MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【脳トロ濃厚】えちおね!〜一途な義弟に焦らされて、えっちなおねだりしちゃいました〜

00:00 00:00
目次

シナリオ

01おかえり、姉ちゃん(full)

ん?姉ちゃん、おかえり。マジか。玄関までいい匂いした?うん。今日はミートパイ的なやつトマトペーストの残り使っちゃおうかなって。野菜とか適当に出しちゃったから、母さんのレシピとはちょい違うんだけど、俺の味も好き?それ母さん聞いたら拗ねるかもよ。

でも、姉ちゃんのために愛情込めて作ってっから~母さんの料理のが好きって言われたら俺が拗ねるけど。うん。あと焼くだけ。

どうする?先にお風呂入る?うん、沸いてるよ。わかった。ゆっくり温まってきて。待って、姉ちゃん。お仕事お疲れ様。

ちゅっ。うん、いってら~

02えっちできない日(冒頭サンプル)

はい、ココア。食後のコーヒーじゃなくて、今日はこっちね。ん。ソファーちょい詰めて~隣座る。うん。美味しい?甘さ足んないかなと思ってホイップ入れちゃったけど、大丈夫だった?そっか。よかった。

ね、ここ、俺の膝おいでよ。抱っこしたい。

溢れないように気いつけて、寄りかかっていいよ。はあ~姉ちゃん、やわらか~腕の中ぴったり収まるし、いい匂いだし、最高~

ココア?そうだよ、鍋で入れたやつ。美味しいのはわかったって、熱いからゆっくり飲んでね。

ええ?まじ?本当だ、もうほとんど空じゃん。平気?お口やけどしてない?こっち向いて?うん。あーんしてみせて、ほら、うーん。やけどは大丈夫そう、かな。

ね。そのままお口開けてて、クリームの味する。はあ、甘いね。ココア落としそう。

こっち置いとくね。ごめん、なんか無防備に口開けてんの可愛くて、キスしたくなった(笑)パカーってお口開いて、餌ねだってる雛みたいなんだもん。

姉ちゃん、今日はこれ以上しないから、キスだけもうちょいしていい?

そうだよ。キスだけ。

だって姉ちゃん、生理きたでしょ。わかるよ、アプリもそろそろだって通知来てたし、ナプキンも入ってた。あとブラも二、三日前から大きめの付けてたじゃん。

ごちそうさま。美味しかった。

もっと後ろからギュッてして、お腹、温めてあげる。こうやってさ、ずっと同じところに手のひらを当てとくのこうと、、こうやってゆっくりなでなでするのとどっちがいい?なでなでがいい?うん。いいよ。

なでなで

R18シーン(クロスフェードサンプル)

パジャマ柔らかいやつだし、ブラしてないからさあ、おっぱいの形丸わかりで、乳首すげえ立ってんなって…思ってたけど、やっぱそうなんだ。

生理でムラムラしてんの?恥ずかしがらんでいいって。じゃあさ…おっぱいで気持ちいいのする?

うん。エッチは駄目だけど、そんなら平気かな。

ね、ちかって気持ちいの好き?くりと同じくらい敏感になっちゃって。このカリカリんとこさ…下から弾くみたいにあむってして、よだれたっぷりつけて…

こうやって優しくするの。後でクリちゃんにもしてあげんね。

やらしい…シミできてる…パンツの上からしてたのに。生地が割れ目に食い込んでさあ…クリんとこも濡れて張り付いてる。これ教えてもらわんでも、どうやって触ってたかわかっちゃうね。

パンツ越しにこんな感じて、クリちゃんイジイジしてたっしょ。ね。ほら、ここまだぷっくりぼっきしてる。

さっきから誤字りまくって、全然遅れてないじゃん。ほら頑張って…あ、やば、父さんから着信きちゃったね。どうする?早く出ないと、こっち様子見に来ちゃうかも。

うん、静かにしとくから、出ていいよ。「もしもし。ただいいま~パパ帰ったけど、僕のかわいい子供たちはどこにいるのかな?」

これさ、クリまで密着してゴリゴリして気持ちいっしょ?奥だめ?ここ怖い?でも深くしないと、クリトリス…密着コリコリできないじゃん…

これこれ…全部くっついてくちゅくちゅってすんの…好きでしょ?大丈夫だよ。奥怖くないように優しくしてあげる…

ぐりぐりって…ちんちんの先っぽで….好き…奥パンパン突くの…この音…子宮のお口がちゅぱちゅぱってちんこに吸い付いてる音…すごい絡んでおねだりしてる…こんなんすぐ精子出る、姉ちゃん…

商品紹介

※こちらは
えちおね!〜ヤリチンで一途な義弟にえっちなお願いしてみました〜
の【続編】です。

『ね、教えてよ……どんな想像しながらクチュクチュしてたん…?』

◆◆◆ストーリー◆◆◆

「えっちお願い」をきっかけに彼氏と破局(?)したあなたは、
別れの原因である義弟・燕介と、恋人同士のような同棲生活をおくっていた。

けれど、ある日を境にセックスを「おあずけ」する燕介。
すっかり開発済みのあなたのカラダは疼いてしまい──…!?

