MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三楽章】ネコ系気まぐれお兄さんと快感えっち~できる男の発情期~

00:00 00:00

ネコ系気まぐれお兄さんと快感えっち~できる男の発情期~

目次

シナリオ

トラック2「車の中でイイコト」(社内えっち/胸舐め・耳舐め)

声漏れちゃってるよ。

そんなに感じてる声出して大丈夫

ここがどこだか忘れてないよね。ここ。人気は少ないけど、いつ誰が通るかわからない。

あんまり激しく動いてるとばれちゃうかも。んん、いい子にしてて。

キスで口を塞いであげれば、声は漏れないかと思ったけど、息継ぎの間にあまーい声が漏れてるんだもん。

それじゃあ意味ないじゃない。恥ずかしくない方がいいかと思ったけど、恥ずかしい方が好きだったりする。

こっちは準備万端だったね。

トラック3「ふわふわの泡で洗ってあげる」(意地悪な触り方)

まずは髪から洗うね。さっぱりしてよ。

イタズラなんてしないよ。普通に洗って気持ちよくなってもらうだけだって。ふふっ

はい。これでよしっと。

次は身体、モコモコにしちゃうね。

何恥ずかしがってるの洗わせてよ。さあて、左肩から洗ってくね。

細い首にちっちゃい肩。よくこれで毎日頑張ってるよ。満員電車に揺られて重いバック持って本当にえらいね。ん。どうしたの。俺は洗ってるだけなのに、

ここ、ぷっくり。泡の中から覗いてるのは何だろう。キュッキュって洗ったら落ちるかな。

あれー引っかかるね。君のおっぱいにぷっくり顔、出してる乳首は俺に食べられたいのかな

ごめん、ごめん。意地悪だったね。ぷっくり乳首が尖ってきたおっぱいも、

俺を受け入れてくれるあそこも丁寧に洗ってあげないとね。

さっきあんなことをした。

君の声ってやっぱり腰にくる。

こっちからもいっぱいヌルヌルが溢れてくる。

俺は綺麗にしてるだけなんだけど、かわぁいい、ああ、俺の彼女えろっ

トラック4「朝のきまぐれスクワット」(朝勃ち処理/手コキ)

おはよう よく寝れた

昨日とっても疲れちゃったもんね。休みの日くらいゆっくり寝かせてあげようと思ってたのに。

寝顔見たら俺のここ朝から元気です。

触ってみる、うん。

ねぇ、もうギンギンで爆発しそうでしょ、ンン、その触りかた上手。

いいよ、もう少し強く、そう、スゴいすぐイっちゃいそう。

あぁ、そう先っぽの方優しく。そのまま根本に向けて強くぅ。ああ最高。

そろそろイケそうう、もう少し早くていい

ネコ系気まぐれお兄さんと快感えっち~できる男の発情期~

商品紹介

ストーリー

ネコ系気まぐれお兄さんと快感えっち~できる男の発情期~ [ジェネリックホルモン]

ネコ系彼氏・在田怜央。気まぐれな彼からのお触りタイムはいつも突然。
お店や車のなか、お風呂中でも!
……だって気持ちイイコト好きでしょ?と言うけど、
ガマン出来ないのは彼の方!

キスで口を塞がれながらの「激しいピストン」や、
中に出さないと約束の「生挿入」、
休日には卑猥なダイエットえっちにも励んで…?
あなたのことが大好きな彼とのトロ甘えっちな日常をお届け!

キャラクター紹介

ネコ系気まぐれお兄さんと快感えっち~できる男の発情期~ [ジェネリックホルモン]

在田怜央(ありた れお)
年齢:32歳
職業:イタリアン「マーレ」の店主
身長:178センチ
体重:65キロ

あなたの彼氏兼レストランの店主。
毎日のお出迎えや、あまあまに甘やかすのはあなただけの特別サービス。
ライオンのように男らしい姿をみせようとするもどこか猫みたいな一面も。
あなたのおっぱいとキスが大好きで、発情期みたいになって我慢できなくなっちゃう事も…?

