MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【くすぐりASMR】癒モノ〜大事にしていたイヤホンが美少女になって恩返し♪〜

00:00 00:00

【くすぐりASMR】癒モノ〜大事にしていたイヤホンが美少女になって恩返し♪〜

コンセプト

【くすぐりASMR】癒モノ〜大事にしていたイヤホンが美少女になって恩返し♪〜 [Diebrust(ディーブルスト)]

大切にしていた物がもし美少女になって恩返ししてきたら、あなたはどうしますか…?

大切にしていた物の擬人化をヒロインとした「癒モノ」シリーズから、イヤホンの擬人化ヒロインが登場!
実に10年ぶりのシリーズ新作となります。

いつも大事にしてくれたご主人(あなた)のために、人間の身体を得た骨伝導イヤホンのルミは、いつもあなたがイヤホンで聴いているようなシチュエーションで癒してくれます♪

ご主人と触れ合っているうちに、イタズラ心が芽生えて“くすぐり攻撃”をしてきたりも…!?

〜本作の特徴〜
・9年ほど前に制作した台本を黒羽リズ様にリメイクして頂きました。
当時の設定から新たに骨伝導イヤホンという設定を加え、黒羽リズ様でお馴染みのくすぐり要素を取り入れました!

・くすぐりシーンでは言葉でのこちょこちょ責めに加え、くすぐり効果音も。
実際にくすぐられているかのような臨場感を味わえます!

・ゆにこ様演じるイヤホンの精「ルミ」。
あなたをご主人と呼んできて、とても人懐っこい明るい性格の持ち主。
表情豊かでとっても可愛い!

キャラクター

【くすぐりASMR】癒モノ〜大事にしていたイヤホンが美少女になって恩返し♪〜 [Diebrust(ディーブルスト)]

Trackリスト

【Track1.私はご主人が大事にしてくれてたイヤホンの精だよ♪】(10:19)
ある日の朝、あなたは聴き覚えのない女性の声に起こされる。
そこにいたのは、自分をご主人と呼ぶツインテールの女の子だった。

不審者だと思い、慌てて通報しようとするあなただったが、その少女は「ご主人がいつも使ってくれてるイヤホンの精」だと言ってきて…?


【Track2.ご主人の耳をマッサージして癒してあげるね】(18:42)
いつも大事にしてくれていたあなたの為に恩返しをしてくれるイヤホンの精・ルミ。
手料理を見様見真似で振る舞ってくれたあとは、あなたがよくASMR系動画を聴きながら癒されていたのを覚えていて、彼女も実際に耳マッサージをしようと試みるが…?

★ASMR要素
耳マッサージ


【Track3.生身で感じる耳かきもいいでしょ?】(28:25)
耳マッサージが終わった後は、耳かきを提案するルミ。
普段からあなたが聴いていたASMR系音声ではこれが定番だったかららしい。

生身での耳かきを楽しませたい想いと耳で楽しむ趣味が多いあなたのために、ルミは愛情たっぷりの耳かきをしてあげるのだった。

★ASMR要素
膝枕耳かき(綿棒)


【Track4.イタズラ心から始まるくすぐりっこ】(20:54)
耳かきをした後は、お互いにベッドで横になりルミは本当にご主人と触れ合えている事に喜ぶ。

見つめながら耳に触れるとくすぐったそうにしたのを見て、彼女はイタズラ心が芽生えてしまい…!

★ASMR要素
くすぐり、くすぐり返し


【Track5.初めて見るご主人の大きい背中】(08:55)
ひとしきりスキンシップした後はお風呂タイム。
イヤホンの頃は出来なかった、ご主人の背中を洗うという行為に喜ぶのだった。

★ASMR要素
お風呂で背中洗い、シャワー


【Track6.ホントに夢が叶っちゃったんだなって】(15:24)
夜も更け、ルミは今日の事を改めて振り返りながら、あなたと布団で一緒に過ごす。
ずっとイヤホンとして側で見続けてきた自負があった彼女だったが、それは違っていた。

あなたが女慣れしていないこと。
耳のほかに脇が弱いこと。
背中が思った以上に大きいこと…。

全て人間になって初めて知った事だ。
触れ合って初めてその人の事を初めて知る事ができる喜びを知ったルミは、改めて自分の正直な想いをあなたに伝えるのだった。

★ASMR要素
添い寝、寝息

・総収録時間
約1時間42分+トーク類(全編バイノーラル)

コメント

コメントする


目次