MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【てぬぴ】夜道を歩いていたら…

00:00 00:00
目次

シナリオ

こんばんは。ちょっと良いですか。

こんな暗い道で、しかも女性が一人で歩くなんて危ないですよ。

はい、お巡りさんです。

そんなに警戒しないでください。

というか、俺に警戒するなら自分の身を案じていただけると助かります。

少しお話を伺いたいので、交番まで来てくれますか。

大丈夫。別に逮捕したりはしませんよ。

形式上の書類の記入とほんの少しのお説教をするだけです。

終わったら送っていきますから。

じゃあ、そこの椅子に座ってください。

それで、なぜこんな時間に帰ってたんです?

なるほど。どんな理由があろうと、警察官としてはこんな時間帯に帰宅することはあまりお勧めできません。

最近、女性を付け狙う不審者の情報も入っているの、知りませんでした?

知っててこんな時間まで・・・

全く、警戒心が足りないようですね。

ご自分の魅力をしっかりと理解してください。

自覚ないんですか?謙遜する必要はありませんよ。

俺から見たあなたはすっごく魅力的に見えますから。

おや、顔が赤いですね。寒いですか?

ちょっと失礼しますね。

あれ、頬は温かいですね。てっきり冷え切っているのかと。

これじゃ、俺の手で冷やしてしまいますね。

ん?どうしました?

近い・・・ですか?

あ、そうだ。こうしましょう。

俺があなたに自衛を怠るとどうなるか、どういう目に合うのか教えてあげます。

びっくりした?警察官がこんなことするはずないと思ってた?

残念でした。俺は警察官である前に一人の男だから。

好みの女が目の前にいたら、こういうことしたくなるんだよ。

ほら、口あけて。もっと舌、絡めて。

手錠をかけちゃった。これじゃ、本当に捕まっちゃったみたいだね。

大丈夫。後でちゃんと外してあげるって。

君が大人しくしてれば、ね。

もし暴れたり大声出したりしたら・・・公務執行妨害とかいろんな冤罪作りあげて君を逮捕しちゃうかも。

それが嫌だったら大人しくして。

それに、これはお仕置きだから。俺も仕方がなくやってるんだよ。

君にしっかりと学んでもらうために。

服、脱がすよ。

え?耳、嫌なの?本当に?

その割には、すっごく気持ちよさそうにしてるけど。

お仕置きされて、感じちゃうの?

感じてない、ね。

じゃあなんでここ、勃ってるの?

寒いから?ふーん、そっか。

じゃ、温めてあげなくちゃね。

腰、はねた。口でされるの好きなの?

可愛い反応。本当だったらずっとこうしてあげたいところだけど今回はお仕置きだからね。

少し痛いくらいが良いかな。

ん?さっきより良い声。君、もしかして痛くされるのが好きなの?

あーあ、これじゃお仕置きにならないな。

こんな可愛い顔して淫乱だったなんて知らなかった。

否定するの?だったら、確認しようか。

君が淫乱じゃないっていうなら、ここ、濡らしてないよね。

ねぇ、聞こえる?君のここ、ビッショビショ。

見て、俺の指。君の愛液でドロドロ。

美味しい。

これでわかったね。君はど淫乱だってこと。

こら、足閉じないで。ちゃんと開いて。

少しは声、我慢したら?

これじゃ、ただエッチしてるだけになっちゃうでしょ。

口枷も欲しいのかな?んーでも、それだと君とキスできないしな。

あぁ、俺の口で塞いだ方が良い?

あれ、さっき舐めとってあげたばっかりなのにまた溢れてきた。

そんなに俺とのキス好きなの?

可愛い。

そろそろ挿れるよ。当たり前でしょ。

ここでお預けされたら俺、泣いちゃう。

ん?中、慣らして欲しいの?

でもこれお仕置きだしなぁ。

そうだ、じゃあ自分で慣らして。痛いの嫌なんでしょ。

だったら自分で慣らして。俺は一切触らないから。

ほら早く。じゃないとさっさと挿れちゃうよ。

俺も余裕ないし。

もっと足開いて。俺に見られながらするの興奮するの?

愛液、どんどん溢れてきてる。

指、追加して。

あーあ、物欲しそうな顔しちゃって。ごめん、俺ももう限界。

大丈夫。痛くないから。ほら、息吸って。

そう。キスしてあげるから。俺の舌の動きに集中して。

やっぱ、まだきついな。

全部入ったよ。そんなに痛くなかったでしょ。

涙ぐんじゃって。本当かわいい。

しょっぱい。

動くよ。

こうやって奥、思いっきり突かれるの、好きなんだ。

やっぱり痛いの好きなんだ。なら、お望み通りたくさん突いてあげる。

そんな締め付けて、誘ってんの?

やば。俺も止まんない。

早くするよ。

ここ好きなんだ。すっごい声、漏れてるよ。

イきそう…..一緒にイこう…….っ……っ……

これでわかりましたか?自衛を怠るとどうなるのか。

それは何より。

さて、これからお話しすることはあくまで提案ですのでよーく考えて答えてくださいね。

今、この交番にはカメラが仕掛けてあります。

そしてそのカメラはあなたをずっと捉えていました。

もちろん、俺のスマホのカメラでもあなたがエッチなことをしている動画が入っています。

これ、ネットに拡散したら・・・どうなるか分かりますよね?

ちなみに、この動画を晒して俺が逮捕されることはありません。

俺のおじさん、警察官の中でも結構偉い人なので、真実なんてすぐに捻り潰せるんです。

けどあなたは、他の男に付け狙われて、夜だけじゃなくて朝も昼も家の中でさえ安心できる時間がなくなるかもしれませんよ。

複数の男に犯される日々を送るか、俺に優しく犯されるかどっちが良いですか。

良い判断ですね。

それじゃ、これからよろしくお願いしますね。

俺の愛しい人。

商品紹介

こちらは過去動画になります!
YouTubeのチャンネルの方が削除されてしまったのでボイスラブズで掲載させて頂きます!

てぬぴのTwitter

コメント

コメントする


目次