MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~

00:00 00:00

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~

目次

シナリオ

チャプター1

あなたは、自分を認められていない。自分の頑張りを認められていない。休んでもいいなんて思えない。頑張らないことを恐れてる。

違う、でも大丈夫。ぜーんぶわかってる。あなたは弱い。

だってそうでしょ、こんな簡単にぼっきしちゃった。まだ何もしていないのに、体をほぐして、ちょっとお耳温めただけと・・・。

おちんちん、興奮させちゃうの。おちんちん直線触ってないのに。

あんなに休んでる場合じゃないって言ってたのに・・・もう、おちんちんが気持ちよくなることに気持ちよくなることに脳が支配し始めている。

それは、あなたが弱いから。でも、いいの。私は全て知ってる、私は全て見てる。

だから、あなたを許します。

そんな弱いあなたを、許してあげる。あなたは弱い。

でも弱くていい。私はそんなあなたを、愛おしいと思うよ。

ほら、ただしごいてあげる。あなたのおちんちん。しこしこ、しこしこ・・・

さあ、私と一緒に手を動かして、しこしこ、しこしこ・・・。

そう、いいの、素直になっていいの。しこしこ・・・・。

どう?許されるのはとっても気持ちいいでしょ。今までこんな深いところに刺さったとげを見つけてくれる人なんていなかったでしょ。

でも、私は全部見てる。あなたのことを見ています。

あなたの事を、知っています。だから、一つになろ?

この弱いおちんちんをおまんこで包んであげます。あなたに本当の事を、教えながら。

は・・・あ・・・・。

女の子のおまんこに包まれてよね、ほら、おちんちんはね、おまんこに包まれるもの。

だからおちんちんはおまんこより弱いの。ほら、うふ、やばいちゃんね。

弱いおちんちん、おまんこでなでなでしてあげる。あなたは弱いから、おまんこに包まれていればいいの。

おまんこでなでなでされて、許されていればいいの。

あなたは弱い・・・僕は弱い・・・僕は弱い・・・。

おまんこに勝てない、おまんこに勝てない・・・。

あなたは弱い、あなたは弱い・・・。

ほら、自分で認められないなら、私が教えてあげるね。

あなたは弱い、あなたは弱い・・・。情けない、恥ずかしい存在。どんなに頑張っても、強い自分にはなれない。理想の自分じゃない。

だって、あなたは弱いから。そのことを本当は知ってるのに、自分では認められない。

こうやって誰かから言われないと気がつくことができない。

あなたはそれくらい弱い、弱い、弱い・・・あ・・・はぁ・・・う。

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~

商品紹介

※本作の「罵倒」はあなたの本質を言い当て、それを暴く言葉を指すものであり「クサい」「キモい」などの言葉責めは御座いません。一般的なドM向けの罵倒が苦手な方もご安心ください。

☆あなたのことが大好きなお姉さんに弱い所も、ダメなところも、情けない所もすべて暴かれて射精させられちゃう
☆ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ
☆KU100で録り下した超高音質ASMRであなたのお耳から理性を溶かし尽くします♪

◆イントロダクション

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~ [シロイルカ]

甘~い囁き声であなたの情けない、弱い、どうしようもない部分を詰られながら「でも、そんなダメなところも大好きだよ?」とトロトロに甘やかされる音声です。
あなたのことを可愛がってくれるお姉さんにダメなところも全て曝け出してたっぷり甘えちゃいましょう♪

「自分には価値がない。
だから頑張らないといけない。
でも追い詰め続けて、頑張れなくなってしまった自分を許してほしい。
そんな君の気持ち、全部受け止めてあげるから」

あなたのダメなところ、情けないところ、弱いところを全て暴かれて軽蔑されるのかと思いきや…。

「でも、そんなところも含めて愛おしいと思うよ」

身体を密着させて、耳元で囁かれていたら、おち〇ちんが大きくなって…..。
勝手に勃起しちゃう、でも一人じゃ気持ちよくなれないから、一緒にシコシコしてもらう….。あなたは、本当はと~っても弱い存在。

あなたの本当の姿を受け止められながら、ぬるぬるのおま〇こに勃起したおちんちんをた~っぷり抱きしめて貰いましょう。

■早期購入特典

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~ [シロイルカ]

発売から10日間限定でドスケベ差分をプレゼント!
3/6~3/15 23:59まで。

◆ストーリー

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~ [シロイルカ]

「最近、ちょっと疲れてるんじゃない?」
あなたの「先輩」にあたるお姉さん、由希乃にそう声を掛けられたあなた。
彼女の提案で少し休憩しながら密着しつつ一緒にマッサージしていると、だんだんおち〇ちんがおっきくなってきてしまう。
「あなたが本当はたくさん我慢していて、たくさん頑張っていて、たくさん悩んでいること、知ってるよ?」
優しく語り掛けていた由希乃の声が、徐々に頭の中をトロトロに溶かしていく…。
「だけど、そんなことしなくていいの。あなたは、本当はと~っても弱いんだから…」
そして、カッチカチに勃起した股間に、彼女の手が伸びて…。

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~ [シロイルカ]

