成人宝宝的性爱托儿所 Ganenbou - Shiori Mamma 和安全睡眠性爱 ASMR。

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~しおりママと安眠セックスASMR~

目录

场景

01.しおりママ抱き枕カバー記念音声_体験版

いらっしゃいませ、大人赤ちゃんのためのHな保育園。甘園房へようこそ。

はじめまして。ボクちゃん。私はこの保育園に在籍しているママ先生の1人。

マゾババちゃんへのしつけが得意なしおりママでちゅよ。よろしくね。

今日はボクちゃんの心地のいい安眠を求めてこの保育園に来演してくれたんですよね。

お仕事やお勉強、他にもいろんなことがあって疲れちゃったのかしら。

大丈夫でちゅよ。安心なさい。今日はママがこのおっきなおっぱいとムチムチやわらか抱き枕ボディで僕ちゃんと密着して心地いいおねんねに導いてあげるから。

現実の世界での辛いことなんて忘れて大人のフリを忘れてママと抱きしめ合って心地いいおねんねに入っていきましょうね。

さぁ、ママがベットの上によいしょ。仰向けにごろーんとしますよ。

ボクちゃんはそのまま上から覆いかぶさるようにむぎゅぎゅーってママのむちむちボディに抱きついてきて。

全身で抱き枕に抱きつくみたいに。腕を回して、足も回して。むぎゅーって。

上手にむぎゅぎゅーってできるかな。はい、ママのやわらかパイパンにおいでおいで。

ラブラブ甘えん坊ピストンスタート。

おお。んん。そうそうきもちいい。あぁいい。

健気なピストンとってもかわいい、素敵。おおお。

そんなかわいい姿見せられちゃったらママ、僕の恥ずかしい姿見たくって意地悪したくなっちゃう。

おしりぺんぺんいくぅ。無防備なお尻におててをロックオンしてパチン。

おおお。いったぁい。んん。ママのぺんぺんピリピリして。だけど前立腺にも振動が伝わってきもちいいね。

おちんぽも子宮の入口にぎゅぎゅーってキスして。ああ。

たまらないでちゅね。でも許可するまではおもらし我慢してくだちゃいね。

ママ、ぼくちゃんと一緒にいきたいから。最後にさいっこうにきもちいい同時イキおもらしぴゅっぴゅできるようにままがいくまでおもらし耐えてくだちゃいね。

ままのこと大好きな坊やならちゃんとおねがいきけまちゅよね。

ほらおしりぺんぺん再開。あぁあ。ぱちん。おおお。

んおおお。ああ。このまま深いところで繋がったまま一気にのぼりつめていきましょうね。

ここからはぱちんって声の合図がなくてもちゃんとおしり叩かれたタイミングで深いピストンしてくだちゃいね。お声の補助輪なしでも上手にぱっちゅんできるかな。

はぁいラブラブピストン再開。んん。おおおあああ。

好きぃ。おちんぽすっきりできたことだし、そろそろままとおねんねの時間に入っていきましょっか。

今日はこのままママと一つにつながって、合体したまま一心同体で深い夢の中へと落ちていきまちょうね。

ほら、こうやってつながって抱きしめあったままお互いがお互いのおふとんとなって

むぎゅーって密着したままおねんねすると、ぼくちゃんはどうしたいのかな。

このままママに覆いかぶさった状態でママの掛け布団になっておねんねしたいんでちゅか。

それとも逆にままが上になって全身にずっしーんって覆いかぶさってムチムチおっぱい掛け布団になっておねんねに導いて欲しいの。

さぁぼくちゃんの好きな体制でごろんちょしてくだちゃい。

うつぶせでもあおむけでも横向きでもいいでちゅから、ぼくちゃんが1番おねんねしやすい体制になってね。はぁい、どうぞ。

心地いいよねぇ。ふふ。それじゃあこの状態でママと全身つながったまま深い夢の世界に一緒におちていきまちょうね。

それじゃあおやすみなさい。また夢の中でラブラブしまちょうね。

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~しおりママと安眠セックスASMR~

产品

★☆キャラクター紹介&プレイ内容☆★

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~しおりママと安眠セックスASMR~ [ホワイトピンク]

総再生時間 約39分 + α

* 该系列有两个版本,一个版本适用于第一次观看该系列的用户[第一次访问公园],另一个版本适用于已经观看过该系列的用户[第二次访问公园]。
*还提供带/不带 BGM 的版本。

■01a 密着ラブラブ正常位ベロチューお尻ペンペンセックス&繋がったまま安眠移行(初来園ver)
■01b 密着ラブラブ正常位ベロチューお尻ペンペンセックス&繋がったまま安眠移行(再来園ver)
■01c 密着ラブラブ正常位ベロチューお尻ペンペンセックス&繋がったまま安眠移行(BGM無し・初来園ver)
■01d 密着ラブラブ正常位ベロチューお尻ペンペンセックス&繋がったまま安眠移行(BGM無し・再来園ver)

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~しおりママと安眠セックスASMR~

评论。

コメントする


目录