MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから

00:00 00:00
目次

シナリオ

「いつものことだから」

あ、いたいた。手振ってる。ほら、元気だ。こっちー。

もう3人集まってるし、ずるい。何もしてないって、まだ。

まだ?本当?ほんとほんと。本当?ね、本当だってお前すぐ疑う。本当に何もしてない?僕がいないときに。

まあ2人が言うなら信じるけど、はいはいいいから座って、こっちいい?

お前さ、なんか食べた。

うん、食べた。みんなは?僕は食べたし、君らもね。

そっか。みんなお腹はいい感じ。じゃあもう、自由。

ふふふん。歌もれてる。もれてた?うん。ふふん。

外雨降りだした。うそ。本当だ。だよね。しとしと。しとしとじゃ音しない感じ。

びちょびちょ。えーなんだっけ、こういうの。

それだポツポツそうかも。ポツポツだね。雨好き?うん好き。でも、晴れてんのも好き。うん、好き。風強いのは嫌かな。なるね、バサバサ。確かにあれは苦手。

僕は外よりここにいる方がいい。そうだねくっつけるし、そうそう、くっつけるし、ほんとかわいいよね。

ね。今日もする?えっち。僕はしたいけど、君らは、2人ともどう、したい?えっち。OKだ、しちゃおっか、今日も。

【R18】「君は、今日は僕のもの」

君は今日は僕のもの。今日も僕のものか。もっと近くに行くね。ね、昨日もしたもんね、その前はどうだっけ。

気持ちよかったね。場所、このままここでしよ。そっち2人もしちゃってるし、僕らも早くしよ。ちゃんとキスから、好き。

大好き。もっとキス。舌もちょうだい。よだれ垂れちゃう、いっか。いっぱいしちゃった。うん。顔見るとしたくなる。なんでだろうね。

Hばっかね。ごめんね。まあいっか、服脱がすね、全部の脱ご。寒くない?

脱げた。見とれちゃう。そうだね、僕も脱ぐ。へへ、裸、体温かいね。背中も温かい。君もギュッてして、安心する。

あ、毛布あるから、この上倒れて。背中ゴワゴワしない?ふかふかならいいね。

ん、良かった。いっぱい触ろっと。おっぱい柔らかいグ、すごいドキドキ、一緒にドキドキしてる。

かわいい、おっぱい食べよ。うん大丈夫噛まないって。舐めるだけ。くすぐったいかな、みたいな。吸っていい?

ふふ、あとついた。僕のしるし。

【R18】「僕、もうおちんちん、硬くなってんの」

君は今日は僕のもの。ねえ、聞いて。僕、もうおちんちん、硬くなってんの。

だってさ、こんな近くいたらもうさあ、そうなるよね。見てほら、勃起。触ってほしいな。

うん、君の手嬉しい。やっぱりすき、すごく好き。

気持ちいい。キスもしたい。うん、いっぱい触って、いっぱいキスもしよ。君は?君はどう?Hになってる?

触っちゃお、おまんこ。Hな音するねかわいい。Hだね。おまんこ指入ってくね。やわらかい。気持ちいいねキスと一緒にするの。どう?

ね、めちゃくちゃいいよね。見て、僕の指もうトロトロ。これ全部君の汁。

美味しい。おちんちんでヌルヌルしたい。押し倒すー、はい、寝て。そこ倒れようか。これ敷いとこ。

毛布ふかふか。おまんこに僕のおちんちん、当たってる。先っぽ、クリにしよっか。

ね、これ。いいよね。こすんのいい、クチュクチュすんの気持ちいい。

こんなね、君が気持ちよさそうな顔してんの見たら、入れてないのに出ちゃいそう。ていうか、もう、いきそうごめん。

商品紹介

【2×2フォーリー】とは?

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから [white mist]

演技・セリフに合わせてシーンごとに録り下ろされた効果音を、今回は更に二組分同時に体感できる【2×2フォーリー】に仕上げました。

目の前にいる彼のリアルな息遣いと衣擦れの音に加え、同じ部屋にいるもう一組の、肌と肌のぶつかる音が聞こえてくるこだわりの空間づくり。

同時に進行していく二組のストーリーは綿密に絡み合い、やがて互いの興奮と感度を高めていく──。

それは、少し不気味で不思議な世界。

これまでの作品とは一線を画す、二人分の幻想的で蜜のように甘い体験を貴女に。


✿物語のあらすじ✿

狭い部屋で体を寄せあって。
二組、それぞれ、交わろう。
どっちが好きとか、どっちを選ぶとか、決めなくていいから。
気持ちいいこと、いっぱいしよう。

これが四人にとっての当たり前。難しいことは考えなくていい。
あなたたちは、そういう命を、生きている。

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから [white mist]