【ジョハリの窓とvulnerability 】

実は「肯定」と「えっち」ってすごく相性が良いんです。

「ジョハリの窓」という心理学用語をご存知でしょうか。
「ジョハリの窓」(英:Johari window)とは、人間が持つ4つの自己の領域のことであり

(1)自分も他人も知っている自己(公開の窓)
(2)自分は気づいていないが他人は知っている自己(盲点の窓)
(3)自分では知っているが他人は気づいていない自己(秘密の窓)
(4)自分も他人も気づいていない自己(未知の窓)

の以上に分類されます。
人間が最も感情を動かされるのは、(2)の盲点の扉の扉を叩かれたとき。すなわち
自分が気づかない自分を他人に指摘された際
なのです。

もう一つのキーワードである「Vulnerability 」は直訳すると「脆弱性」すなわち「傷つきやすさ」を意味します。
しかし本来の意味(とりわけ心理学界において)には
「自分の弱さを曝け出すことができる強さ」
というニュアンスが含まれており、決してネガティブな言葉ではありません。

しかし日本語にはその意味に対応する単語が存在しないのです。このことは今この文章を読んでいるあなたが普段弱さを隠して、もしくは全く気づかずに生きていることを十分に証明します。
誰もが傷つく事のないように弱さを隠して生きています。
そこで敢えてこの防衛ラインを取り払う。これがVulnerability なのです。その結果、より本来の姿に戻れた作用としての幸福感や単純な楽しさ、快楽が生まれるとアメリカの某大学の教授は指摘します。

本作品では、「ジョハリの窓」における「盲点の扉」にある「弱さ」に訴えかけることで、多幸感をもたらす「Vulnerability 」を目指すというプロセスを採用しており、上記の科学的根拠により十分な効果が期待できます。
多幸感には「オキシトシン」と呼ばれる化学物質が関連しており、オキシトシンは性的な快楽を得た際にも分泌されます。
「弱さの肯定」と「セックス」という二つにプロセスでもっとたくさんのオキシトシンを分泌することができる…。
だから、「肯定」と「えっち」ってすごく相性が良いんですね。

◆トラック内容

◆トラック内容

【1】オープニング「最近、頑張りすぎてない?」[4:12]

「最近、頑張りすぎてない?」
「疲れたでしょ?休ませてあげる」
優しいお姉さんがそう言ってくれるものの、そんなことが許されていいのかもわからない….。
でも、安心してください。
弱さを、全てをありのままに受け入れてくれる世界はもうすぐそこです。


【2】呼吸とマッサージでリラックス「あなたは、弱い」[23:19]

身体をピッタリと密着させながら、落ち着いてゆ~っくり深呼吸….。
優しくマッサージされながら、耳元で囁かれて、身体中の力が抜けていきます。
「力、抜いて….。これも必要なことなの….。」
そう言って始まる優しいねっとり耳舐め…。
と〜っても弱いあなたは、すぐにおち〇ちんがおっきくなってしまって…..。


【3】優しい負け射精「あなたは弱くていい」[13:19]

リラックスするはずなのに….すぐおち〇ちんを気持ちよくしたくってムラムラに脳が支配されてしまう…。
それはあなたがとっても弱い証拠。
「あなたは弱い….。でも弱くていいの….。私はそんなあなたを愛おしいと思うよ…..。」
一人じゃ気持ちよくなることすらできない、そんなよわよわなギンギンち〇ぽをシコシコしてくれる….。
「びゅーびゅー….。ほら、出していいですよ〜。女の子に負けて、よわよわち〇ちんびゅ〜。」
密着手コキでどぴゅどぴゅ敗北射精しちゃいます。


【4】弱い、恥ずかしい、情けない、敗北セックス[14:31]

「この弱いおち〇ちんを、おま〇こで包んであげます。」
あなたのでっかいおち〇ぽに喘ぎながら、あなたのことを全て受け入れる….。弱くて惨めで無力…..。
それでも彼女はあなたのことが、いいえ、そんなあなただからこそ大好きでたまらない….。


【5】より、強い言葉で「役立たず。愚図。ゴミ。」[14:16]

あなたはさらに強く、奥深くまで自分の弱さを罵倒されます。
「自分を責めて欲しくないから….私が責めてあげる….そして、許してあげる….。」
密着生えっちしながら始まる、あなたの本質を暴くあま~い罵倒….。
全てを許されながら、勃起した情けないおち〇ちんをあったか~いおま〇こで抱きしめて貰いましょう。
弱いおち〇ちんからい〜っぱいザーメンがどぴゅどぴゅ。
どれだけ奥に出したって、許してくれるはず…..。


【6】復帰「大丈夫、私はわかってる」[6:30]

最後に、少しだけ頑張れるおまじないをかけてくれるお姉さん。
でも、元の世界に帰っても、またここに戻ってきていいのです。
あなたは弱いんだから、ね?


【総時間:1時間 16分】


◆ヒロイン紹介

由希乃
age:2?歳
おっぱい:Fカップ

あなたの「先輩」。とってもいい匂いのする黒髪のきれいな優しいお姉さん。
さっぱりした性格ながらいつもあなたのことを可愛がってくれる。
…が、それは表の顔で、本当はあなたのことをドロドロになるまで甘やかしてたくさん気持ち良くしたいと思っている。
あなたのことが大好き。あなたの情けない顔が大好き。あなたの匂いが大好き。あなたのダメなところも含めて心から愛している。


■仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~

コメント

コメントする


目次