MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【CV.三橋渡】ストーカーに監禁される4日間

【CV.三橋渡】ストーカーに監禁される4日間

目次

シナリオ

トラック1サンプル

あ、気がついた?全然反応がないから心配したよ。気分はど?具合は悪くない?

あ、ならいいんだ。

あー…両手のロープあんまり引っ張らない方がいいよ、キツめに縛ったから擦れると痕が残るかもしれない。

ごめん、窮屈だろうけどこれは、外せないんだ。

しばらくの間、我慢して。

ん?ここはどこ?

そうだな、キミのしらないところかな。

おれ?おれは…さあ?

誰だろうね?

キミを助けにきたヒーローだ、って言ったら、信じてくれる?

そう、俺はキミの味方だよ?

キミは俺が守る。だから不安に思う必要なんてないんだ。

あ、そんな怯えた顔しないで。俺はキミの味方だって言ってるだろ?

俺の言う通りにしていれば大丈夫だから、わかった?

キミはこれから俺とここに籠ってもらう。

建物の外には出られないから、そのつもりでね。

それがキミのためだから…。

とにかく今は俺の言うことを聞いて。

せめて、両親に電話させて…?

自分の無事を伝えたいってことかな?

そんなの意味ないよ。ここはキミの家から遠く離れた場所なんだ。

情報源はラジオだけで、携帯の電波は届かないし、ネットも繋がらない。そういう事情を差し引いても…キミの声が両親に届くことは…絶対にないから諦めて。

なぜって?

それは…決まってるだろきみの両親は、俺が殺したからだよ。

信じられないって顔してるね。でもキミの父親と母親は間違いなく俺がこの手で殺した。

リビングにあった灰皿を思いっきり頭に打ちつけた。

最初に父親、その後に母親…二人とも後ろから二、三発殴ったらあっけなく死んじゃった。そのまま火をつけて家ごと燃やしてやった。呆然とするとキミを攫ってね。

今ちょうどニュースで流れていたんだけど、ちゃんと聞こえてたかな?

は、これで信じる気になった?

【CV.三橋渡】ストーカーに監禁される4日間

トラック3サンプル

おはよ、ちゃんと眠れた?非常食みたいなものしかないけど食べないよりましだからね。

ちょっと、見せて。

あ、手首のところ擦れて赤くなってるじゃないか。引っ張らないほうがいいって言ったのに。

ロープはずそうとしたんだ…。

そんなことしても無駄だって。簡単には結び目が解けないようにしてるからね。せっかく白くて綺麗な肌が可哀想だ。

手首だけじゃなくて腕も…。

お願いだから、言うことを聞いて?無理に逃げ出そうとしないでくれ…。

ま、仮にロープが外れたとしても、俺からは逃げられないけどね。

何度でも言うよ。俺はキミを守りたい。ここにいることが、キミにとって一番安心なんだ。

もう怖い思いなんてさせないから…ずっと二人でここにいよ?

どうしてずっと泣いてるんだよ…。

酷い?俺の何が酷いの?

もしかして、両親のこと?あいつらを殺されたことがそんなに悲しいの?

うん、もう忘れよ。きみが気にすることなんてないよ。あいつらはいずれ裁かれる運命だったんだ。それがほんの少し早まっただけ…。

キミこそ、どうしてあの二人を庇うんだ?

あいつらは死んで当然なことをした!

その報いを受けただけなんだよ!そうだ、あいつらさえいなければ、俺たちは幸せになれたのに…。俺とキミの中を引き裂こうとした罪は重い…。死んでも尚、憎いくらいだ。

ねえ、頼むから俺のことを見てよ。あいつらなんかよりも、俺の方がずっとキミのことを思ってる。ずっときみを見ていたよ?

直接伝えることは出来なかったけど、いつか気持ちを伝えてこうして触れたいと思ってた。

ストーカー?

キミがそう認識するなら、それでも構わない。誰よりもキミを愛してるのは俺だ。

それでも俺を拒むの?俺じゃなくて、あいつらに助けを乞うの?

キミの気持ちはよくわかった。

暗い話は、やめだ。今は楽しいことだけ考えようか。

ん?何をしようとしているか、分からない?もっとキミのことが知りたいし、キミにも俺をもっと知ってほしい。

そのために、一番手取り早い方法が…。ふふ、キスは目を閉じてするものだよ?

今度はちゃんと閉じてね ?

夢みたいだよ…きみとキスしてるなんて。柔らかくて気持ちい唇。もっとキスして、触れてい=たい。

やめないよ、優しくするから抵抗しないで。泣かないで俺を受け入れてよ。そうすれば…嫌なこと全部忘れられるから…。

ん、く…抵抗するなって言ってるだろっ!

