MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

甘々で年明け迎えようや

00:00 00:00

甘々で年明け迎えようや

目次

シナリオ

1.「30日、検証開始」(一部)

ようよう。何してんの?と言うか、大掃除終わった?君、部屋の掃除するって部屋籠ってから、もう3時間経ってるけど、いつリビングに戻ってきたんだよ、もう。

何してんのってば。掃除して年末系動画でも漁ってる?おっと。多分おじさんわからん類の奴だな。また難しそうなことして。

若い子は何でもできちゃうから忙しいな。君の行動力にも、おじさん尊敬しちゃう。でも、俺も構ってもらえないと、寂しいんだけどな。

もう年末だぞ。仕事だってきれいさっぱり締めて、仕事始めもまだ先なんだから。ほら、俺をかまってあげてっと。

どうした?可愛いシャッターポーズじゃないか。おじさんにスマホ向けて何期待してるのやら。若い子の流行りとかわかんないからなー。ん?こうか?いえーい、ピースピース。

動画。もう早く言ってよ。恥ずかしいな。動画で何するんだい?教えてよ。あら、テーブルんとこに置くのね。じゃあ君も俺と一緒に写るって感じ。

ほらおいで。何がしたいのか俺にも教えてよ。可愛い可愛い恋人さん。いらっしゃい。はーい。ぎゅー。どうした?今日は随分甘えたちゃんじゃないか。

なんだなんだ。人肌恋しい寒さとかな。俺の体温恋しくなっちゃった?俺と甘えたくては甘えたちゃんになっちゃったとか?

なんちゃって。とかとか言っちゃったりして。いやあ、ちょっと調子に乗り過ぎたな。おじさんがいい気になっても何もいいことないのにな。

どうしたどうした。ちょ、こら。動画まわって。なに?甘えたて可愛いけど、何か言ってくれないと、何もわからないぞ。

あーおねだりでもある?あー、もしかして、この間行った焼肉、もう1回連れてって欲しいんだな?あーもう、こんな可愛いことされたら、連れてくし、おごっちゃうに決まってるだろう。よーし、連れてってあげよう。

んん。待って。ちょ、待とう待とう。追いつけてない。おじさんがそんなに処理速度早くないぞ。

動画撮ってるんだよな?そうだよな。それで、その、俺を脱がしたの?もうおじさんをからかって、動画に収めようっての。いじわるめ。良くないぞそういうの。

俺、ハメ撮りとかあんまり、ちょっと恥ずかしいんだけどな。どうよ。もう。あーあ、あちこちちゅっちゅしちゃって。俺もちゅっちゅしちゃうぞ。

どうだどうだほら。恥ずかしいだろう?でも撮影始めたのは君だからな。このまま可愛い顔も撮られてしまえ。可愛い。

甘々で年明け迎えようや

R18サンプル

あんま動かさなくても、いい。奥まで入ってるのいい?中、びくびくしてる。可愛い。腰、ゆらゆら上手。すごい気持ち良い。

甘々で年明け迎えようや

商品紹介

本作内容

大好きな上司と晴れて恋人になり! なって!
問題が発生しましたどうしよう想像以上に道宮さんが甘い!!!!

今まで「ちょっと距離近くない?」だとか、「ああうん、ありがとう。嬉しいよ。うん。でもあんまり好き好き言われると恥ずかしいな」とか! 言ってた人が! 毎日「大好きだよ。離れていかないで」なんて愛を囁いてくる!

こんなはずじゃなかった。予想では自分がもっとこう好き好き大好きって、彼はこう宥め半分でこう…。困った感じにこう…

などと混乱の目でろくろ回しをする彼女の、なけなしの勇気を振り絞ったイチャあま年末年始が始まります

登場人物

  • ・道宮 京(みちみや きょう)

    49歳
    誕生日 3月2日
    身長 173cm

     仕事に真面目なバツイチおじさん。とは言えお茶目さは失っていない。
     最近は若い子と話を合わせるために色々と勉強している。

     以前の妻と別れる理由になった「愛情表現の少なさ」を気にして、出来る限りの甘々対応で愛を表現しようと頑張っている。
  • ・恋人(リスナー)

     全力大好きアタックの末、道宮の恋人の座を獲得した。

     上司でもあり、良識ある紳士な道宮にあまりにも「愛されてる対応」をされ過ぎて、それって同情込み…? と少しの不安を持っている。

トラックリスト

  • 30日、検証開始(R18)27:39
  • 31日、良い結果が取れそうだぞ12:38
  • 31日、こんな予定ではなかったはず…!?(R18)17:56
  • 1日、検証…? している…?(R18)17:49
  • 2日、愛されている検証成功!12:39

トラック内容詳細

1.「30日、検証開始」(R18)(27:39)
 動画撮影を開始! 「恋人に甘えてみた」検証です!
 某動画サイトで見つけた企画で、これで上手くいくのか…
 とにかく、がんばってみよう

(ディープキス、耳舐め、ハメ撮り、意地悪要素)
(らぶらぶセックス、腹にぶっかけ、正常位)


2.「31日、良い結果が取れそうだぞ」(12:38)
 年越しそばを食べながら、恋人っぽいことをしよう!
 「あーん」とかそういう付き合いたてカップルみたいなこと!
 バカップル顔負けのイチャイチャを目指すのです


3.「31日、こんな予定ではなかったはず…!?」(R18)(17:56)
 セックスしないで、イチャイチャを…と目指したのに
 気付けば道宮さんの色気でえっちな雰囲気に…!?

 彼女はただイチャイチャする方向へと修正できるのか!?

(ディープキス、耳舐め、バックハグ)
(男性自慰)


4.「1日、検証…? している…?」(R18)(17:49)
 甘酒(アルコール入り)で酔っ払ってしまって色気全力の道宮さん

『わははー、倒れてしまったー』

 今です! 昨日散々煽りに煽られたこの欲求不満をぶつけよう!

(ディープキス、耳舐め、ハメ撮り、襲い受け要素)
(酔っ払いセックス、騎乗位)


5.「2日、愛されている検証成功!」(12:39)
 イチャイチャも、セックスも良い
 でも布団の中でゆっくりも悪くない
 眠たそうな道宮さんを何とか喋って起こしつつ、ゆっくりした時間を過ごしましょう

(添い寝)


合計5トラック、1時間29分です。


シエンでは前日談や後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!

甘々で年明け迎えようや

コメント

コメントする


目次