MENU

投稿者一覧

LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない-

LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない-

目次

シナリオ

1.最悪な出会いと1枚の写真

わーきゃあーきゃあー…

ふうー今日も最高だったなあ。やっぱこういう箱で好き勝手やるのが一番性に合ってる。

ああ何だお前?見ねえー顔だな?新しいスタッフか?

何黙ってんだよ?俺様に会えて感無量ってか?

あぁ隠れファンってやつ?俺のファンってみるからにライブハウス通ってますみたいな?は派手で強そうな女ばっかだもんなあ。

お前みたいな地味で真面目そうなやつが近づくには裏方に潜り込むしかないってわけか?

結構考えたじゃん?

うんじゃその努力認めてやる。ちょうどライブ終わりで俺もハイなんだよ。

一発付き合え。

はあ?何ってやるに決まってんだろ?逆に何言ってんのお前?

それ目的で来たくせに。この俺様が突っ込んでやるんだからもっと喜べよ。

はいはいわかったわかった。ここまで来て真面目ぶんなよ?そういうのだるいからやめてくんね?素直に喜んでついてきても何とも思わないし、むしろそっちの方が楽でいいんだけど?

まったまにはこういうプレイも悪くねぇかもな?

無理やりすんのとか新鮮。最初からノリノリばっかなのもさすがに飽きてきたしな。

はははっ残念でしたもう楽屋着いちゃいましたー。嫌々プレイ楽しませろよな?

LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない-

4.胸にわだかまる言葉(R-18)

あぁあぁ…気持ちいい楽屋のソファーで俺の上にまたがって下から突かれて….ふんっもう処女だった頃が思い出せねえな?

あぁ…くっ…あぁバックで突いても下から突いても気持ちよくなれるとかほんと最高だよお前。

くっ…あぁ..くっ…あぁこうやって俺の上に座ってると、おっぱい…。

LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない-

商品紹介

あらすじ

知人に頼まれ、断りきれずに一晩だけとライブハウスの手伝いに来たあなた。
ライブが終わり裏手で片付けていると、そこで出会ったヒョウガにファンと勘違いをされ初めてを奪われてしまう。
面白がりあなたとの行為を撮影したヒョウガは、画像を公開されたくなければ自分のペットになれと笑う。
半ば脅されてしまったあなたは、場所も時間も問わずヒョウガに身体を貪られ続けることに…

いつも自分勝手で俺様な彼に振り回されるあなただったが、一緒に過ごす時間が増えるうちに少しずつ関係が変わり始めて……。

作品紹介

LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない- [にわか雨]

■主人公:我妻ヒョウガ(がさい ひょうが) CV:ysd.

年齢:28
誕生日:12月17日
趣味:セックス
ロックバンド『DAHLIA(ダリア)』のボーカル。
ビジュアルの良さと歌のうまさ・パフォーマンスで人気を博している。
やりたいことを制限されるためメジャーデビューには興味がなく、自分がやりたいようにやっている。
才能に溢れ、堂々とした姿と自信たっぷりな様子から獅子を思わせる雰囲気をもつ。
それに加え、企画したことを成功させる有言実行さから逆らう者はおらず、自分が世界のルールという傲慢な考えになった。
それ故、思い通りになる世界に手応えを感じられずセックスにのめり込む。
ヤリチンでセフレが多数いることはファンの中でも有名。
背中にヒョウガ自身のイメージをモチーフにした刺青が入っている。
しかしセックス中に服を脱ぐことはあまりなく、見られるのはライブでヒョウガが高揚した際のパフォーマンスくらいである。


■ヒロイン:リスナー
職業:フリーター
地味で真面目、押しに弱く断れないタイプ。処女。


■ライブハウスの男性スタッフ CV:泉﨑しず雄
ヒロインの学生時代の先輩。陽キャでお調子者タイプ。ヒロインとかあまり深く関わりがなかったが、頼まれると断れない性格を知っていてバイトを頼んだ。

【本作品に収録されているプレイ内容】

・処女喪失
・ハメ撮り(写真)
・鏡の前でプレイ
・耳舐め
・指マン
・乳首舐め
・言葉責め
・オナニー強要
・生挿入
・イラマチオ
・フェラチオ
・クンニ
・シックスナイン
・顔面騎乗位
・騎乗位
・立ちバック
・対面座位
・背面座位
・正常位
・甘々SEX
・キスハメ
・中出し

本編111分+特典14分+フリートーク8分

【制作】
※敬称略

LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない-

目次