MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

感じて?濃密えっち〜低音ボイスの彼氏と心がほどけるとろとろえっち〜

感じて?濃密えっち〜低音ボイスの彼氏と心がほどけるとろとろえっち〜

▼キャラクター紹介

感じて?濃密えっち〜低音ボイスの彼氏と心がほどけるとろとろえっち〜 [Vitrafeles]
『感じて?濃密えっち〜低音ボイスの彼氏と心がほどけるとろとろえっち〜』は
とにかく大好きな彼氏とただただ、イチャイチャらぶらぶする
シチュエーション音声となっています。

◆Character
羽柴凛太朗(はしば りんたろう)

職業:フリーランスのデザイナー
年齢:24歳

大学時代にあなたに一目惚れ。
既に彼氏がいたため1度は諦めたが、あなたから恋愛相談を聞いているうちに「自分が幸せにしたい」と強く思うようになり猛アタックの末、奪略愛をする形に………。
とにかく彼女に溺愛していて、普段はデキる大人の凛太朗もあなたの前ではただの大型ワンコ。

◆あらすじ
ずっと待ち焦がれた金曜日の夜。

仕事終わりに付き合って2年になる、彼氏の凛太朗の家にお泊りにきたあなた。
久しぶりのお泊りにわくわくするも、彼はまだお仕事中のようで……。

邪魔をしないようにあの手この手で甘えるあなたに、彼は四苦八苦??

お仕事が終わったあとは、お待ちかねのイチャイチャタイムで
骨抜きになるまで愛されて………。

彼氏と過ごす、何気ない………
だけどちょっぴり特別な金曜日の夜のひととき。

▼トラック内容

本編は約90分収録

◆トラック1「お仕事中の彼氏にかまってもらう方法」
プレイ内容:いちゃいちゃ / ディープキス

待ち焦がれた金曜日の夜。
彼氏の凛太朗の家にお泊りに来ると、彼はまだお仕事中のようで…?
あの手この手でかまってもらおうとする彼女に凛太朗は四苦八苦?

「今日はどうしちゃったの?そんな甘えて……」
「すぐ終わると思うから、いい子にしててな」

「お仕事中の彼」と、「彼女といる時の彼」のギャップをお楽しみください。

◆トラック2「久しぶりえっち」
プレイ内容:愛撫/手〇ン/正〇位

お仕事が終わったあとは、お待ちかねのイチャイチャタイム
彼に骨抜きにされて……。

「かわい……積極的だね。君もえっちなこといっぱいしたかった?」
「彼氏さんの言うことはちゃんと聞いてくださいね?彼女さん」
「何言ってるの?俺にいじめられるの好きでしょ?違った……?」
「なんかもう、自分の手でシてるのがバカらしくなるくらい、君の中、気持ちいいッ………」

◆トラック3「一緒にお風呂」
プレイ内容:お風呂/シャンプーASMR/愛撫/ディープキス

たくさん汗を出したあとは、一緒にお風呂タイム。

彼女をお世話したがりの凛太朗に、身体の隅々まで洗ってもらっていると
だんだんえっちな雰囲気になってきて……?

「もっと?もっとなの?ふっ、ホントえっちだなぁ……いいよ。イかせてあげる」
「おかしくなちゃうの?いいよ、全部受け止めてあげるから、どんな君も好きだよ……ほら、もっとおかしくなって?」

◆トラック4「寝る前のピロートーク」
プレイ内容:ピロートーク

お風呂のあとは、一緒にお布団に入ってピロートーク。
ふたりの出会いから今に至るまでの想い出話に花を咲かせて。

「付き合う前も今も俺の方が好きだよ……俺の愛は重いから………重すぎて君に引かれたくないから抑えてるんだよ?知らないでしょ……?」

◆トラック5「スローセックス」
プレイ内容:スローセックス(寝バック)

もっとイチャイチャしたい!
……けど、金曜日の夜でそれなりに疲れがたまっているふたり。
スローセックスでゆっくりと時間をかけてお互いのキモチイイトコロを確かめ合って……。

「ゆっくり君とえっちしたいなって……どう?」
「君と両想いになれて、付き合えて、こうやってえっちできて、幸せだよ……ありがとな……」

▼ポイント

◆リアルさを追及した甘くとろける低音ボイス
すぐ隣で彼氏と過ごしているようなリアルさを追求した、
自然な演技にご注目ください。

◆大人の男性→あなたに骨抜きワンコ
普段はスマートに仕事をこなすデザイナーの彼。
しかし、あなたの前ではただの大型犬のワンコのようで………?
彼のギャップをお楽しみください。

凛太朗と甘く癒される金曜日の夜をお過ごしください。

▼Play
穏やかで優しい彼氏さま………?と見せかけて、
えっちなシチュエーションもたっぷり収録!

◆お風呂えっち
1週間溜まった疲れは彼と一緒にお風呂に入って癒してもらって………。
癒されシャンプータイムや、鏡プレイも収録!
シャンプーごしごしタイムはASMRをたっぷり堪能していただくため、
長尺でご用意致しました!

◆スローセックス
金曜日の夜はお互い疲れがたまっているけれど、いちゃいちゃしたいふたりでゆっくりとスローセックス。
いつもよりも時間をかけて、お互いの身体を感じ合って……。

▼購入者特典

美麗ジャケットイラスト同封!
「色ラフ」「完成(文字なし版)」など、
ジャケットイラストに命が吹き込まれる工程を余すことなく収録!

SEなし音源
声だけをたっぷり楽しみたい方に向けて、
声のみの音源を収録!

コメント

コメントする


目次