MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【さとうしお】彼女の初エッチをリードする彼氏

目次

シナリオ

キス…しよっか?………今度は、少しだけ口開けてみて?

少し唇震えてるね?まだ緊張してる?かな?

手、繋いでみよっか?こうやって手、絡めてみて?

ふっ、大丈夫だよ。心配しなくていいから。

無理して俺に、ペース合わせなくていいから。君のペースで、ゆっくり進めるからね、怖かったらちゃんと言うんだよ。

できるだけ、君を怖がらせないようにしたいって思うんだけど、でも、もしかしたら君が可愛すぎて止められないかも…♡とだけは、先に言わせてね?

もう1回、キス…。

………んふ大丈夫?キスしただけで、息苦しくなっちゃったかな?

それとも、恥ずかしくて苦しい?

少しだけ、休憩してもいいよ、その間に…………ハァ……俺はこうやって君が感じるところを少しずつ探してみよっかな……。

だーめ。動いたら。それにこうやって手も繋いでるから逃げることも出来ないよ?

ん?さっきは怖がらせないようにしてくれるって話だった?って?それはもちろんそのつもりだよ?

でも、耳を舐めるのは怖くないでしょ?

………ちゅ、こうやって、今みたいにピクって動いた所をゆっくり舐めながら…………。

少しずつ首筋まで動いていって……君がまたビクって動いた所を重点的に…………。

…んぁっ……今度は少しだけ息が早くなって来たかな?

さっきとは違う意味で♡苦しいとかじゃなくて少し感じてくれてたのかなって、違ってたかな?

…無言ってことは図星ってことだよね?それに、さっきまで、冷たく感じてた指先も暖かい。

少しずつでいいから君がこの感覚を覚えてくれたらいいんだけど。でもそれは焦らなくてもいいから。

これからゆっくり何度も身体を重ねて覚えていけばいいんだし。ね?♡

じゃあ、服を脱がすよ?目瞑っててもいいんだけど…それだともっと恥ずかしいかな?

それとも…自分で脱いじゃう?ふふ♡冗談だよ。

ほら、恥ずかしいなら、背中をこっちに向けて?

いきなり正面から脱がすのが恥ずかしいなら、後ろからボタン外していくね?

綺麗な背中だね?それに、髪のいい匂いがする、この匂いって前にデートした時に、いい匂いだねって言った香水の匂いかな?

もしかして、付けてきてくれたの?

ふふ、君のそういう女の子らしいとこ、僕はやっぱり好きだな♡

下着も、君の綺麗な肌に似合ってる♡本当は可愛い下着姿の君も正面から見てみたかったんだけど……まぁ、それは次の楽しみにしてよっかな?もう、脱がしちゃったしね?

……綺麗だったから、思わず、背中にもキスしたくなっちゃった♡

それくらい、君は本当に魅力的だなってこと……♡

だから、緊張しないで、ゆっくりこっち向いてご覧?

……やっぱり綺麗、俺が思ってた以上に…それになんて言うか、こっちを見た時に恥ずかしそうに、潤んだ瞳も……ほんのり赤い頬も全てが可愛いなって…♡

どれだけ俺を夢中にさせるつもりなのかな?

感じる所は、耳や首筋だけじゃないよね?

………ふっ、胸…おへそ、それとも脚かな?

あっ、またビクって動いた。君は胸が気持ちいいのかな?少しずつ乳首が硬くなってきてる♡自分でもわかるでしょ?

ふっ、もう恥ずかしくて、自分の口で返事出来ないか♡

それでもいいよ?君の動きで、少しずつ感じてくれてるのわかるから………♡

………チュッ……そのまま気持ちよくなってくれたらいいから……♡

だんだん、アタマがふわふわしてきて、ボーっとしてきた?

あと、気づいてないかもしれないけど、脚………ずっと無意識なのかな?太ももを擦り合わせてる。ちょっとここ触るね?

やっぱり濡れてる…なに?

ここを触られるの、恥ずかしすぎて死にそう?

ふふ、大丈夫大丈夫。次第に慣れてくるし、ほら思ったよりも、指の滑りもいいし…ちょっとだけ痛いかもしれないけど、ゆっくり息を吐いてね……?

まずは1本ずつ慣らしていこうか?いきなりだと痛いから…。

ちゃんと上手に息も吐けてるね?指の感覚に慣れてきたら、今度は2本目…やっぱりまだ痛いかな?

でもさっきより、指の締め付けが、馴染んできてるよ?もし痛かったら、そのまま俺の背中に腕を回してしがみついてきていいから……。

あはっ…うん、今度はボーっとするより、ゾワゾワした感じがしてきた?1回イってみよっか?

怖くないから、キスしながらイっていいよ?

………んっ、ちゅっ…………♡

上手にイけました。初めての感覚で、怖かったよね?

でも、正直言って、イった姿が可愛くて堪らなかった♡

これだけ解せばそろそろ挿れても大丈夫かな?

ちょっと待ってて♡

ゴム付けてくるから…ふふ♡気になる?見たらだめだよ?今から入るもの見て不安になったら困るし。

ほら、目の方も準備出来た…。ゆっくり挿れるから、俺の目だけ見てて。

やっぱりまだ、狭い……あれだけ濡らしてたつもりだけど、初めてだもんな?

でも、ごめん……痛いのがじわじわ続くより一気に奥入れた方が楽かも……。

もう1回俺にしがみついて?爪たててもいいから……。

奥入った、すっごい締め付け、痛いよな?このままゆっくり深呼吸して?

大丈夫、これも次第に慣れてくるから……。

少し慣れてきた?それならゆっくり動くよ?

痛くないって言ったら嘘になるから…。できるだけ優しくするから……。

最初は君のペースに合わせるって言ったけど、さっきから俺のペースに合わせて貰ってる……。

ふふ、でも君のことが好きすぎて、優しくしたいのにやっぱり無理みたい……。

君の中が気持ちよすぎて、優しく出来ない……♡

もっと痛いかもしれないけど、ごめん動くの早くなるっ………!!

きもちい……♡こんだけ、きもちいいと……我慢出来なくて仕方ないかもんそれに必死にしがみついて、俺から離れないようにするキミが悪い……♡

俺の耳元で、甘い可愛い声も洩れてる……♡

それも俺を煽ってるの気づいてる…?

ふふ♡あはっねぇ、このまま出すね……♡

最後はキスしながら俺もイかせて……?

……………大丈夫……?

ぁっ………♡あっイくっっ………!

あっ………♡ハァハァ………♡

大丈夫?身体はまだジンジンして痛いよね?腰もガクガクしてるって……そんなに激しく動いたつもりないけど……♡

でも…最後まで頑張ってくれてありがとう、君の可愛い姿見てたら、俺って本当に愛されてるんだなって気づいたし、嬉しかった。

このまま、も少し休んでみよっか。

こうやって、これからも少し愛情を一緒に深めていこうな。

商品紹介

YouTube、ファンティアにもたくさんボイスあげてるから良かったら聴いてみてね

【さとうしおのSNS】
Twitter
フォローする

インスタ
フォローする

Youtube
登録する

ファンティア(無料)
ファンになる

【台本】
桜桃さん
フォローする

コメント

コメントする


目次