今天下午早些时候有雨,有邻居。

00:00 00:00

今天下午早些时候有雨,有邻居。

目录

场景

傘が無いなら、入っていくかい?お嬢さん。

締め切り前に暇なわけないでしょ。

タバコが切れた。

そう、毎日買いに出るの。

ストックがあればあるほど吸っちゃうからね。

原稿の息抜きに買いに出るくらいがちょうど良い。

バカだね。息抜きなんだからアパート前のコンビニじゃ意味ないでしょ。

3分で行って帰るくらいだったら息抜きにならないよ。

新刊買った?

たかが仮住まいのアパートなのに、ご近所付き合いで隣人の著書まで買ってたら今に破産するんじゃないの?

義理堅いねぇ。

そんなに欲しけりゃ隣の部屋に山ほどあるけど。

良かったらサインでも入れて既刊もあげようか。どうする?

赤くなって。何想像してんの。

もう良いや。そんなことより、言いつけを守れたご褒美あげる。

ほら、舌しまって良いなんて言ってないよ。

犬みたいに待ってて。

ううん、まだ入れない。

自分でしこって射精の瞬間だけそのお口使ってあげるから、もうちょっと待ってな。

とろけた目と、赤いほっぺ。物欲しそうな舌。

その酩酔なツラ、すっごく可愛い。

出る…歯立てるなよ…っ…

出てる。

あんたの喉まんこ・・・

今天下午早些时候有雨,有邻居。

产品

作品。

ひとり暮らしの部屋の水漏れによる大規模修繕が決定し、一時的に仮住まいのアパートを紹介されたあなた。
よく手入れはされているものの、そこそこの築年数でお世辞にも綺麗とは言えないその部屋を気に入っている理由は、
隣に住む雨窪可久(あまくぼよりひさ)の存在。
強面な見かけによらず穏やかで知的な彼は、何よりも体の相性が最高で――
なし崩しで始まった、名前のない関係に翻弄されたい――翻弄したい。

短い中にぎゅっとエロスを詰め込んだ、Bella-petitシリーズが新たに贈る、雨音が紡ぐストーリーを是非お楽しみください。

人物介绍。

雨窪可久(あまくぼ よりひさ)

身長186cm。
仮住まいであるアパートの隣人。
強面だが物静かな青年。売れっ子ではないが、困窮するほど売れないわけでもない中堅の作家。
本当はSFが書きたかったが、あまり人気のないジャンルであることもあり、結果的に売れたのは純文だった。(担当編集曰くSFの才能はない)
両親とは十年以上連絡すらとっておらず、縁者もいない。
行為の際中は嗜虐的な面があり、被虐的な面のあるあなたとの相性が非常にいい。

曲目详情(所有曲目均包含 SE 和不包含 SE 的曲目)
*SE很强烈,也很夸张,所以不喜欢这种表达方式的人可以欣赏没有SE的版本。

トラック1:「傘がないなら、入っていくかいお嬢さん?」

トラック2: 「見えちゃう? ……まんこ見せろって言ってんだよ。早く」
言葉責め、見せ槍、ちんぽビンタ、喉奥射精、足の指で雑マン、対面座位、大量中出し、キス

トラック3:「ほーら、ここがアンタの赤ちゃんのお部屋ですよーいっぱいいじくってあげましょうねー……こしょこしょこしょー……」
言葉責め、キス、手マン、駅弁、大量中出し

トラック4:「す――、好きとか、じゃ、ない」

トラック5:「かわいい声も出るじゃん……あっ、あっ、て……かーわい……」
キス、耳舐め、クンニ、正常位、大量中出し、連続絶頂

今天下午早些时候有雨,有邻居。

评论。

コメントする


目录