MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

おっとり美女のあまあま逆痴●〜アプリで出会った甘川さんは痴●プレイがしたい〜

00:00 00:00

おっとり美女のあまあま逆痴●〜アプリで出会った甘川さんは痴●プレイがしたい〜

【あらすじ】

痴●‘されたい’アナタと、痴●‘したい’甘川はすみは、SNSを通してマッチング。

お互いの『理想的な痴●』を実現する為、入念に打ち合わせを重ねいざ本番……!

混み合う電車の中、アナタの耳元ではすみの淫語責めが炸裂!!!

「今のあなた、この電車の中で、いちばんやらしいおちんちんしてますよ……?」

「ほーら、まださきっちょからお汁、漏れっ放し?」

アナタとはすみは、電車の中だけで会う秘密のカンケイ。

でも、いつのまにかそれ以上の関係を望むようになっていって……?

【キャラクター紹介】

名 前:甘川 はすみ(あまかわ はすみ)
CV. 海音ミヅチ
年 齢:21 歳
身 長:165cm
3サイズ:94-60-87
職 業:医療事務員

おっとりとした敬語、大人しい口調で、とんでもない淫語責めをする。
かつて自分も痴●されたい願望があった。
けれど過去にマッチング相手に痴●してもらった結果、理想と程遠いプレイに幻滅。
痴●への夢を壊されるぐらいなら、自分が痴●する側になり、
理想の痴●を男性に施すことで自己投影し、自分もいい気分になることを選んだ。

【トラック紹介】

01. 待ち合わせ
「夕方のこの路線、どの電車も混み合ってますから。痴●するには、ぴったりですよ」
マッチングアプリで知り合ったアナタとはすみ。
事前にアプリで打ち合わせを重ねており、お互いにある程度の信頼している関係。
和やかな挨拶もそこそこに、電車へ乗り込み、事前に打ち合わせたプレイへ……
◆プロローグ

02.痴●プレイ開始
「乳首♪服の上から、両手で触っちゃいましょうか」
服の上から愛撫していたはすみの手が徐々に服の下へ……
◆耳責め・乳首責め・手コキ→ゴム内射精

03. お尻の穴、責めてほしいって…
「ほーら、もう、こんなに柔らかくなってます♪ 指、入れる準備。できましたね♪」
アナタが強く希望していたアナルへの痴●プレイ開始……!
◆会陰責め・前立腺責め・アナル責め・ドライオーガズム

04. ベンチで休憩
「あなたのこと、気持ち良く、しながら。わ。私も、気持ち良くなれたら、って……」
プレイ内容についての感想を言い合う2人。
はすみにも、かつては自分も痴●されたい願望があったと打ち明ける……

05. 痴●プレイ用の部屋で…
「わたしを、あなたの彼女に……して、もらえますか?」
電車の吊革が設置され、まるで本当の電車の中にいるようなラブホテルでの痴●プレイ。
◆アナル舐め・69・挿入

【FANZA限定トラック】 はすみのオナニーサポート
「ねえ。今から、私の前でオナニーしてください」

◆オナニーサポート
<<<FANZAでしか聴けない特別トラック!!!>>>

【機材紹介】
ノイマンKU100を超える性能のマイク!
☆サザン音響のSAMREC2700Proを使用して収録☆
KU100は耳穴前方のコンチャと呼ばれる凹部と耳介を覆う空気の固まりとの共振で、約5kHz辺りが強調され、声などが少しハスキーぽくなることが……
しかし、『SAMREC2700Pro』はこのピークを打ち消す回路が入っており、
自然な音声を収録可能な『高性能ダミーヘッドマイク』を使用して収録!

コメント

コメントする


目次