✿オススメポイント✿

❀ゆったり、のんびり。少し不思議な空気感で送る、あまあまゆるふわせっくす
❀天勇・翔風と♪超至近距離で始まる二人分えっち
❀えっちしながら、もう一組にいたずらしちゃう!?四人でなかよくえろえち空間♪

人物紹介

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから [white mist]

◇ヒーローA
名前:花鳥 天勇(カトリ テンユウ)
年齢:あなたと同い年
好きなもの:あなたの寝顔、ひなたぼっこ、鼻歌
嫌いなもの:芋虫
性格(プロフィール):
あなたの幼なじみ。あなたのことが大好き。
ふわふわした髪の毛、やさしい顔立ち、ゆったりとした甘い声。
思いやりがあり、相手が満足そうにしているのを見ると幸せ。
涙もろいところがある。
みんなが自分の近くですやすや寝ているのを見るのが好き。
毎日のんびり楽しく暮らしている。

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから [white mist]

◇ヒーローB
名前:花鳥 翔風(カトリ カケル)
年齢:あなたと同い年
好きなもの:あなたの笑顔、はちみつ、口笛
嫌いなもの:湿度の低い部屋
性格(プロフィール):
あなたの幼なじみ。あなたのことが大好き。
天勇とよく似ているが、髪の色がほんのり異なっている。
独りぼっちが嫌いで、いつも四人で一緒にいたい。
いったんつながると独占欲を隠せなくなる一面も。
甘いものが好き。天勇の歌を聴くと誘われて一緒に歌いたくなる。
毎日のんびり楽しく暮らしている。


◇ヒロインA
あなた。今日は天勇に抱かれる。

◇ヒロインB
もうひとりのあなた。今日は翔風に抱かれる。

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから [white mist]

✿トラック構成✿

►►ヒロインAルート
1A:僕は君と(08:12)
┗会話
「ねー、今日もする?えっち」

2A:えっちばっかで、ごめんね(17:40)
┗見せつけ正常位、中出し、逆カップルへのいたずら
「つながってんの、見られて。やばいこれ、なんか、やっぱ、僕これ好き」

3A:まだ離れないよ、孕むまで(16:06)
┗抜かずに座位、中出し
「うん。君はとてもおいしい。どこもかしこも。おいしくて、たまんない」

4A:明日もつながろうね(02:56)
┗会話
「いっぱい出ちゃった」

5A:一緒に眠ろう(10:49)
┗添い寝
「もうちょっとだけ、おしゃべりしよ」

►►ヒロインBルート
1B:僕は君と(08:12)
┗会話
「んん、僕はしたいけど……君らは?」

2B:我慢できないぐらい、好き(17:40)
┗素股、暴発、正常位、中出し、逆カップルへのいたずら
「えへへー、ねえ、聞いて。僕、もうおちんちん、硬くなってんの」

3B:孕ませたくて仕方がないんだ(16:06)
┗逃げるのを追いかけて寝バック、中出し
「もー。まだだめ。逃げないの。ずっとついてくからね。こやって。重くされるの、好きなくせに」

4B:明日もつながろうね(02:56)
┗会話
「いっぱい出しちゃった」

5B:一緒に眠ろう(10:49)
┗添い寝
「しゃべってたら寝れないよねえ」


合計:約1時間51分

………***………***……………***………***……

【2×2フォーリー】甘いのはいつものことだから [white mist]

✿購入特典✿

今回特別に、作中で天勇が歌っていた鼻歌の楽譜&楽曲(mp3)を収録します♪
天勇と一緒に鼻歌を口ずさんじゃおう!

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
これは天勇と翔風とあなたたちのお話。
自分たちのこと、この世界のこと。
考えても、考えなくても。僕たちはこの毎日を繰り返す──。

さらに!購入特典として、CVの一条ひらめ様の『キャストトーク』も収録されます♪
演じてみての感想、『じゃんけんの掛け声は?』や、『好きorオススメの甘い食べ物は?』などの回答から更に追加して質問にお答えいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪


☒注意事項☒

※本作品は、当サークルオリジナルのWヒロインを採用しております。(ヒロインの音声はございません。ご注意ください。)

ヒロインA視点(パートA)とヒロインB視点(パートB)でそれぞれ作成しているため、本編トラックを通常再生で視聴した際に違和感を覚える場合がございます。

その際はお手数ですが、プレイリストをご活用いただきますようお願いいたします。


※また本作品の性質上、『SEなし版』の収録はございません。予めご了承下さい。

コメント

コメントする


目次