MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】

目次

シナリオ

トップにも立てる子たちだって信じてます。

あの子たちのために僕にできることならなんだってするつもりです。

だから、どうか彼らにチャンスをください。朝比奈さん、お願いします。

本当、ですか?

いえ、不満なわけじゃなくて、僕の熱意を信じてのことって言ってもらえて本当に嬉しいです。

はい、もちろんです。

さっき言ったことに嘘はありません。

あの子たちがもっと光輝くためなら、僕はどんな影でも背負う覚悟でいます。

朝比奈さん?今、なんて。

だったら、なんですか?

朝比奈さんが言ったこと、その、よく聞こえなくて。

朝比奈さん、なんか、顔、近い。

うっあっ、へっ、んん。何するんですか。

ま、枕営業?そんなことしたことないです。

確かになんでもやるって言いました。

だけどそういう意味じゃ。

僕が自分でおちんちんをしごいて、射精までできたら覚悟を認めてもらえる。

わかり、ました。

犬みたいに、なめれば良い。

わ、わかりました。

朝比奈さんの言う通りに。

これれ、良いでふか。

はぁ….ん….なんで…こんな声….

お尻の穴…ずっとおもちゃが入ってたから….んん…

ひくひくして…みっともないのわかる…初めてなのに…こんなことしたことないのに….

商品紹介

■ストーリー

主人公【冬月】(CV:スキマチェリー)は
男性アイドルユニット『star☆fudge(スターファッジ)』のマネージャー

自らも元はアイドル志望だったが夢を諦め
現在は裏方としてアイドルに関わる道を選んだ。

担当アイドルが輝くためならどんな影でも背負う覚悟で
敏腕プロデューサー朝比奈の元にアイドル達の宣伝しに訪れた。

—トラック1:ボクにできることなら何だってするつもりです!—

敏腕プロデューサーの朝比奈にアイドルを売り込みに来た冬月。

「あの子たちのために、ボクにできることなら何だってするつもりです!
だから……どうか、彼らにチャンスをください!」
朝比奈に無理やりディープキスをされて 枕営業を提案される。
「ま、枕営業……そんなことしたことないです!
確かに、何でもやるって言いました。だけど、そういう意味じゃ……。」
最後はアイドル達の為に覚悟を決め、提案を受け入れることに。

—トラック2:オフィスでオナニー強要—
オフィスで下半身を丸出しにして オナニーを強要される冬月。
「ぼ、勃起なんて、今すぐできるわけないです……!
だって、こうしてるだけで恥ずかしくて、死にそうなのに、っ……。」

数日後、朝比奈との約束通りテレビに出演出来ることになったアイドル達。
朝比奈にお礼をいう冬月だったが、先日のオナニーの様子を
録音されていて、さらに脅迫されることに。

—トラック3:テールプラグでおかしくなっちゃう—
週末、指定されたホテルで朝比奈の言うことを一晩中聞くことに。
首輪で繋がれ、お尻にはテールプラグを挿入されてしまう冬月。
「あんなものが、ボクのナカに……」
入れられたまま四つん這いで朝比奈の口で奉仕する。
「わ、かってます……朝比奈さんのおちんちん、ちゃんと舐めます、っ……」

—トラック4:朝比奈さんのが、ボクのナカに—-
テールプラグのおかげで、朝比奈をすんなり受け入れてしまう冬月
「ひくひくして、みっともないのわかるっ……初めてなのにっ……こんなこと、したことないのにっ……!」

—トラック5:最高のステージ—
その後、冬月の献身のおかげで、ライブが出来るまでに成長したアイドル達。
お礼の電話を朝比奈にかけるが、冬月の枕営業はまだ続いていて…。

————————————

■登場人物

名前:冬月 朔也(フユツキ_サクヤ) CV:スキマチェリー
身長:166cm
年齢:24歳

男性アイドルユニット『star☆fudge(スターファッジ)』のマネージャー。
元はアイドル志望として事務所に入ったが、
メジャーデビューには力及ばず。
夢を諦め、裏方としてアイドルに関わる道を選んだ。
アイドル達を太陽だと感じており、
担当アイドルが輝くためならどんな影でも背負うと公言する。

名前:朝比奈雄飛 CV:無し
身長:182cm
年齢:26歳

元トップアイドル。
現在は一線を退き、元所属事務所の子会社を任せられている。
小規模~中規模舞台やライブなどのプロデュースを主としており、
売れていないアイドルからの営業が絶えない。

歯に衣着せぬ物言いが特徴。
自身が成功者であることもあり、弱者の気持ちに寄り添えない。
実力至上主義ではあるが、営業努力もまた実力のうちだと考えている。

————————————

企画制作:マロジェラ 白野 光
シナリオ:おーね
イラスト:キキノ
キャスト:CVスキマチェリー

約61分ゲーム風動画MP4
音声のみもありMP3
基本CG枚数7枚

コメント

コメントする


目次