MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【ゆう】【催眠音声 脳イキ】感情と絶頂のスイッチ~心と身体を操られて~【連続絶頂 依存性有り】

【催眠音声 脳イキ】感情と絶頂のスイッチ~心と身体を操られて~【連続絶頂 依存性有り】

目次

シナリオ

本編サンプル

聞いてくれてありがとう。この音声では催眠術の暗示を使って体中のスイッチを操作することで、手を触れずに気持ちよくなるお手伝いをしていきます。少し不思議なことのように思うかもしれませんが、信じて聞いてくれれば経験したことのない快感を感じられると思います。

少し興味が沸いてきたかな?声が直接頭の中に、体の中に、心の中に、心地よく響いている状態。ぽかぽか。ぽかぽかして、穏やかでふわふわして、とっても幸せが催眠状態。催眠状態では言葉の通り、体をコントロールすることができます。

灯りを付けるときに使うようなスイッチを想像してみてください。パチパチと切り替えて、お部屋の明かりをつけたり消したりする。白くて小さなスイッチ。ここまで落ちてくることで、もっと不思議なスイッチも押すことができるようになります。

例えば気分を切り替えるスイッチ。これを切り替えると一瞬でえっちな気分になる。

あつい。心が、頭が、体が狭くて、幸せの絶頂。

すげえすげえすげえ。それじゃあ暗示を解いていこうね。また幸せに包まれて気持ちよくなりたくなったら聞きに来てね。

【催眠音声 脳イキ】感情と絶頂のスイッチ~心と身体を操られて~【連続絶頂 依存性有り】

本編内の解除パート切り抜き

それじゃあ暗示を解いていこうね。また幸せに包まれて気持ちよくなりたくなったら聞きに来てね。

じゃあまず上げてた感度を少しずつ下げていこうか。つまみをゼロに戻していくよ。10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0。普段の呼吸に戻ったね。

最後に今回かけた全ての暗示を解くスイッチを順番に押してあげる。全部押したら綺麗さっぱり解除されてすっきりした状態で目が覚める。

一つ目のスイッチ。ボーとしていた意識がはっきりしてくる。

二つ目のスイッチ。自然でいた意識がふわーっと目に浮かび上がってくる。

三つ目のスイッチ。手足の感覚がはっきりして自由に動かせるようになる。

四つ目のスイッチ。頭がすっきりして清々しい気が。

五つ目、最後のスイッチ。全部暗示とかって綺麗になくなった。ぐーっと伸びをして確かめてみて。

心地いいいい気分。目、覚めたかな。

【催眠音声 脳イキ】感情と絶頂のスイッチ~心と身体を操られて~【連続絶頂 依存性有り】

商品紹介

ストーリー

催眠術の暗示を使って、体中のスイッチを操作することで、
手を触れずに気持ちよくなるお手伝いをしていきます。
少し不思議なことのように思うかもしれませんが、信じて聞いてくれれば、
経験したことのない快感を、感じられると思います。

作中に登場するスイッチの一覧

  • 催眠に深く入り込むために、心の明かりを消すスイッチ
  • 催眠状態に深く落ちるための、エレベーターのスイッチ
  • 押すと一瞬でえっちな気分になるスイッチ
  • 身体の感度をコントロールするスイッチ
  • 快感が止まらなくなって、絶頂し続けるスイッチ
  • お腹の奥にある、快感のスイッチ
  • 感情が高まって、好きになってしまうスイッチ
  • 催眠暗示を解くためのスイッチ

脳イキとは?

脳イキとは、”身体に触れずに絶頂を迎えること”です。
あなたはこの音声の内容、
触らずにイくという不思議な現象、「脳イキ」について、
興味があるかもしれないし、そんなにないかもしれません。
それでも何の因果かここまでたどり着いてくれました。
興味が少しでもあるなら、ぜひ購入をご検討ください。
あなたがたまたま見つけたこの音声が、
あなたの中の何かを大きく変えることになる…かもしれません。

脳イキを成功させるためには、
最高に気持ちよくなるためには、
気持ちよさ、快感にだけ集中することが大切だと言われています。

音声の中で、集中できるように、催眠術を使って、いくつか暗示をかけることがあります。
催眠や暗示って言うと怪しげだったり怖いイメージがあったりするかもしれません。
でも、日常にありふれているものです。
例えば、あなたにとって、性的なこと、気持ちよくなることって
どんな印象、イメージですか?
幸せなことですか?恥ずかしいことですか?
悪いことですか?いいことですか?
仕方なく相手に合わせて付き合うことですか?
私は、とっても幸せで、自然なことだと思っています。
いけないことだというようなイメージ持っている人もいますが、
これ自体が、一種の暗示です。

脳イキするために大切なのは、そんな思い込みや先入観、固定観念を覆すことです。
逆に言えば、触らないでもイける、そういうものだと、
心の深くで理解して、頭と体の回路を作り変えることです。
十分に集中して、言葉の通りに想像して、
脳に、頭の回路に気持ちいいことなんだよって、
覚えさせてあげましょう。
何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、
ビクビク…イってみたくないですか?
そんな自分の姿を想像してみてください。
すべての人が初めて聞いて、すぐにイけるようになるかは分かりませんが、
諦めずに開発していきましょう。

気持ちよくなることは、悪いことなんかじゃありませんから、
思う存分、自分の中の欲望を、解放してあげてくださいね。
気持ちよくなれるように、お手伝いさせてください。

【催眠音声 脳イキ】感情と絶頂のスイッチ~心と身体を操られて~【連続絶頂 依存性有り】

コメント

コメントする


目次