[职业性行为

00:00 00:00

オシゴトセックス

目录

场景

第 1 章

いらっしゃいませ。ご指名ありがとうございました。君みたいな可愛い子がお客さんだなんて、嬉しいなあ。今日はよろしくね。

随分緊張してるみたいだけどこういうお店利用するのは初めて?初めてなんだ。初々しくていいね。とっても可愛い。

今日は俺がたっぷり気持ちよくしてあげるから、怖がらずにリラックスして。深呼吸してみて。怖くないよ。一緒に気持ちよくなろうね。

今日はどんなセックスがしたくてここに来たのかな。恥ずかしがらずに言ってみて。言ってくれないとわかんないよ。

どういう風に責められたいのか、言ってくれたらその通りにしてあげる。さあ早く。言わないんだ。

こんな店来たっていうことは、性欲持て余してて気持ち良くなりたいっていうことだよね。おちんちんこすって、俺のちんこ尻の中に入れられて、気持ちよくなりたいからここに来てるんだよね。

そこまで分かってるのに、どうして欲しいのか言うのはやだ?じゃあ俺の好きなようにしていい?俺が触りたいところ触って、たくさん気持ちよくしてあげる。

たくさん泣かせてあげて、もう嫌だって言っても、ずっとずっと気持ちよくしてあげる。君を俺好みに調教してあげたい。

癖になっちゃって、俺から離れられなくなるようにしつけてあげたい。どうかな?いい?じゃあそれで。俺の気まぐれコースね。期待してくれてていいよ。たっぷり気持ちよくしてあげるから。

オシゴトセックス

产品

男性向け風俗店で働く攻めBLシチュエーション

制作:Carbohydrate
CV:新堂大輔
イラスト:てなんきち

■01:はじまり
■02:オナニー
■03:乳首
■04:お尻
■05:フェラ
■06:挿入
■07:二回目
■08:おわり
全8トラック
約32分

评论。

コメントする


目录