与年长性感的大学教授进行春药性爱

00:00 00:00

与年长性感的大学教授进行春药性爱

優しい教授×キメセク

べろあま年上大学教授と媚薬えっち [LOVE×MAKER]

人物

べろあま年上大学教授と媚薬えっち [LOVE×MAKER]

巾帼英雄。
大学生。
一誠の朗らかな性格や母性本能をくすぐられる抜けっぷりに触れるうち、恋をした。
そして、猛アタックして恋人に。
教授と学生という関係のため恋人関係を秘密にしているが、
ゼミのみんなにはバレバレでこっそり恋を応援されている。

曲目表

01.真面目教授はあなたの恋人

「他の先生方に比べて若輩者ですし、『教授らしく』を心がけていたというのに、まさか、ゼミの生徒に手を出すことになるとは……」

「僕たちの関係がバレないように、改めて気を引き締めましょうか」

(深情拥吻)

02.優しい教授はたじたじです

「ちょ、ちょっと待ってください?もしかして、今、君の様子がおかしいのは、一緒に飲んでた人に媚薬を盛られたせい…… ですか?」

「せんせぇって…… そんな目で見られても―― 。僕だって楽にしてあげたいですが、その…… 」

(ヒロイン媚薬を盛られて帰宅)

03.べろあま教授は教え上手

「欲しくてたまらないんでしょう?おねだりしてみたらどうですか?…… ほら?」

「そうして、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立てながら、中を広げましょうね。僕のものをちゃんと咥えられるようにほぐさないと」

「本当に、ごめんなさい…… 。もっと、気持ちよく、して…… あげたいの―― くっ、しま…… る―― !」

(ディープキス+乳首責め+正常位+バック+止まらない連続ピストン)

04.誠実教授のごめんねえっち

「…… 来ないでください。自分を、抑えられない…… ので…… 」

「感じてくれてるんですね…… 。大きくて、堅いちんこが、好き…… なんですね
なら、このちんこで、いっぱいこすって、あげます…… 。気持ちいいと、感じるとこ…… 全部…」

「殴って、くれても、構いません…… 。僕も、こんな真似をして、許されるなんて、思えないから…… でも、ただ…… ただ…… 君が、欲しい……」

(ディープキス+クンニ+中出しキメセク)

05.ピロートーク

「腹が立つのは、薬に負けた自分…… です。無理矢理抱いて、何度も中に欲望を放つなんて…… 」

「これからもよろしくお願いします。君を愛しています、誰よりも何よりも―― 」

亲吻

福利信息

评分编号好处 ◆

获得 80 分的 "情景脚本"。
将被添加到列表中!

◆ 取得了 10 项评论...

CV千渡レナド様 キャストトークを追加いたします!!

评论。

コメントする


目录