MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三重奏】溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。

目次

シナリオ

1.研究者の彼と、ホテルで久しぶりの逢瀬

国際大学認知脳科学専攻修士2年の加瀬紬生です。皆さんご存知の通り、認知脳科学とは、人間の心と脳の働きの関係を明らかにしようとする学問です。脳のメカニズムを研究することで、人間の心の働きを解き明かし、心理学や行動科学だけでなく、将来的にはAIなどの分野も大きな発展を遂げることになるでしょう。

では、脳活動計測装置を用いた仮説と検証結果について発表します。質疑応答は発表後に受け付けます。まずは次のスライドをご覧ください。

やぁ、いらっしゃい。待ってた。はいって。

僕も早くこうしたかった。君の匂い、落ち着く。大脳辺縁系にダイレクトに届くよ。

って、ごめん。これじゃあいつまでも落ち着かないね。そこ座ってて。

コーヒー、それとも紅茶?わかった。少し待っててね。

そっちこそ、お疲れ様。久しぶりの学会で疲れたんじゃない?本当?よかった。そう言ってもらえると嬉しいな。

今回の発表だけど、実はちょっとアプローチの方法を変えてみたんだ。脳機能生理学的システムから解析するにあたって、まぁ厳密には少し違うんだけど、海馬系と扁桃体系を結ぶ神経経路が情動と記憶の相互作用を…

あっつい!痛った。ごめん、ありがとう周りが見えなくなる癖、駄目だな。そう言ってくれるの、君くらいだ。

そうだね。座ろっか。

そうだね。確かにいつもより緊張したかも。各大学から研究機関関連企業まで参加する大きな学会だったし、何より大好きな人が見てる前で失敗したくなかったから。本当?悪くなかった?あの、褒めすぎです。大体白衣姿なんて研究室にいたときに見飽きてるでしょう。

そ、そう?そんなに?でもそんなこと言うなら、君だって。

久しぶりに会う君がスーツ姿なんで、何て言うか目の毒だよ。その笑い方、余裕ですね。そういえば教授には会った?

そっか。久しぶりに君に会えるって楽しみにしてたよ。また研究の道に戻ってほしいっていつもうるさいんだ。

ところで隣に座ってたのは君の上司?そうなんだ、同僚。ずいぶん親しそうにしてたね。そう。研究に興味を持ってもらえるのはありがたいな。よかったらいつでも資料をまとめて送るって伝えておいて。

メイク、いつもと少し違うね。よく似合ってる。

うん?どうしたのって。久しぶりに会った恋人に触れたいって思うのは自然な欲求でしょう。

ずっと欲しくてたまらなかった。研究に集中してる間はいいんだけど、離れると君のことばっかり考えちゃって。君も同じ?嬉しいな僕のことを考えてくれたんだ。

僕も何度も思い出してたよ。こうやって君に触れたこと。

肌の厚さや気持ちよさそうな声。

首筋、君の匂いがする。

いいよシャワーなんて。今すぐこのまま隅々まで君に触れて、確かめたい。

ねぇもう一度、キスさせて。

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。

2.[R18]シャツの上から執拗に乳首を責められて…

ねぇ少しずらしていいかな。こうやって、苦しくない?

消さないよ今日はこのまま。そうだね、よく見えるよ。君が興奮してるところ。こんな乳首が硬くなってシャツを押し上げている。

かわいい声。もっと聞かせて。

指で弾くよりこうやってスリスリってされる方が…だよね。

ねぇ、シャツ越しだと、摩擦係数が高いんだよ。気持ちいいでしょう。

君の声すっごい。ドーパミンが放出される。

駄目だ、冷静にならないと。何でもないよ。ほら、君も見てごらん。僕の指で、乳首が気持ちよくなってるところ。だめ、見て。今度はカリカリしてあげるから。

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。

3.[R18]マッサージだけで気持ち良くなって…

ビクビクしてるね、どうかな、気持ちいい?

うん?僕のが当たってる?だって君の恰好、すごく扇情的だし。

でも大丈夫だよ、ちゃんとマッサージするから。

止まらないね。わかる?脳が勘違いしてるんだよ。まるで、セックスしてるみたいだって。

君の脳は今、僕とのセックスを思い出して興奮してるんだ。ほら、どんどん気持ちよくなってく。

そのまま集中して。その感覚追いかけてみて。全部見てるから。

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。

4.[R18]研究室で一気に貫かれ、声を殺して…

このまま、入れていい?ダメ?こんなに濡れてヒクヒク動いてるのに。

入れてないよ、こすってるだけ。気持ちいいんだ。僕の先っぽで、クリトリス押し潰されて。

いいよ、このままずっとこね回して、いじめてあげようか。ほら、どう?

いい声、たまらないな。入れたい、めちゃくちゃにしたくなる。

本当に?君の中めちゃくちゃにしちゃうよ。

ごめん返事聞く前に入れちゃった。君とこの部屋でこんなことするなんて、あの頃は想像もしなかったな。そんな口塞いだら苦しいでしょう?

