MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

うとうと×快感 寝顔フェチ彼氏の欲情いたずら純愛えっち

うとうと×快感 寝顔フェチ彼氏の欲情いたずら純愛えっち

「うとうと×快感 寝顔フェチ彼氏の欲情いたずら純愛えっち」CV:速水理人

うとうと×快感 寝顔フェチ彼氏の欲情いたずら純愛えっち [Amethyst]

◆◇ストーリー紹介◇◆

うとうと×快感 寝顔フェチ彼氏の欲情いたずら純愛えっち [Amethyst]

【全体のあらすじ】
同棲初日の夜、早々に引っ越しの荷解きを終えた瑛斗とヒロイン。恋人同士の甘い時間もそこそこに、休みなしで終えた作業の疲れから2人は眠ってしまう…。
翌朝、未だ夢の中にいるヒロインの寝顔を眺める瑛斗。ヒロインはどこか遠くで瑛斗の呟く声を感じていた。
「ふふ…可愛い寝顔…。……はぁ…(ちゅ…ちゅ…ちゅぅ…)はぁ…」
意識の覚醒と共に徐々に近くなる水音に、耳を舐められている事を知るヒロイン。いつになく興奮した様子の瑛斗にどうしていいか分からずに眠ったフリを続けていると、瑛斗の行為は徐々にエスカレートしていって…。

◆◇キャラクター紹介◆◇

うとうと×快感 寝顔フェチ彼氏の欲情いたずら純愛えっち [Amethyst]

【キャラ設定】
名前 深水 瑛斗(ふかみず えいと)
年齢 29歳
身長 177cm
一人称 俺
二人称 君
性格 温厚で穏やかな性格。恋人であるヒロインに対しては愛情深さのあまり少し甘すぎるところがある。ヒロインには打ち明けていなかったが、実は好きな人の寝顔に興奮を覚えてしまう変わった性的趣好の持ち主。同棲の話が出た頃から趣好を隠し通すことに限界を感じ始めていた。

◆◇トラック紹介【総再生時間:1:47:38】◆◇

【track(1)】(導入) 【00:06:24】
(荷解きをするシーンから始まる。荷物を運ぶ足音や、荷物を床に置く音がする)
「あ、それは重いから。君は…こっち。…え?重い物も持ちたい?…うーん……君のお願いはなんでも叶えたいんだけど…そのお願いだけは難しいかな。…俺が持たせたくない」
「それ、そのままそこに置いていいよ。置いておいてくれれば後で俺が開けるから。…いや…駄目。カッター危ないから、俺にやらせて」
休みなしで荷解きを終えた2人は脱力してベッドに横になる。瑛斗はヒロインを撫でたりキスしたり、彼女が可愛くてたまらない様子。
「お疲れ。頑張ったね。…ん?殆ど俺がやってた?んー…、そんな事ないと思うけど…それに、君が頑張る姿を見て俺も頑張れた。念の為明日も休みをとっておいたけど、一日ゆっくり出来そうだね」
「…夢みたいだ…君と同じ家で暮らせるなんて…せっかく同棲初日だしゆっくりイチャイチャしたいと思ってたんだけど……ふわぁ……君も眠い…よね?え、俺だけ?………俺ばっかり重たいもの持って動いてたから…?……うーん…よく見てるね…だって君に無理させられないだろう?明日はゆっくりできるんだし、今日はもう寝ようか…もっとこっちおいで。   おやすみ」
先に眠ってしまった瑛斗の寝息や心音、体温を感じながら、やがてヒロインも眠りに落ちる。

【track(2)】(モノローグ) 【00:02:35】
瑛斗の心の声。どうにか欲望を抑えようと葛藤しているが、安心しきったヒロインの寝顔に対する興奮がどうしても高まってしまう…
「好きになればなる程我慢できなくなる・もう隠し通せない・嫌われたくない」「でも…起きないようにすればいいよね?」と欲に負けてしまう心情。

【track(3)】(眠ったフリで耳舐め、乳首責め、クリ責め) 【00:27:07】
泥のように眠るヒロインの意識が緩やかに現実に引き戻される。
「はぁ…可愛い……(ちゅぅ…ちゅ、ちゅくっ)…気持ちよさそうな寝顔…(ちゅぅっ…)…絶対に起こさないようにしないと…(ちゅ、ちゅ…っ)…は、……」
僅かな水音と瑛斗の心地よい声が脳内で反響する。徐々に覚醒していく意識と共に、ヒロインは瑛斗に耳を舐められている事を知る。どうしていいか分からずに、ねっとりと這わされる熱い舌にされるがまま、眠ったふりを続けてしまう。それを知ってか知らずか、瑛斗の唇が反対の耳まで舐め始め、首筋にまで降りてくる…。
ヒロインが必死に狸寝入りを続けていると瑛斗の手が胸を弄り始め、やがてその手は下半身へ。寝顔を眺める瑛斗の指先は、起こさないようにという配慮からかごく柔らかなタッチ。それでもヒロインの表情や体に現れる反応を楽しみながら的確に追い詰めてくる。
「あれ、口開いちゃってる…、可愛いからキスしちゃおう…」
「眠ってるはずなのにこんなに感じちゃうなんて…不思議だな…ねぇ、本当に寝てる…?もしかして、起きてたりする…?」
「気持ちいい夢見てるのかな……んー?このピクピクって動き、イキそうな時の合図に似てる…
もっとして欲しくておねだりしてるのかな」都合のいいように解釈する瑛斗。
クリをしつこくいじられたヒロインはとうとう絶頂を迎えてしまい、狸寝入りは失敗に終わる。

