MENU

投稿者一覧

【2022年12月29日】サーバー移転のお知らせ

推しに嫉妬しちゃった彼からの愛の誘惑~犬系彼氏編~

推しに嫉妬しちゃった彼からの愛の誘惑〜犬系彼氏編〜

■あらすじ
もしも、あなたのことが大好きな彼氏と一緒に恋愛ドラマを観たら――?

ちょっと甘えん坊の彼と付き合っているあなた。
ある晩、あなたの楽しみにしていた恋愛ドラマを二人で観ることに。
しかし、テレビの向こうのイケメン俳優にあなたは夢中。
一緒に見ていた彼はだんだん嫉妬してしまう。
なんとかあなたの気を引こうと、甘えてくる彼。
最初は可愛い物だったが、徐々にエスカレートしていき……。

「もっと……僕だけを見てよ」
「僕にだけ『好き』って言ってほしいんだ……他の男になんて、言っちゃダメ」

我慢の限界を迎えた彼にベットに押し倒され、甘いひと時がはじまる……。

—————————————————————

■「彼」について
あなたのことが大好きな犬系彼氏。
表情が顔に出やすく、非常に分かりやすいタイプ。
ちょっと甘えん坊な面があり、あなたとのスキンシップが大好き。
意外に寂しがり屋で、嫉妬してしまう一面も……。

—————————————————————
■収録内容
1.犬系彼氏がヤキモチをやく瞬間 (濃厚キス、ねっとり耳舐め、胸攻め、手マン、クンニ、本番)
時間:29:00

2.【300DL感謝特典】ミニボイスドラマ「朝から彼に寝込みを襲われちゃって……」
時間:16:08

—————————————————————
■ご注意
・本作は音圧耳舐めの表現がございます。苦手な方はご注意ください。
・本作は水音ありと水音なしバージョンが両方収録されております。お好きな方を選んでお楽しみください。
・本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。ご視聴の際にはイヤホンもしくはヘッドフォンのご着用を推奨します。

—————————————————————
■クレジット■
CV:ぱん様
シナリオ:海無鈴河様
イラスト:入谷凌埜様
ロゴデザイン:nomura umi様

目次