜いて、私を受け止めてください。…いいですよ。…全部入ったな。わかりますか?

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜

セックス

いいですね、もっと気持ちよく、なってください。

こりこりと尖った乳首、こね回してあげますよ。

ふふ、おや、もうイッてしまったんですね。かわいい。そんなに簡単にイカれてしまったらいじめたくなってしまいますよ。

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜

商品紹介

作品ポイント

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜 [シトラスぱらだいす]

◎【本編+特典】
◎高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品のため、是非イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください

☆*★新作発売記念☆*★
【期間限定】発売から14日間20%OFFです!

☆*★こんな作品が好きな方におすすめ☆*★
◎優しくて甘~い淫語の囁き
◎じっくり責められたい
◎たくさん褒めてくれる
◎独占意欲が強くて、嫉妬深い彼

『ミステリアスな雰囲気の陶芸家に褒められながら、優しい言葉責めをされる』
甘くて刺激的な時間を是非お楽しみください♪

キャラクター

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜 [シトラスぱらだいす]

台ヶ森 郁哉(だいがもり いくや)
30代前半で陶芸家として活動しつつ、陶芸教室の講師をしている。
教えるのが上手で陶芸教室では生徒を必ず『褒める』
C.V. 三楽章

あなた:
20代半ばのOL。日本酒が好き。彼氏と別れたばかりで寂しさを感じている。非日常と癒しを求めて陶芸の体験教室に行くことに。

トラック紹介

01. 個人レッスン開始 -07:08
あなたは慣れない作業に手こずりながらも郁哉に褒められて自信を持ちつつ、指導で背後から手を回してくる郁哉の体温にドキドキする。

「こうやって……粘土に手を優しく這わせて……」
「この調子で続けていきましょうか。次は左の親指を添えて穴を広げていきます」

◆ドキドキする囁き



02. アフターレッスン -24:57
帰り際に郁哉に抱きしめられ、気持ちが昂ぶっていたあなたは郁哉を受け入れる。

「汗ばんだ肌が手に張り付いて……乳房が吸い付いてくるようです……これは……大事に捏ね回してあげるのが礼儀ですね……」
「あなたのここ……熱くて、濡れていて……触っている私もドキドキしてきますよ……」

◆キス、お互い愛撫し合う、耳舐め、背面座位
※挿入されながら耳舐め、首筋にキス



03. 完成の日に -18:41
あなたが元カレを引きずっていることに気付いた郁哉。
失恋を忘れさせてあげようと、快楽を与える。

「以前あなたは私の人柄が分かる、と言って下さいました。
しかし……私は、あなたが思っている以上にわがままで自分勝手な人間です」
「もっと……気持ちよくなって下さい……あなたの頭の中が、私でいっぱいになるほどに……」

◆抱き締められる、キス、胸責め、クンニ、手マン、耳舐め
※たっぷり前戯



04. レッスンは終わらない -40:33
甘い言葉責め×とろけるラブラブセックス

「まだ足りないようですね……それならもっと……時間をかけて……気持ちを込めて……あなたの心を整えていくとしましょうか……」
「ふうっ……んっ……はあっ……あっ……もっと……舌を絡めて……唾液を出して……そう……上手ですね……ん、ふうっ……音を立てて……んっ、あ、そこ……はあっ……続けて下さい……そこ、弱くて……思わず恥ずかしい声が出てしまいましたよ……ふふっ……」
「コリコリと尖った乳首、捏ね回してあげますよ……」

◆胸責め、フェラ、耳舐め、キス、正常位→後背位
※キスしながら正常位→射精
※2回戦目は後背位



05. 新しいカタチ -02:47
トラック4の数日後。

「私のために、湯呑みを作っていただけませんか?」

◆キスと甘い雰囲気のみ

使用機材/同梱内容

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜 [シトラスぱらだいす]

◎高性能ダミーヘッドマイクを使用したスタジオ収録!!!!!
◎全トラックSE有り&無しの『flac/mp3/wav』を同梱!
flacファイルは「ハイレゾ音源」のため、より良い音質でお楽しみいただけます♪

追加特典トラック紹介

  • 300DL突破
    特典トラック1
    「そのオモチャ……編」-11:31
    新しいプレイをしたい郁哉。自分の性器を型とって作った淫具で責められる。
    ◆キス、ディルドフェラ、手コキ、騎乗位
  • 500DL突破
    特典トラック2
    「郁哉の嫉妬編」-12:09
    デート中に元カレと遭遇。嫉妬した郁哉に目隠しされて全身を愛撫される。
    ◆キス、目隠し、首舐め、素股、正常位

ココロまで捏ね回されて〜優しい陶芸家の甘々言葉責め〜

コメント

コメントする


目次