MENU

投稿者一覧

【2022年12月29日】サーバー移転のお知らせ

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】

枕営業 新人アイドルマネージャー 冬月【あの子たちのためなら、僕なんだってやります・・・】

■ストーリー

主人公【冬月】(CV:スキマチェリー)は
男性アイドルユニット『star☆fudge(スターファッジ)』のマネージャー

自らも元はアイドル志望だったが夢を諦め
現在は裏方としてアイドルに関わる道を選んだ。

担当アイドルが輝くためならどんな影でも背負う覚悟で
敏腕プロデューサー朝比奈の元にアイドル達の宣伝しに訪れた。

—トラック1:ボクにできることなら何だってするつもりです!—

敏腕プロデューサーの朝比奈にアイドルを売り込みに来た冬月。

「あの子たちのために、ボクにできることなら何だってするつもりです!
だから……どうか、彼らにチャンスをください!」
朝比奈に無理やりディープキスをされて 枕営業を提案される。
「ま、枕営業……そんなことしたことないです!
確かに、何でもやるって言いました。だけど、そういう意味じゃ……。」
最後はアイドル達の為に覚悟を決め、提案を受け入れることに。

—トラック2:オフィスでオナニー強要—
オフィスで下半身を丸出しにして オナニーを強要される冬月。
「ぼ、勃起なんて、今すぐできるわけないです……!
だって、こうしてるだけで恥ずかしくて、死にそうなのに、っ……。」

数日後、朝比奈との約束通りテレビに出演出来ることになったアイドル達。
朝比奈にお礼をいう冬月だったが、先日のオナニーの様子を
録音されていて、さらに脅迫されることに。

—トラック3:テールプラグでおかしくなっちゃう—
週末、指定されたホテルで朝比奈の言うことを一晩中聞くことに。
首輪で繋がれ、お尻にはテールプラグを挿入されてしまう冬月。
「あんなものが、ボクのナカに……」
入れられたまま四つん這いで朝比奈の口で奉仕する。
「わ、かってます……朝比奈さんのおちんちん、ちゃんと舐めます、っ……」

—トラック4:朝比奈さんのが、ボクのナカに—-
テールプラグのおかげで、朝比奈をすんなり受け入れてしまう冬月
「ひくひくして、みっともないのわかるっ……初めてなのにっ……こんなこと、したことないのにっ……!」

—トラック5:最高のステージ—
その後、冬月の献身のおかげで、ライブが出来るまでに成長したアイドル達。
お礼の電話を朝比奈にかけるが、冬月の枕営業はまだ続いていて…。

————————————

■登場人物

名前:冬月 朔也(フユツキ_サクヤ) CV:スキマチェリー
身長:166cm
年齢:24歳

男性アイドルユニット『star☆fudge(スターファッジ)』のマネージャー。
元はアイドル志望として事務所に入ったが、
メジャーデビューには力及ばず。
夢を諦め、裏方としてアイドルに関わる道を選んだ。
アイドル達を太陽だと感じており、
担当アイドルが輝くためならどんな影でも背負うと公言する。

名前:朝比奈雄飛 CV:無し
身長:182cm
年齢:26歳

元トップアイドル。
現在は一線を退き、元所属事務所の子会社を任せられている。
小規模~中規模舞台やライブなどのプロデュースを主としており、
売れていないアイドルからの営業が絶えない。

歯に衣着せぬ物言いが特徴。
自身が成功者であることもあり、弱者の気持ちに寄り添えない。
実力至上主義ではあるが、営業努力もまた実力のうちだと考えている。

————————————

企画制作:マロジェラ 白野 光
シナリオ:おーね
イラスト:キキノ
キャスト:CVスキマチェリー

約61分ゲーム風動画MP4
音声のみもありMP3
基本CG枚数7枚

目次