MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【三重奏】抱かれたい男1st〜おチンチンの本音〜

抱かれたい男1st〜おチンチンの本音〜

目次

シナリオ

トラック1サンプル

マネージャーの奴、俺様を一人でこんなところに来させやがって。カウンセリングルームってここかよ。

今日うちのマネージャーが予約入れてたはずなんだけど、話通ってなかったりする?

今の名前はって。あんた、俺の名前知らないのか?てか、今の名前ってなんだよ。

俺は颯真。津國颯真だ。この事務所で俳優として活動してる。これでも2.5次元の中では実力派俳優って言われてるんだぞ。

そうそう、役だけじゃなくて俺自身にもファンがついてるし、熱狂的なファンは街で見かけると、颯真様なんて声かけてくるくらいだし。そんなわけで、毎日忙しくてさ、いろいろ悩みがあるわけ。

あのさあ、あんたって性の悩みに特化してるって本当か?うちの事務所のお抱えカウンセラーはそっちの方面に強いって聞いたんだけど。

こんにちは。

なんだこれ、頭に誰かの声が流れてきてるぞ。これが俺のちんちんの声とかマジで言ってんのか。

うちのパパがごめんなさい。パパはお口がちょっと悪いんでちゅ。だけどとってもいい人なんでちゅよ。パパは普段、おちんちんのことをたっぷり気持ちよくさせてくれるちゅ。おちんちんをしこしこってして、いっぱい慰めてくれるんでちゅよ。だけど、抱かれたい男ファーストになってから緊張が勝ってるのが伝わってくるんでちゅ。

おいこら、ちんちん。勝手に俺の性的事情を口外するな。

トラック2サンプル

触わんな、あんたの手、熱いぞ。

先生の手、熱くて気持ち良いでちゅ。堪らないでちゅ。もっと強く握って、しこしこしてくださいちゅ。

やめろ放せ。しごくんじゃねえよ。俺は誰にでも触らせるほど安くねーっつーの。

先生、もっともっとしごいて欲しいの。いっぱいしこしこしてくれないと、腰がカクカク動いちゃいまちゅ。

馬鹿、力入れんな。そんなに強くしごかれたら、すぐに出ちまうだろ。

トラック3サンプル

本当にいいんだな?

あんたの胸、柔らかいな。ふわふわしてる。手のひらで転がすと、隙間からこぼれそうになるくらいには柔らかいな。伝わってるだけなのに、気持ちが高ぶってくるのを感じる。

これはさ、きっと、俺があんたを好きだからなんだろうな。あんたはどう?俺にも少しは気があるみたいだけど。俺のことどう思ってるの?あんたの中、熱いな。

熱くておちんちんトロトロ溶けちゃいそうでちゅ。先生のおまんことおちんちんの相性は合鍵みたいにバッチリでちゅね。

まだ浅いところで腰振ってるだけなのに、すげえ勢いでしがみついてくる。

先生のおまんこはおちんちんのことを放したくないんでちゅね。ぎゅうぎゅう抱き着いておちんちんにだいしゅきホールドとしてまちゅから。おちんちん、もっと頑張って先生を気持ちよくするでちゅ。

そんなに締め付けるなんて、俺のちんちん持ってく気かよ。

持っていかれてもいいでちゅ。おちんちんは先生のおまんこの中にずっと一緒にいたいちゅ。

商品紹介

「くそ、まだ締め付ける気かよ……ッ!」『先生、凄いでちゅv おチ×チン、こんなに気持ち良くなったのは初めてでちゅ……っ』

■あらすじ■
俳優事務所で社内カウンセラーとして働く貴女。
ある日、2.5次元人気実力派俳優の彼・津國颯真のマネージャーからカウンセリングを依頼される。
津國はサブカル女性雑誌では毎年「抱かれたい男1st」の座に年単位で輝いており人気はうなぎ登り!!
そんな津國に一体どのような悩みがと思っていたが、津國にはおチ×チンの起ちが悪くなっているそうで……?
「おチ×チン調子はおチ×チンに聞いてみれば良いじゃないッ」と貴女は特殊な能力で抱かれたい男1stのお×ンチンの本音を探る♪


■登場人物■
・津國 颯真(つくに そうま)CV:三重奏
2.5次元人気実力派俳優であり、サブカル女性雑誌では毎年「抱かれたい男1st」の座に年単位で輝いている。
抱かれたい男を意識したエッチをするあまりに、自分自身の気持ちがおざなりになりなってしまう。
それによりエッチがままならず、性欲を発散できずに苛立ちを募らせている。

