MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 キミとシたい イッショのコト〜*とろ甘尽くされえっち 年下彼氏*〜

00:00 00:00
目次

シナリオ

キミとシたい イッショのコト〜*とろ甘尽くされえっち 年下彼氏*〜

おかえり。遅い時間までお疲れ様でした。ほら、上がって上がって。って、君の部屋なんだけどな。

ごめんな、勝手にキッチン使っちゃって。その、会いたいって突然連絡しちゃったのは俺だろう?ただ待ってるのもなって思って、何かできることをしようと考えたんだ。

いいな、旅行に温泉。一緒に行きたい。疲れも取れるし、和の雰囲気でゆったりと落ち着けるし。な、俺さ、砂利敷きの見える景色の前で君に膝枕とかしてあげたいな。そう、君じゃなくて俺がすんの。駄目?

大学の先輩だった君が卒業して数ヶ月、会話の内容がだんだんと仕事の話になっていくのを感じてさ、ちょっと考えるようになったんだよ。

話を聞く以外に、彼氏として俺ができることって何があるんだろうって。

ずっと口にご飯粒がついてましたよ。起きてるの?じゃあ、寝かさない。これ、ボディーソープだけじゃない。この体位好きなんだ。もう一度、君を眠りに誘ってあげる。ほら、ここ、俺の腕。

キミとシたい イッショのコト〜*とろ甘尽くされえっち 年下彼氏*〜

商品紹介

◆年下彼氏からの「至れり尽くせり」のひと時を◆

新しい生活、新しい環境、または変わらない忙しい毎日。
ちょっと疲れていませんか?
これは、’貴女’の恋人である灯馬が、久しぶりに会える貴女の為に今夜ずっと尽くしてくれるお話です。

ご飯を作って傍で食べさせてくれたり、
他愛ないお話をしながら耳かきをしてくれたり、バスルームでは優しくシャンプーも。
そして…深い夜に待つのは甘くて熱いえっちのお時間。
最後には彼から贈られるおやすみなさいの囁きと子守歌。

お互いに癒して癒される恋人同士として、一緒に眠りの世界へいきましょう。

◆キャラクター紹介◆

星野灯馬(ほしの とうま)
現在就活中の大学生で、貴女の後輩。
穏やかな性格で優しい雰囲気は、年下さをあまり感じさせない。
そんな彼が「素顔」を見せるのは、家族と’大好きな貴女’だけ。

身長:貴女より少しだけ高め
誕生日:貴女が初めて見かけた日

あなたの設定
入社1年目。
必死になっているうちにあっという間に月日が経過してしまった。

◆こだわりポイント◆

1.囁き系ASMRを意識した作品です。
効果音へのこだわりははもちろん声優様の演技もとても自然な物になっております。
台詞かアドリブかどちらだろうといった演技感もお楽しみください。

2.穏やか糖度も濃いめです。
灯馬が貴女に贈る言葉は甘いものばかり。
貴女に会えて嬉しいという愛情をまっすぐ沢山注いでくれます。
嬉しい為にエッチにはとっても積極的ですが、貴女も彼と一緒に甘く熱くなりましょう。

ちょっと疲れちゃったかなぁと思ったそんな夜。
灯馬の彼女となって、ただ心安らかな甘い時間をお過ごしください。

◆トラックリスト 総時間:約89分

【トラック1 おかえりなさい! 3:21】
【トラック2 くっついて晩ご飯 8:00】
【トラック3 ゆったりお喋り耳かきタイム 12:02】 左右耳かき・梵天・耳ふー
【トラック4 いちゃいちゃソープタイム 17:38】 R15程度の表現あり(シャンプー・洗体)
【トラック5 いっぱいちゅーしてなめなめして 20:04】 R18オーラルトラック(キス・耳舐め・手マン・クンニ)
【トラック6 久しぶりのえっちは甘くて熱くて激しくて 21:00】 R18セックストラック(正常位→座位→正常位)
【トラック7 起きちゃった? じゃあこっち 7:40】 寝息・囁き・子守歌

キミとシたい イッショのコト〜*とろ甘尽くされえっち 年下彼氏*〜

コメント

コメントする


目次