【あまあま恋人生活】
    ×
【密着オナニー観察】
    ×
【ぜったい逃がさない執着孕ませえっち!】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※今回は『燕介と恋人になる』ことを選択をした方向けの【両想い確定ルート】になります♪
『まだ心までは落ちてない!』というお姉さんはご注意くださいませ!

キャラクター紹介

【脳トロ濃厚】えちおね!〜一途な義弟に焦らされて、えっちなおねだりしちゃいました〜 [AND..!♡]

◆可惜季 燕介(アタラギ エンスケ)
cv.一条ひらめ

どこかダウナーな雰囲気のある陽キャ男子。
身長177cm/AB型

姉であるあなたへの激重感情を隠して生きてきたが「えっちなお願い」をきっかけに本性を暴露。
快楽漬けにして手に入れた姉とのラブラブ生活を満喫していたところ、『元カレ』の影を察知し焦っている。

◆ヒロイン(あなた)
燕介に開発され、すっかりえっちなカラダに。

【脳トロ濃厚】えちおね!〜一途な義弟に焦らされて、えっちなおねだりしちゃいました〜 [AND..!♡]

◆トラック1『おかえり、ねぇちゃん』(1:40)
疲れて帰宅したあなたは、夕食の匂いに導かれてキッチンへ。
料理中の燕介とのいつもの日常。

◆トラック2『えっちできない日』(26:36)
生理中のあなたを気遣い「キス以上しない」という燕介。
ねっとり甘いキスや吐息でえっちな気分になってしまったあなたはつらそうで…?

「んー…。じゃーさ、おっぱいで気持ちぃのする…?」
「腹の下のほぉ…、ここ…、撫でるとさ、おま●この奥…きもちくない?」

(パジャマの上から優しく胸責め、乳首舐め、お腹を撫でてポルチオ責め)

※生理痛を和らげる目的のトラックではありません。
『優しく』とはいえ、敏感になった乳首やお腹を刺激する描写がありますので痛みがある時のご視聴はご注意ください。

◆トラック3『アイツの影』(1:23)
燕介目線。あなたのスマホに届いた通知には『元カレ』の名前が…。

◇トラック4『とある女子大生との遭遇』(3:59)
突然声をかけてきた見知らぬ女性。
『燕介くんのセフレ』を“自称”する彼女に挑発されて……。
※トラック4は未視聴でもストーリーに大きな影響はありません。

◆トラック5『キスだけの日』(13:51)
生理が終わってもなぜか『キス以上』はしてこない燕介。
おあずけ状態のあなたのカラダは敏感に感じてしまうのに…?!

(キスしながらいちゃいちゃするだけ)

◆トラック6『ただいま、ねぇちゃん』(24:45)
我慢できずオナニーに耽るあなた。
久しぶりの快感に夢中になっていると燕介が帰宅して…!!

「…ぅーわー…、クリも充血すっご……」
「はぁ…、指先ちゅうちゅうされちゃった…、クチュクチュ…気持ちぃね…、んっ…浅いトコだけ、ちゅぽちゅぽ〜…って…」
(オナニー観察、耳元で実況しながらおま⚫︎こ弄り、潮吹き)

◆トラック7『おねだりして』(20:28)
すっかりトロトロなあなた。
ゴムが無いことに気付いても、イキ足りない奥は熱い精液をねだって…。

「おま⚫︎こがぁ…、ち⚫︎ちん早く来て…って、おくち開けてパクパクしてる…♪」
「おねだりじょーずンなったねぇ…w」
(フェラ、クンニ、密着騎乗位、密着正常位、生ハメ、キスハメ生射精)

◆トラック8『想定外』(15:30)
不安を抱えていたふたりはお互いの気持ちを知って…♪

◆おまけトラック『こども部屋でおねだりえっち』(30:10)
「燕介の誕生日を祝いたい」という母に呼ばれ実家に帰ったふたり。
懐かしいこども部屋でえっちに励んでいると、帰宅した父から着信が…!

(乳首舐め、下着越しにクリ舐め、通話中のこっそり手マン、親に内緒で密着スローえっち♪)


◆キャストトーク/一条ひらめ様 (10:00)

■再生時間/約2時間20分■



■■■注意事項■■■
◇この作品には下記の行為やワードが含まれます。
直接的な淫語、生理、危険日の生ハメ、強制的な孕ませプレイ

◇トラック7にヒロインのフェラ音が入っています。
(※フェラ音無し差分を同梱しています)

◇燕介とモブ女性の性行為を連想させる台詞がありますが、彼は浮気をしていません。

些細なすれ違いからのエッチなおねだりをお楽しみください♪


この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

コメント

コメントする


目次