MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【甘々同棲×配信者彼氏×幸せ安眠】おやすみめぇくん-関西弁先輩彼氏の記念日同棲プロポーズ-

00:00 00:00

【甘々同棲×配信者彼氏×幸せ安眠】おやすみめぇくん-関西弁先輩彼氏の記念日同棲プロポーズ-【KU100】

目次

シナリオ

体験版

おっ、帰ってきた?お帰りなさい。もうこんな時間。お仕事お疲れ様。外、風強くて少し肌寒かったね。手洗って、部屋着に着替えたらリビングおいで。温かいお茶入れとくね。

はい、お茶、どうぞ。今日の夕飯は鶏肉の肉だんごと、たっぷり野菜のスープにしてみたんや。

挽肉の特売日やったし、野菜も美味しそうなんがあったからね。今日遅なりそうって言っとったから、具材は圧力鍋で柔らかく煮て、あっさり系で優しい味付けにしてあるから、食べやすいと思うよ。ちょっとを作りすぎてもうたし、冷凍しとくね。朝とか小腹がすいたときとか、好きなときに食べて。今日はいつもより早起きできたし、時間もあったからね。

部屋を念入りに掃除できたんよ。見て!キッチンの換気扇も綺麗にしたんよ。お風呂も沸かしてあるからな。スーパーの近くにあるドラッグストアで新発売の入浴剤も見つけたから買って。あぁ、つい話しすぎた。話聞くん疲れてもうた?ごめんな。

仕事から帰ってきたばっかりやのに、ついつい僕ばっかり喋って。先輩からこんないっぱい喋ってくれる嬉しい。大学卒業したのにまだ先輩って言ってくれるの?ええ後輩もったなぁ、僕。はよ君に話したくて仕方なかったんや。でも、お話は一旦終わり。早めにお風呂入る?お腹すいてるなら、ご飯がええかな。

それとも、お疲れ様のぎゅーする?ええよ、おいで。はい、ぎゅー。今日も1日お仕事お疲れ様でした。ギューってすると温かくて安心するな。まだしてたい?ええよ、いくらでもしてよ。ハグするとストレスが軽減されるって聞いたことあるし、ほんまにそうかもしれへんね。

好きな人やから余計にそう感じるんかな?僕も安心するし、幸せ。君も同じ気持ち?かわいい後輩ちゃんやね。嬉しい。うん、ほんま。よかった。少しでも君を癒せたんなら、嬉しいわ。そういえば、今日は帰ってくるのいつもよりちょっと遅かったね。何かあった?そっか。同僚のミスをカバーしてたんや。正確にフォローしてあげられるのって、すごいことだと思うよ。そんなに時間気にして謝らんでええよ。君はいっつも頑張ってる。完璧な人間なんておらんし、自分も大変やのにフォローまでして。

よしよし。ええ子。君はいつまでも一生懸命で素敵やね。

偉いよ。僕から見たら、君の姿はキラキラ輝いてて、格好ようて、とっても素敵なんやからさ。そんなしょげんといて?笑ってくれるまで、ギューッてしてよ。先輩命令!

うん。ええよ。気が済むまでこうしてよ。

僕は配信者やからさ、趣味の料理とか、家事とかでしか君を支えられへんし、せやから、家では力抜いて、全部僕に委ねて欲しいって思うんは、わがまま?

仕事に一生懸命でキリッとしてる君も好きやけど、外では見せへん、ふにゃぁってリラックスしてる君は、僕だけしか知らんでしょ。特別な気持ちになるから、もっと僕もこうしてたい。顔を隠してもうたね。かわいい。仕事の話ししてるときとのギャップが好き。

だんだんオフモードになってきたね。よしよし。そう、それでええよ。素直に僕に甘えられるのはええことやって、ようやく覚えてきたね。家では仕事モードといて、リラックスしような。ほら、もう1回、ぎゅーって、自分からしてみて。このままずっと離したくなくなってしまうな。

ん?そうやね。いつもなら、そろそろおやすみ配信の時間やから準備あるけど、今日はお休み。僕らが付き合った記念日くらいお休みにしてもかなって。SNSでは、お休みしますって言ってもうたから、もう今日は配信せぇへん。

腰跳ねてかわいい。もう少し強めに指の腹で押しながら、なでなでしてみようか。ええ子ええ子。どや?クリ、ぷっくりしてかわいいね。愛液もたくさん出て、クリ、ナデナデされるの、好き?気持ち良かったら、ちゃんと言って?きっともっと良くなる。たくさん感じてほしい。

な、言って。よく言えました。偉いね。もうイきそう?いいよイっても。ほんま気持ちいいことに弱くてかわええ。僕の腕にギュッてしがみついて震えて。ねぇ、僕の腕の中でイって。かわいい声。ブルッてして、まだ内腿痙攣してる。そんな気持ちよかった?

僕に命令されるだけでイけるようになるなんて、なんか感慨深いな。ええ子すぎて心配。なぁ、中に指入れたなったんやけど、続きしてもええ?