トラックリスト

▼トラック1「おつかれさまのキスから」
仕事終わりにあなたが必ず向かうトラットリア「マーレ」で怜央が待っている。
甘やかしてくれたあとに、酔ってしまったあなたをみて……
「酔っ払ってるときの君って……男が襲いたくなっちゃうような顔してるんだよ。
忘れてない? 俺だって男なんだよ?」
※キス、耳舐め、お触り


▼トラック2「車の中でイイコト」
酔ったあなたを自宅まで送ってくれる途中で怜央が我慢できなくなり…?
「おっと……あんまり激しく動くと、車でやってるってバレちゃうね。
こんな住宅街でエッチしてるってバレたら……怒られちゃうかな」
ゴムが手元に無いから外に出すって約束して、車内でゆっくり生挿入!

※耳舐め、胸責め(舐め、吸い、甘噛)、手マン、挿入(生・外出し)、


▼トラック3「ふわふわの泡で洗ってあげる」
一緒にお風呂に入って体を洗ってくれる怜央。だけど触り方がいやらしくて?
「ん? どうしたの? 俺は洗ってるだけなのに、こーこ。ぷっくり。
泡の中から覗いてるのなんだろう?」
洗ってるとは言わないその手付きに翻弄されてしまい…?

※愛撫、キス(マーキング)、挿入(正常位)


▼トラック4「朝のきまぐれスクワット」
怜央のご飯が美味しすぎて太ったとぼやくあなたに彼から卑猥なダイエットの提案が!
「ん、お尻上がってきちゃってるよ。
もっと深くお尻さげて、ほら、いつもこのあたりまで俺のこと飲み込んでるでしょ? 」
勃たせながらカウントしてくれたあとは、獣みたいに激しく突かれてしまう!!

※キス、怜央への手コキ、挿入(騎乗位)、水の口移し、


▼トラック5「裏メニューのお味見はいかが?」
試作メニューの味見をしていると、料理も媚薬になるという話をされて…?
「これも媚薬効果様々ってやつかな?このまま俺と媚薬のせいにして乱れてくれていいよ?」
ほら、もう一口食べさせてあげる。あーん。」
今日は後ろからなんてどうって言いながら店内で服が脱がされてゆく!

※胸責め(舐め、吸い、甘噛)、クンニ


▼トラック6「俺のベルト外して?」
お店で二人きりで盛り上がりお互いの服を脱がせて気持ち良いところを探して…?
「もう……とろっとろじゃん。そんなんじゃ動いたらどうなっちゃうの? 
君のこと壊しちゃいそうになるのを一生懸命がまんしてるんだよ?」
キスしながらガンガン突かれる快感!

※怜央へ手コキ、挿入(バック、正常位)、耳舐め


▼トラック7「おかえりのハグ」
数日忙しくて会いに行けなかった間怜央は仕事に嫉妬していたようで?
「なあに? 乳首つまんだだけでそんな涙目にならないで。あ、逆か。気持ちよかったんだ?」
もう怒っていないって言いながら、優しい手付きとは裏腹に激しくて…!

※キス(マーキング)、胸責め(舐め、吸い、甘噛)手マン、挿入

——————————————————————————————————-
【200DL達成特典 ボーナストラック】

▼特典「サプライズバースデーえっち」
誕生日当日にお祝いをしてくれるために怜央が用意したものとは…?
「また、君は俺がゴムつけるの見てる好きだね。
え……今日はなしでしたいって、俺今日は加減できないけどいいの?」
ケダモノのようにお互いを求めあう最高に気持ちいいところを探すエッチ

※キス(マーキング)、愛撫(下着の上から)、手マン、挿入(生・中出し)
——————————————————————————————————-
◎総再生時間
トータル2時間36分39秒予定
(※DL達成特典:ボーナスラック、キャストトーク 含む)

ネコ系気まぐれお兄さんと快感えっち~できる男の発情期~

コメント

コメントする


目次