MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【弥勒】元中卒ヤンキーが機嫌を損ねて、その場でお仕置きセックス~ギスギス自暴自棄プレイ~

元中卒ヤンキーが機嫌を損ねて、その場でお仕置きセックス~ギスギス自暴自棄プレイ~

目次

シナリオ

中卒ヤンキー2お試し版

あんたのまんこは相変わらず濡れんの早いな。クリを指先でこすってるだけでもうこんな音立てて。俺が来るの遅くて待ちきれなかった?早くあんたん中にぶち込んでやりてえとこだけど、力仕事したから疲れちまったよ。

少しだけ休ませてくんね?あんた中、触っててやるから。まずは、俺と付き合う前は刺激が欲しくて夜中の公園のトイレでオナってたんだよな?今は俺の会社でセックスまでしてんのに。もう俺じゃ刺激にならないってわけ?

何固まってるの。思ってたことを言い当てられて何も言えねえって?だったら望み通り、あんたのことをめちゃくちゃにしてやるよ。いつでもそんなとこ、突っ立ってないでさっさとこっち来いよ。

いいから。ベッド座れ。目つむってろ。これからあんたの大好きなことしてやるっつってんの。悪いようにしねえから、黙って俺の言うこと聞いてくんね。目隠しだけど、いいつうまで取んなよ。

あんたこういうことされると興奮すんだろう?それに今、どんな気持ちであんたの顔見ていいかわかんないし。何でもね。んな事より、今から俺にどんなことされんのが、想像してみろよ。

こうやって強引に押し倒されるのも好きか?手錠で拘束されるのが…。

俺を捨てようとしても、ぜってえ離れてやんねえから。覚悟しとけ。俺はあんた結婚して、一生幸せに暮らすって決めたんだ。あんたが好きだ。大好きだ。愛してる。愛してる。愛してる。もう何百言っても足りない…。

全く君達みたいな自由な人間がうらやましいな。休憩時間に何をしても自由だが、さすがにここまで破廉恥な行いを見逃すわけにはいかない。彼女には先日忠告したというのに。どうなるかわかってるよな?

待ってくれ。俺はクビだろうとなんだろうと好きなようにしてくれて構わねえ。でも、こいつだけはこのまま働かせてやってくれよ。俺が我慢できなくなって、こいつを無理やりここに連れ込んでるだけ。こいつは何も悪くないから。

ふうん。この前は彼女が会社を辞めるから君のことはクビにしないでくれと言っていたが。

あんた俺のためにそんなことまで。

悪いが、君たちの願いはどちらも聞き入れられない。私は部長という立場。こんなことを見過ごして、社内の風紀を乱すわけにはいかない。

変態眼鏡がどの面下げてそんなこととは言う。

見逃して、私に何かメリットがあると言うなら。

んなこと言われも。

元中卒ヤンキーが機嫌を損ねて、その場でお仕置きセックス~ギスギス自暴自棄プレイ~

商品紹介

【あらすじ】

仕事も決まり、彼女もできて順風満帆の関川タケル。彼女とは相変わらず少し倒錯したプレイを楽しんでいた。
ムカつく上司はいるものの、そんなことは些細な問題で、幸せな日常を満喫していた。

貴方は色々な面で相性抜群のタケルとの生活に、充実感と安心感を覚えている。
そんな中、タケルの口から出た言葉に有頂天になってしまう。
ある日買い物をしていた貴方はタケルの上司と偶然鉢合わせ、
会社でタケルとしていることを仄めかされる。バラされたくなければ言うことを聞いてほしいと。

帰宅後、タケルの様子がおかしい。
「アンタさ、前は刺激が欲しいって言ってたけど、もう俺じゃ刺激にならないってわけ?」
冷たく言い放つタケルに呆然としていると
「だったら望み通り、アンタの事めちゃくちゃにしてやる!」

【キャラクター】

〇関川タケル(CV:弥勒)
あなたより4歳ほど年下。
身長175センチ。金髪、色白でキツめの顔。細身だが体はかなり鍛えられている。
中卒と言う学歴を気にしていた。ガテン系の幼馴染がいる。
今は貴方と同じ会社で、不器用でミスも多いが真面目に働いている。
前作の一件から、貴方が大好きで、貴方の事しか頭にない。
直属の上司から嫌われていると思っているが、普段が幸せで、元々あまり気にするタイプでないのでノーダメージ。


〇ヒロイン(あなた)
お堅い企業に勤めている。収入はそこそこで美人だが、変わった趣向なため彼氏がいなかった。
仕事のストレスから、タケルと出会う前は近所の公園でよくオナニーをしていた。結構大らかな性格。
タケルと出会ってからは色んな意味で充実した日々を送っている。M気質。


【チョイ役】
〇高槻良寛(CV:三橋渡)
身長178センチ、細身のイケメン。メガネの似合う既婚者。若干潔癖症。
バリバリのキャリアで、仕事がとても出来る。
怖い印象は持たれるものの、周りに対するフォローも上手く、部下からの信頼も厚い。
タケルからは「こえー上司」と思われているのも分かっているので、仲良くはない。
最近の悩みは「性癖」

【キャスト&スタッフ】

【CV】
関川タケル:弥勒 様(@miroku_voice)
高槻良寛 :三橋渡 様(@mitsuhashivoice)

【スタッフ】
イラスト :遊茶 様(@usa_kotobuki)
シナリオ :湊川萌ノ香 様
編集   :チョコチップコロッケ 様(@cc_croquette)
企画・制作:white rabbit

トラックリスト

  • Chapter01「ヒヤヒヤおトイレプレイ」15:54
  • Chapter02「大手百貨店にて」5:58
  • Chapter03「牙をむくケモノ」1:21
  • Chapter04「やけっぱちSM プレイ」13:47
  • Chapter05「和解」6:59
  • Chapter06「どちゃくそ甘々プレイ」13:58
  • Chapter07「懲りない二人」6:32
  • Chapter08「上司の交渉」3:00

元中卒ヤンキーが機嫌を損ねて、その場でお仕置きセックス~ギスギス自暴自棄プレイ~

コメント

コメントする


目次