もう、驚きすぎや。新婚もまだですよ、お嫁さん。はい、あーん。もうなんかびっくりして放心しながらケーキ食べてるのすごいな。味わかってる?甘くて美味しい君の好きなフルーツいっぱいのケーキですよ。口は開けるんや。どうぞお好きなだけ食べてください。もう一口どうぞ。なぁ、食べるんと驚くの同時にするのやめてもらえる?もう、僕もお腹すいてきた。ちょっと食べていい?口の端にクリームついてたから。もう、これで真っ赤になるのはずるいって!

すっごい舌絡めてくるやん。僕までびっくりした。どうした?びっくりから覚めてきた?それとも、まだ夢かと思って、僕に甘えてる?夢やと思われてたら、僕本気で泣く自信あるから。キッスで目覚めるまで、やめたらんからね。もう、ケーキと合わさって、めっちゃ甘いいな、これ。

ねぇ、目覚めた?夢ちゃうよ。ほんまに結婚するの。僕でいい?僕がええんや。そっか。ね、お茶、お代わりいる?ケーキもいい?ほな寝よか。もうさあ、せっかくの休みなんやし、朝早く起きたんやから、昼まで一緒に寝てようや。ほら、コップ貸して。僕が後で片付けておくから、君はそのままベッド戻って横になっててええよ。

後でプロポーズされた気するけど、夢かもしれへんとかいうのやめてな。はいはい。抱っこしますよ。ベッドまですぐですからね。よいしょっと。布団かけるで、いい?

ん?そうやね。ギューッてしながら、2人で寝ようか。うん。腕枕してあげる。頭乗せて。温かいな。君が眠るまで、頭なでなでしててあげる。でも、君と一緒に寝てるとあったかくて、僕もすぐ寝てしまうからな。先寝たら、ごめんな。ポカポカしてきた。眠れそうな感じやな。まぶた重たくなって、とろーんってしてる。

その眠そうな目、かわいいな。君って、いっつも僕の声聞くと、すぐこうやって寝てくれてるんやな。すごい幸せ。これからも、君がこうやって、安心して眠れるように、ずーっとそばにおるからね。おやすみ。ええ子、ええ子。

【甘々同棲×配信者彼氏×幸せ安眠】おやすみめぇくん-関西弁先輩彼氏の記念日同棲プロポーズ-【KU100】

リリース記念X企画告知

皆さん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。どうも。主水Ashです。はい、というわけでね、フリートークなんやけど、今回の作品、配信者羽川めぇくん、ということでね。おやすみ配信者。僕聞いたことないんですけど、おやすみ配信って。こんな感じで、合ってるんでしょうか?なんかね、関西弁でこういうことやってると、あれやね。

あっそうなんです。サインとか、お手紙も書かせていただきましたので、ぜひこちらもよろしくお願いします。主水Ashでした。

商品紹介

【甘々同棲×配信者彼氏×幸せ安眠】おやすみめぇくん-関西弁先輩彼氏の記念日同棲プロポーズ-【KU100】 [バイオレットボーン]

大学生の頃から夢に向かって突っ走るあなたと
それを支えてくれる関西弁の先輩の同棲生活。

もう何年目かも分からない記念日に

彼氏である先輩にあまあまにほぐされ、プロポーズされる。
そんな誰かにとっては何気ない日常かもしれないけれど
あなたと彼にとっては忘れられない日の思い出を。

羽川芽生 CV.主水Ash
めぇくんという名前で大学生の頃から
後輩のあなたのために配信をしている大学時代の先輩。
思った以上に人気が出たのとあなたに配信活動を応援されて
大学卒業後、就職せずそれを仕事にしまった。

将来の事はちゃんと見据えているタイプなので
あなたに捨てられても配信は続けようと思っていたら
結婚を前提に同棲をお願いされ
今では社会人のあなたを支えるかけがえのないパートナーになっている。

あなたのことが大好きで
本当はいつも甘やかしたくて仕方がない。

あなた
夢に向かって猪突猛進して大学時代から専門職に就くために勉強を頑張っていたが
勉強を頑張りすぎて不眠症になり悩んでいた。
普段は元気だがちょっと放っておけない芽生の可愛い後輩。

芽生が配信を始めるようになるとヘビーユーザーになって安眠できるようになったが
最終的に芽生の声が好きで眠れるので隣に住まわせてくれと頼み
卒業時には結婚を前提に同棲を申し込むくらいパッションのある性格。

芽生が初めての彼氏で恋の駆け引きは全く分からない。

01 おかえりなさい、お仕事お疲れ様 10:53
02 お風呂で囁きクリご奉仕と甘々セックスとえっちじゃないマッサージ 50:38
03 朝焼けとプロポーズ 23:45
04 おやすみめぇくん配信 11:17
05 キャストトーク 4:15
06 おまけ めぇくん寝息トラックループ 0:54

●…【製品情報】…●
・総再生時間 1時間41分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・観賞用高画質イラスト

【甘々同棲×配信者彼氏×幸せ安眠】おやすみめぇくん-関西弁先輩彼氏の記念日同棲プロポーズ-【KU100】

コメント

コメントする


目次