【track(4)】(まだうとうとした状態でクンニ、手マン) 【00:10:49】
「あ…起きちゃった…………ごめんね。…でも、すっごく気持ちよさそうだったし…まだ結構眠そうだね。…ココ、もっときもちよーくしてあげるから、君はゆっくり寝てていいよ」
あれほどヒロインに自分の趣好を知られてしまう事を恐れていた瑛斗だが、眠気と快感でとろけたヒロインの表情を見て、どうやら彼女も満更でも無かったらしい事を悟っていた。同時に尋常ではない程の興奮を掻き立てられ、ヒロインの太ももを開かせその中心に顔を近づける…。
「一回イッた後のおまんこ、熱々で美味しい…」
「ココ、おちんちんみたいになってきてる。ちゅうーって吸ってあげたらもっと大きくなるのかな…?」
「眠いのと気持ちいいのでうっとりしちゃってるね…いいよ、そのまま感じてて…かぁわいい」
時折ヒロインの顔を見上げながらも熱心に秘部を舐め、やがて指を挿入する。
二箇所を同時に攻められたヒロインは、今度は我慢する事なく派手に絶頂してしまう。

【track(5)】(挿入) 【00:17:51】
「俺にいたずらされてる間、寝たフリしながらずっと気持ちよくなってたの?起きてることがバレたら…気持ちいいの終わっちゃうと思った?…大丈夫、やめないよ。…俺もさっきから、苦しくて仕方ないんだ」
ヒロインを気遣いながらも、すっかりとろけた秘部に自身を挿入する瑛斗。痛くないかどうか確認を取りながら、やがて最奥に打ちつけるように抽送を繰り返し始める。
「無防備に眠る君も可愛かったし、必死に寝たフリしながら感じちゃってる君も…眠そうな顔でうっとりしてる君も全部可愛かったけど…気持ちいい事に夢中で必死な君もかぁわいい」
「中、いつもより、熱くてトロトロしてるけど…俺に好き勝手いたずらされて、興奮してくれた…?」
瑛斗とヒロイン、ここで2人とも絶頂。

【track(6)】(一緒にお風呂、シャワー責め) 【00:29:19】
バスルームにて、瑛斗がヒロインの髪を洗う。
「お痒い所ございませんかー?……背中?んー…この辺かな…ふふっ…当たり?」
湯船に浸かる2人。瑛斗は膝の間にヒロインを収めて、後ろから抱きしめる。
「…ね、幻滅した?君が寝てる間に、勝手にあんな事して…」
自身の趣好が普通ではないことを自覚していて不安げな瑛斗に、「そんな事ない」と首を横に振るヒロイン。
「本当に…?じゃあ…キスしてくれる?ん………えー、ほっぺ?…唇にもして…」
ヒロインの唇が瑛斗の唇に軽く触れた瞬間、頭を抑えられてそのまま深く長く口付けられる。片手がヒロインの下半身へと伸び、期待させるような手付きに自然と濡れてしまうヒロイン。
愛する人に趣好を受け入れてもらえた喜び、許される喜びに感極まった瑛斗は得も言われぬ多幸感に満たされていた。
「ん、あれ?ここ…お股の奥のところ、なんかぬるぬるしてる。ボディーソープがまだ残ってたかな…ごめん、俺の洗い方が甘すぎたかも…」
「洗わないと気持ち悪いだろう?大丈夫だから、大人しくして……君の大切なトコロ、よーくこすり洗いしてあげないと…」
ヒロインは秘部にシャワーを当てられクリイキ。

【track(7)】(バックで素股) 【00:13:33】
留まることを知らない多幸感にヒロインへの思いをぶつけたい衝動にかられるも、浴室にはスキンが無いため挿入はできない。四つん這いでバスタブのふちに掴まったヒロインの太ももに自身を挟んでの擬似セックス。
「…っこれ、俺はすっごく気持ちいい、けど、君も気持ちいいのかな…?この…先っぽがクリトリスに引っかかる感じとか、かなり好きそうだよね…っふふ、気持ちいいの?…もっとしてあげる…。…太もも、あったかくて柔らかい…」
瑛斗とヒロイン、2人とも絶頂。
「はは、くったくただね。のぼせてない?……体流して上がろっか」

コメント

コメントする


目次