俺だってキミに怒りたくない…。あまり抵抗されると、優しく出来なくなるよ?乱暴は、嫌だろ…?

あ…ん。物分かりがいいね。

泣き顔すら可愛い。好きだよ…。体の力を抜いて、服を脱がしていくよ。

【CV.三橋渡】ストーカーに監禁される4日間

トラック5サンプル

キミの全部にキスしたいよ、額も頬も唇も…首筋も。 

俺の唇が触れていない場所がないようにしたい…。

もちろん、身体もね…。

んぁ…あ、ン…。

ほら、やっぱり手首のところ、傷になってる…。かわいそうに…。

どうする?もしきみが、もう逃げないって約束してくれるなら、この結び目を解いてあげるよ。俺のそばを離れないでいてくれる…?

んー、わかった。約束だ。

これでいい。キミを信用するよ?裏切らないでね。まだ少し震えてる。不安だよね…。

ん、は…目に見える傷だけじゃなく、見えない傷にもキスできたらいいのに…。そのためにできることがあれば何でもしたい…。きみのことが、好きだから…。頭の中空っぽにして気持ちいことだけ考えよ?

あし開いて?昨日、俺と一つになった場所、見せて。

少し赤く充血してる…。

俺が昨日無理させちゃったから?それとも、キスに反応してくれてるのかな?なら嬉しい、いっぱい可愛がってあげるからたっぷり感じてね?

ん、はぁ…

【CV.三橋渡】ストーカーに監禁される4日間

商品紹介

「俺は君の味方だよ。君は、俺が守る。」

あなたは、ふと目を覚ます。
ぼんりとした頭に響くニュースは、どこかで起きた事件を報道している。
意識がはっきりしてくると、そこは見覚えのない場所…どこかの山荘のようだった。

「気がついた? 気分はどう? 具合は悪くない?」

見知らぬ男が心配そうに覗き込んでくる。
起きあがろうとしても、体が自由に動かない。…後ろ手に縛られているようだ。
—ゾクリ。恐怖が背筋を走る。心臓が警鐘を鳴らす。
誘拐でもされたのだろうか?自分はどうなってしまうのだろう?

聞くと、男はあなたを助けにきたヒーロー。あなたの味方だと言う。
せめて両親に電話をしたい……そう言うと、彼はそれは諦めろと告げる。

「なぜって…。決まってるだろ。君の両親は、俺が●したからだよ」

終わりの見えない、監禁生活が始まる。

■■■登場人物■■■
・男
自分の同じくらい…か、少し年下?あまり歳は離れていないように思える。
体格は、自分よりも大きい。
優しい声色が不気味に感じる。
情緒が乱れているのか、不安そうな顔をすることもある。
自分に好意を寄せているようだ。ストーカーだろうか…?
なにを考えているのかわからない…


・あなた
20歳。
大学に通いながらアルバイトをしている。
家で両親と幸せに過ごしていたはず……いつの間に連れ去られたのだろう。
男には見覚えはない…と思う。


■■■こだわりポイント■■■
SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪
リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。
また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。

■■■トラック内容■■■
トラック01_監禁1日目(05:38)

トラック02_幸せな夢(01:02)

トラック03_監禁2日目(17:28)

トラック04_悪夢(02:50)

トラック05_監禁3日目(14:27)

トラック06_悪夢2(02:34)

トラック07_監禁4日目(09:26)

トラック08_二人の世界(16:16)

トラック09_キャストコメント(10:18)
収録を終えた三橋渡さんにコメントをいただきました。

【プレイ内容:キス・胸責め・クリ責め・クンニ・潮吹き・フェラチオ・挿入・膣内射精・ハグ】
【収録時間:79分59秒】

おまけ_作品のプロット、解説PDFを同梱

彼はあなたが一番大切。
全て、あなたを守るため。あなたの幸せを願っているのです。
彼の出来る全てを、あなたに捧げます。
それが、『一般的に幸せなことか』は別として—–。

注意事項

本作品は、作品の楽しみを著しく損なう場合がございますため、
ネタバレはご配慮いただけますようお願いいたします。

・ふせったーなどワンクッションおいた書き込みや、「ネタバレあり」という表記
・レビューは「ネタバレあり」にチェックを入れて投稿
のご協力をお願いいたします。
(レビューをお送りいただいたり、感想をつぶやいていただく事自体は大歓迎です♪)

また、一部に殺人表現がございます。
苦手な方はご購入をお控えください。

【CV.三橋渡】ストーカーに監禁される4日間

コメント

コメントする


目次