MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

その訪れこそ悪夢のはじまり

00:00 00:00
目次

シナリオ

視聴版サンプル

暴れないで、殺すよ?大丈夫、結束バンドで両手縛ってるだけだから、安心して。おとなしくしてれば殺さない。俺は君に聞きたいことがあるだけだからさ。さっきさ、うちのコンビニで買ったよね、コンドーム。あれ誰と使うの?まさか彼氏と、あんた彼氏いたの。いつも1人で来てたから、てっきり独り身だと思ってたんだけど。こんばんは、俺の顔見覚えあるでしょう。さっき会ったばっかだもん、忘れるわけないよね。で?質問に答えてほしいんだけどさっきのあのコンドーム誰と使うの?

この世で、俺が一番あんたのことを思ってるよ。うちの店で出会ったときからずっとあんたのことばっか考えてて、かわいいな、話したいなって思うのに、あんたはちっとも俺の気持ちに気づいてくれない。それなのに、ゴムなんか買っておかしいじゃん。誰とやるつもりだったの?誰のちんぽここにぶち込むつもりだった?そんなの許さない。絶対許さない。

目瞑ってないでこっち見てよ。見ないと首絞めるよ。そうそう。目そらすなよ。気持ちいいね。かわいい顔になってるよ。感じまくってエッチになってるドM女の顔。ほら、鳴けよ。気持ちいい、気持ちいいって鳴け。

さっきレイプしたとき全然イってなかったのに、クリイキのが好きなのかな、それともこういう緊縛調教されちゃうのが好きなの?だったら、俺のちんぽの方が好きになるように、いっぱい調教しないとダメだね。この淫乱ドMまんこ。イったばっかで中すごくきついよ。気持ちいい?俺のちんぽねじ込まれるの好き?好きだよね?おい、好きって言えよ。

商品紹介

作品紹介

女の子にだって性欲はある。
だから大人のオモチャに興味を持ち、購入することだってある。


ネットで評判の大人のオモチャを通販し、それが届いたある日のこと。
注意書きに「衛生上、避妊具をつけてご使用ください」と書いてあったので、あなたは近くのコンビニにゴムを買いに行った。それだけ買うのは恥ずかしいので、ついでにお菓子とかも買って。

そして家に帰宅し、家のドアを開けた瞬間…
あなたは突然後ろから家に押し込まれ、玄関先に突き倒される。

「さっきさぁ、買ったよね? コンドーム。
 あれ誰と使うの? まさか彼氏と? あんた彼氏いたの?
 もしかしてもう中で待ってるとか? だったら俺が話付けてこよっか。
 俺がそいつ消してあげるよ。
 俺の大事なあんたとやらしいことしようとした罪で、極刑だ…」 

よくよく思い返してみると、いつもよく行くコンビニでバイトしている陰キャっぽい人がいたような気がする。
ぼそぼそ喋るし無表情で無感情っぽかったから、なんだかロボットみたいに思っていたあの人。
この男、あの人に…似てるような、気が…?

そう思ったのもつかの間。
男はあなたの服を引き剥がし、陵○の限りを尽くした。


「玄関先で押し倒されて~、じゅるじゅるっ、
 両手縛られて、下半身丸出しにさせられて、四つん這いにさせられてさぁ。
 じゅるじゅるっ、そんで、こんな風にまんこ舐められて、
 強○的に気持ちよくさせられて~。
 じゅる、じゅるじゅるっ。ふふ、興奮しちゃうよねぇ?」

「ほら、バイブなんかより本物のちんぽの方が気持ちいいでしょ?
 こんな風に突いてほしかったんだよね?
 あんたのやらしいメスまんこ、ぐずぐずになるまでブチ犯してあげる」

「…もっと苦しんで? はぁ、はぁ
 苦しんで苦しんで、それで一生忘れられないように
 トラウマ植え付けてあげるからさぁ。
 はぁ、はぁ、だから一生、俺のこと覚えててね? はぁ、はぁ、はぁ…っ!」

「大丈夫~? 苦しいね~?
 心配いらないよ、俺がちゃ~んと管理してあげるからね。
 死なない程度にちゃんと緩めて…はぁ、はぁ、絞めて…、はぁ、はぁ、
 緩めて…はぁ、はぁ、はぁ、絞めて…はぁ、はぁ、はぁ。ふふっ」

「ああ…犯されてる君って本当に魅力的」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どう考えても正常だとは思えない
この男から逃れる方法など、きっと無い。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


※この作品は人を選びます。
【首絞め】【死を連想させる発言】【レ○プ】【陵○】【拉致監禁】【拘束】などがあり、
救いや手加減は一切ございません。
流血やリョナ表現はございませんが、非常に無慈悲で過激なストーリーですので、
ショックを受けられたり、不快になられたり、恐怖を感じてしまう可能性がございます。
ご気分を害したり、心身に影響を及ぼす可能性がございますので、くれぐれもご注意くださいませ。
覚悟なくお聞きになると、非常に危険です。

その訪れこそ悪夢のはじまり [Occlusion]

●キャラクタープロフィール

その訪れこそ悪夢のはじまり [Occlusion]

●主人公

あなたの家の近くのコンビニ店員
愛想はなく、ボソボソと喋る陰キャっぽいタイプ
…あなたはそれだけしか知らなかった



◆あなたが知らなかった彼のデータ◆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
      鑑  崎   満
      カン ザキ  ミツル
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・20代半ば
・身長 178cm
・O型

普段はオドオド系陰キャ
一度感情が昂ると普段からは想像出来ないほど冷酷非道で猟奇的になる二面性を持つ
実家は資産家で裕福だが、両親が事故で他界し、
それから遺産や土地・家を相続して一生働かなくていいくらいの資産を保有している
コンビニでバイトをしているのは暇つぶし

あなたが誰かに取られるくらいなら力づくでも手に入れようと思っている
その為に犯罪行為に手を染めることになろうとも厭わない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 エッチな事してる時に、IQなんて必要ないよね?
  ぐずぐずになるまでブチ犯してあげる……!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●トラックリスト

  1. その訪れこそ悪夢のはじまり【結束バンドで拘束・クンニ・手マン・口をガムテープで塞ぐ・ゴムなし挿入・首絞め・中出し】  (17:33)
  2. もう帰る場所なんて要らないね【拘束・口をガムテープで塞ぐ・ゴムなし挿入・首絞め】  (08:50)
  3. 人間やめよっか【口枷・縄で拘束・吊るしあげ・監禁・乳首責め・クリ責め・ゴムなし挿入・乳首にクリップ・中出し】  (12:22)
  4. 【DL数達成特典】三橋渡様によるキャストトーク  (7:42)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●注意事項
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・この作品は人を選びます。
【首絞め】【死を連想させる発言】【レ○プ】【陵○】【拉致監禁】【拘束】などがあり、
 救いや手加減は一切ございません。
 流血やリョナ表現はございませんが、非常に無慈悲で過激なストーリーですので、
 ショックを受けられたり、不快になられたり、恐怖を感じてしまう可能性がございます。
 ご気分を害したり、心身に影響を及ぼす可能性がございますので、くれぐれもご注意くださいませ。
 覚悟なくお聞きになると、非常に危険です。

・水音ありの「通常版」と、水音なしの「水音なし版」が同梱されております。
 作品内の音を全て楽しんでいただく場合は「通常版」を、
 水音が苦手な方は「水音なし版」をお楽しみ下さい。

・本作はフィクションです。
 実際の人物・団体・事件等には一切関係ございません。

目次