梦幻商店 - 附件 - 睡美人

00:00 00:00

梦幻商店 - 附件 - 睡美人

目录

场景

第 1 章

いらっしゃいませ。ドリームショップ別館へようこそ。当店では催眠の技法を使って、お客様に不思議なお話の世界を体験して頂いておりますが、催眠と言うと少し身構えてしまうかもしれませんね。

ちゃんと催眠に入れるかどうか、なんて考えてしまう方もいらっしゃいますし。催眠状態に入れるかどうかは個人差も少なからずありますから。

今日は、そうですね。催眠を意識せずに、ただ私の話す言葉を聞いて、それに従ってみる。お話の世界に浸ってみる、というのはいかがでしょうか?

そう。無理に催眠に入ろうとせず、ただぼんやりと聞いているだけ。お話の世界を明確にイメージできなくても構いません。あなたが意識することは私の言葉に従うだけ。ただそれだけ。

ね、簡単でしょ?ひょっとしたら、お話の途中で眠たくなってしまうかもしれません。そんな時には、どうぞ眠ってください。それはあなたの体が眠りを必要としているということ。

まずは体を休めることを優先させてください。あなたが望めば、いつだって私に会いに来ることができるのですから。

梦幻商店 - 附件 - 睡美人

第 2 章

いらっしゃいませ。ドリームショップ別館へようこそ。当店では催眠の技法を使って、お客様に不思議なお話の世界を体験して頂いておりますが。催眠と言うと少し身構えてしまうかもしれませんね。

ちゃんと催眠に入れるかどうかなんて考えてしまう方もいらっしゃいますし、催眠状態に入れるかどうかは個人差も少なからずありますから。

今日はそうですね。催眠を意識せずにただ私の話す言葉を聞いてそれに従ってみる。お話の世界に浸ってみる、というのはいかがでしょうか?そう。無理に催眠に入ろうとせず、ただぼんやりと聞いているだけ。

お話の世界を明確にイメージできなくても構いません。あなたが意識することは、私の言葉に従うだけ。ただそれだけ。ね、簡単でしょう?

ひょっとしたらお話の途中で眠たくなってしまうかもしれません。そんな時にはどうぞ眠ってください。

それはあなたの体が眠りを必要としているということ。まずは体を休めることを優先させてください。あなたが望めば、いつだって私に会いに来ることができるのですから。

梦幻商店 - 附件 - 睡美人

第三章

わずかに残った理性が感じる事を拒否しても、その理性はすぐに快楽に飲み込まれ、ゾワゾワと鳥肌が立つ。快感が耳から全身に広がっていく。

触手はあなたの体を弄り、乳房を這い、 ゆっくりと乳輪のフチをなぞり、乳首に触れる。糸のように細い触手が乳首に巻きつき、きゅっと締め上げられて、快感はさらに高まっていく。

同時に左右の太ももと膝に絡みついた触手が、ぐっと大きくあなたの足を広げる。何本もの触手がヌルヌルと太ももを這い、じわじわとあなたの中心部に迫る。

下着の薄い布越しに、クリトリスをなぞられ、じわりと甘い快感が身体の奥から溢れ始める。触手の粘液に下着を脱がされ、上から下に、下から上に、ぬるぬると擦り上げられる。

抗えない快感に、だんだん息が荒くなっていく。触手は下着のふちをなぞり、その隙間からぬるりと中へと入ってくる。

梦幻商店 - 附件 - 睡美人

第 4 章

男達はあなたを休ませる気はないようですね。ぐったりと脱力したあなたの体を、後ろから起こし抱え上げ、膝の下に腕を差し込み、そして脚をM字型に大きく開く。

パックリ開いたあなたの中心部に、硬く熱く勃起した男のペニスがあてがわれる。くちゅくちゅと何度かを擦り付けた後、グッと力を入れてあなたの中に入ろうとする。

十分濡れて潤っていても、初めて挿入されるペニスが、とても太く熱く硬く。強引に中をこじ開けられる感覚に思わず顔が歪む。

痛みから逃れようとのけぞる体を、後ろの男にしっかり掴まれる。為す術もなくペニスを受け入れる。

男はあなたの膝を掴み、一気にペニスを挿入する。ずっと、重い衝動が子宮に響いてあなたの処女が奪われてしまったことを実感する。天井から蔦が垂れ下がり、あなたの肌に媚薬を含んだ水が滴り落ちる。

梦幻商店 - 附件 - 睡美人

产品

いらっしゃいませ
ドリームショップ別館へようこそ

今日のお話は「眠り姫」

わたしがこれから話すお話はペロー童話をベースにしていますが
貴女が知っている内容とは…少し違います
これは私が貴女の為だけに紡ぐお話ですから…
どのようなお話になるかは…貴女が聴いて確かめてくださいね

————————————————————————————–
曲目列表
01-プロローグ
02-導入・深化
03-童話
04-絡む蔦
05-吸盤
06-侵入者
07-目覚めの時
08-解除-覚醒-
奖金

总播放时间:.
sky様 86分
宮司道様 94分

简历
Sky 様
宮司道 章造 様

护封插图
茶暢 様

Specialthanks
万屋 様
愛音 録 様

SE
On-Jin - Ondojin
小森平の使い方 様
【効果音制作】VoiceBloom 様
オレンジラヴァーズ(CV:橙島よしの 様)
フリーBGM DOVA-SYNDROME shimtone 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様

・催●の技法を取り入れておりますが、すべての方に催●状態をお約束するものではありません。
あらかじめご了承の上、お聴きください。

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード等は絶対にお止めください。
また、動画・音声配信サイト等での朗読による配信も絶対にお止めください。

制作・監修:あのん
サークル:Tuberose Kiss

梦幻商店 - 附件 - 睡美人

评论。

コメントする


目录