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。

商品紹介

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。 [kiranah]
溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。 [kiranah]
溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。 [kiranah]

トラックリスト

[トラック1]7分43秒
「はぁ…。君の匂い、落ち着く…。
大脳辺縁系にダイレクトに届くよ…」

学会での紬生の研究発表の後、ホテルで久しぶりの逢瀬を楽しむ二人。

「ずっと、欲しくてたまらなかった…。
研究に集中してる間はいいんだけど…離れると、君のことばっかり考えちゃって…」

シャワーを浴びる時間も与えないまま何度も深いキスを重ねる紬生。
彼の計画はここから始まって──。
—–
[トラック2]10分34秒
「……ね? シャツ越しだと摩擦係数が高いんだよ。
気持ちいいでしょう?」

焦らすように愛撫され、乳首だけで絶頂へ誘われるあなた。

「あ~~……。君の声、すっごい…。ドーパミンが放出される…。
我慢できない…。ああ、もう…っ」

電気をつけたまま、ソファの上で繋がる二人。
すぐに一緒に絶頂し、満たされたはずが──。

「…なかなか計画通りにはいかないな。まず僕にぜんっぜん余裕なかった…。
でも、今回でたくさん改善点が見つかったし。トライ&エラーでやっていくしかないな…」
(乳首責め/ささやき/正常位で挿入)
—–
[トラック3]11分9秒
「僕も気持ちいいよ。肌が手に吸い付くみたいで、ずっと触ってたくなる…。
きみの身体中ぜんぶ、触って確かめたい…」

デートの後、紬生の部屋でオイルマッサージをしてもらうあなた。
いつの間にか大きく脚を広げられ、付け根を刺激されて──。

「…わかる? 脳が勘違いしてるんだよ。
――まるでセックスしてるみたいだって。
そのまま集中して。その感覚、追いかけてみて…。全部見てるから……」

マッサージだけで絶頂し、今まで知らなかった快楽の扉が開いていくあなた。
けれど紬生の計画は、まだ序盤で──。
(オイルマッサージ/ささやき/脳イキ)
—–
[トラック4]9分29秒
「脚をマッサージされてるだけなのに、甘い声で身体を
くねらせて…。
そうそう、あの現象は『脳イキ』って言うらしいよ」

お風呂場であなたの身体を丁寧に洗いながら、さっきまでの痴態を嬉しそうに振り返る紬生。

「ところでこれ……君の敏感なところに使ったら、どうなっちゃうかな」

今度は吸引キャップを使って、敏感になったままのあなたを執拗に責めて──。

「ああ、また…。イキっぱなしだね、かわいい…。
もっとたくさんいって? ほら、そう、上手…」
(耳舐め/吸引キャップで乳首・クリ責め/ささやき/潮吹き)
—–
[トラック5]14分16秒
「え? ううん、ちゃんと寝てるよ? いや、寝た…と思う。
あれ、それは一昨日だっけ? どうだったかな…」

研究室を訪ねると、紬生は相変わらず没頭して寝食を忘れている様子。
心配するあなたを抱きしめた紬生にそっと耳裏を撫でられると、なぜか身体が反応してしまい…。

「ふふ、いい反応…。
知ってる? セックスのたびにこうやって、いつも耳の後ろを撫でてたんだ…。だから、こうされると思い出すでしょ?
いわゆる条件付けってやつですね…」

力が抜けてもたれかかるあなたを支えながら、繋がろうとする紬生。

「入れてないよ? こすってるだけ…。
ん…気持ちいいんだ? 僕の先っぽでクリトリス、押しつぶされて…。
いいよ、このままずーっとこね回して、いじめてあげようか…。ほら、どう…?」

すぐ外の廊下から人の足音や話し声が聞こえる中、一気に貫かれて──。
(クリ責め/声を殺して立ちバック挿入)
—–
[トラック6]8分2秒
「力、入らないんだ? かわいいね…。
そうやって弱々しく抵抗されると、余計燃えちゃうな…」

いつも通りのセックスが始まる──そう思っていたあなたの身体を、赤い縄が柔らかく締め付ける。

「触ってないのに、言葉だけで気持ちよくなっちゃってるの?
いいね、回路が強化されてる…」

自由を奪われた身体は、勝手に快楽を手繰り寄せる。
紬生の言葉に導かれるように果てて、身体が作り変えられていることに気付き──。
(ソフト緊縛/M字開脚/焦らし/ささやき)
—–
[トラック7]7分2秒
「僕、今までずっと我慢してたんだ。
君のこと、その……めちゃくちゃにしたい、って気持ちがあって…」

明かされる紬生の計画。
そして彼の愛の重さと弱さを知って、あなたが出す答えは──。
—–
[トラック8]16分24秒
「そう、おかしくなって欲しいんだ、僕は…っ。
気持ちいいことしか、考えられなくなってほしい…」

全てをさらけ出した状態で、激しく繋がる紬生とあなた。
彼の計画によってしっかりと作られた快感の回路が、新しい扉を開く──。
(マッサージ手袋で全身愛撫・クリ責め/側位でキスハメ)
—–
[トラック9]4分42秒
あなたを溺愛するあまり、少し暴走しがちの紬生。
彼が本当にあなたに打ち明けたかった言葉は──。
—–
[追加特典]
◆300DL突破で…
忖度なし!本気のアダルトグッズ検証編
あなたをもっと気持ち良くするために、紬生がアダルトグッズを本気で検証する様子を描いたショートドラマを配信します。

◆500DL突破で…
収録直後のキャストトーク
三重奏さんと紬生にはある共通点が!?
赤裸々に語ってくださったキャストトークを配信します。

溺愛彼氏に「結婚して?うんって言うまで、抱き潰してあげる」ってプロポーズされて離してくれない。

コメント

コメントする


目次