・貴女
男性器の声を聞く事ができる能力の持ち主
現在は俳優芸能事務所の社内メンタルカウンセラー
それまではフリーランスのカウンセラーで歓楽街に個人事務所を構えていた。
彼等の性における相談を熱心に聞いているうちに、特殊な能力が開花する。
※男性器の声は自分次第ででオンオフできる。

・おチンチン
津國のおチンチン
津國の事はパパと呼び慕っている。
貴女を介して津國の脳内に語り掛ける事ができる。
語尾は息子(バブ)なので「でちゅ」口調でちゅ

抱かれたい男1st〜おチンチンの本音〜 [ティンクルスノー]

■トラックリスト■
・トラック01:抱かれたい男1st受診!!(8:29)
俳優事務所で社内カウンセラーとして働く貴女
ある日、2.5次元人気実力派俳優の彼・津國颯真のマネージャーからカウンセリングを依頼される。
津國はサブカル女性雑誌では毎年「抱かれたい男1st」の座に輝いており人気はとどまるところを知らない。
そんな津國に一体どのような悩みがと思っていたが、津國にはおチ×チンの起ちが悪くなりセックスが出来ないようだ。
そのせいで苛々して仕事にも集中できないと言う事で、たまたまおチ×チンの声を聞く能力を持っていた貴女はおチ×チンの声を聞いてみる事を提案!!


・トラック02:おチ×チンの暴露!?(7:10)
貴女は津國のジーンズのファスナーを下げて挨拶をする。
すると「こんにちはでちゅ」と何とも愛らしい挨拶がおチ×チンから返って来てくる。
何だ、只のバブか……ルックスのイイおチ×チンしやがって!! おまけに何だか可愛いし!!
貴女は津國のおチ×チンと話しを進めつつ、おチ×チンの具合を確かめるべく触診を開始♪
だが貴女のテクニックに津國のおチ×チンの語尾にでちゅ+ハートマークが追加されて…… v

【プレイ内容:おチ×チンへのご挨拶/触診(手コキ)/おチ×チンのハート喘ぎ/生射精】


・トラック03:彼とおチ×チンとわたし♪(8:30)
休日、貴女が自宅でテレビを観ていると津國が貴女の部屋に尋ねて来る。
休みの日に何事かと思うと、津國は貴女の部屋に上がりカウンセリングルームでの触診について触れる。
なぜか津國はあの日からおチ×チンの勃起が止まらずにいて、甘起ちが続いているそうで……?
また津國のお×ンチンとご対面をして話を聞けば、津國はおチ×チンは触診の快感が忘れられないと話す!
貴女に心が傾きかけている津國と、既に貴女にメロメロな津國のおチ×ンチンとのラブロマンスが勃発するのか!?

――しかし津國選手は、「トイレで抜いて来る。」
と健気な事を口に!!
貴女もこれには胸キュンが止まらず v

【プレイ内容:おチ×チンとカウンセング/お×ンチンと対面/キス】


・トラック04:発情生ち×ぽとトリプルアクメv(22:22)
津國は貴女の気持ちを確かめるよう、ソファにゆっくりと押し倒し優しくキスしてくる。
キスで勃ち上がった乳首を吸ったり舐めたり、貴女の胸を弄り倒してきて…… v
胸を刺激されながら反対の乳首を舐められると、貴女のおマ×コもきゅんきゅんッ
耳を犯されながら羞恥を煽るような言葉責めをされ、おマ×コはヌレヌレ♪
だが「いざ鎌倉」そんなとき、津國のおチ×チンが我慢の限界とばかりに喘ぎ出す!!
津國のおチ×チンのハート喘ぎと津國自身の言葉責めにより、もうわけがわからないよぅッ

【プレイ内容:キス/囁き+耳舐め/乳首舐め+胸揉み/生チ×ポ挿入/中出し/おチ×チンのハート喘ぎ】


・トラック05:コスってラブハメハニー♪(10:42)
貴女と結ばれてたから、津國は貴女を介してもお×ンチンの声が聞こえなくなっていた。
そんななか津國が主演を務める舞台「綿津見ノ声」の衣装合わせに呼ばれた貴女……
津國は俺様でセクシーな「ワダツミ」になりきって、貴女を犯すと言い始めて…♪

【プレイ内容:キス/ズラし生チ×ポ挿入/中出し】


・トラック06:キャストコメント(06:20)


総再生時間
【63分33秒】

コメント

コメントする


目次