MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【連続中出し】ヤンデレ×逃亡不可 過去も未来も僕のもの

00:00 00:00
目次

シナリオ

クロスフェードサンプル

イキましたね。2回もイっちゃうなんて。君の身体はすごく敏感なんですね。可愛いい。どうしたんですか?君の全身を愛すんですから。下も舐めることはわかっていましたよね。ほら、君のここは、愛液を溢れさせて欲しがっているように思いますが。

エッチな匂い。君の可愛いいお汁も、トロットロで、僕を欲しがってくれてる。僕の舌でもイってくれると、嬉しいんですが。白濁したドロドロした精子。欲しいなら言ってください。君のためなら、何回でも、注いであげますから。ほら、言えますか。

恥ずかしくて、言えそうにないですね。それじゃあ、1回イってしまいましょうか。君の中、グチュグチュで好きです。

大好き、です。一緒にイキましょう。ほら、イキますよ。イク….イク….。たくさん出ちゃいました。僕の、気持ちよかったですか。でも、まだ足りません。君を思った年月分、抱かせてください。起き上がれますか?僕の首に手を回して。おいしょ。素直に首に手を回してくれてありがとうございます。この体位でエッチしたかったんです。君の奥に、入れられるじゃないですか。思いっきり奥突いてあげますね。

商品紹介

最初から最後まで話が通じない恐怖……ヤンデレな彼に過去も未来も囚われる

★理解のできないことを言うヤンデレな彼から、たっぷり犯される……
★KU100のマイクとスタジオで収録した美しい音質を!
☆総尺108分で語られる狂った彼との時間――
 連続中出しトラックは
 _人人人人人人人_
 > 驚異の52分<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

あらすじ

いつものようにご飯を食べていたヒロインは、レストランの総料理長である望に話しかけられる。
「この後、時間ありますか?」と誘われ、戸惑いつつも……
望の無害そうな笑顔に警戒心を緩め「少しだけなら」と頷いた。

しかし公園を一緒に歩く内に、話はおかしな方向へ。
突然手を掴まれ、予想外の告白を受けてしまう。
驚きのあまり拒否してしまったヒロインだったが――

まさか『二度と元の生活に戻れなくなる』とは想像すらしていなかった……

キャラ紹介

■海老瀬 望(えびせ のぞむ)
CV三楽章
年齢:28歳
身長:188cm
職業:レストラン『シェフ・ド・キュイジーヌ』の総料理長

よくお店に来てくれるヒロインのことを、ずっと慕っていた。
ヒロインの美味しそうに食べる様子や、明るい笑顔が特に好き。
とある理由で、ヒロインと結ばれるために手段を選ばなくなった。


●ヒロイン
26歳、会社員。
食べることが大好きで、お気に入りのお店に通うのが日課。
最近は望のお店が好き。
付き合う人は、一緒に美味しくご飯を食べてくれる人がいい。

トラックリスト

  1. 突然の告白【キス】  04:54
  2. 彼の家に監禁されて……  04:14
  3. 強制的な愛撫【キス、手マン、乳首ぜめ、クンニ】  23:22
  4. 終わりの見えない〇〇〇【レ〇プ、連続中出し、潮】52:34
  5. 狂った愛の誓い  05:33
  6. End1『僕しか映っていない瞳』  05:07
  7. End2『君の表情が消えたとしても』  05:52
  8. End3『君に会いに行く』  06:59
目次