MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~

00:00 00:00
目次

シナリオ

プチポリネシアンセックス♡0日目

今日さ、うち来る前に話したいことがあるって言ってたよな。そろそろ聞かせてもらえたらって思うんだけど。言いにくいこと。悩ませてるみたいでごめん。改善してほしいことがあるなら、ちゃんと受け止めるよ。だから聞かせてほしいな。

うん。えっ。あっ。えっ。ごめん、なんて。ポリネシアンセックス。えっ。どんな感じって、俺も知らないけど。もしかして言いにくいことってそれか。俺と、そのポリネシアンセックスしてみたかったって。ていうか、友達とそういう話するんだな。

別にお前とするとき、冷静なわけじゃないよ。いろいろ我慢してることもないわけじゃないし。そこまで言うほど理性飛ばしたところ見たいのか。うーん。いや、試してみるのはいいよ、むしろ全然あり。

ただ、もしかしたら嫌われるかもしれないと思うと、ちょっとな。言っただろう。いろいろ我慢してることもないわけじゃないって。大事だから、あんまり無茶させたくないんだ。後悔しない。わかった。そんなに言うなら、そうだな3日だけ試してみよう。

短いかもしれないけど、お試しにはちょうどいい期間だろう。ゆっくり時間かけて、最後はたくさんHする。で、そのとき俺は我慢しないようにする。それでいいか。よし、その代わり、お前も我慢するなよ。いつも強がるだろう。気持ちいいって言ってくれなかったり、顔を隠したり、だから素直になるって約束して。できるよ、大丈夫。特別なHをするって考えないで、いつもより自分をさらけ出すHって考えたらいいんじゃないかな。

俺もそう思うようにする。そうしたら、少しは肩の力も抜けるだろう。で、いつから始める。明日からもうする。ちょうど3連休だし、いいかもな。最初はゆっくりじらして触るだけ。イくのも最後の日まで我慢。お互いにどうなるか全然想像できないな。

何、その顔。もう意識してる。ダメだろ。今日から始めたくなる。もうそれでもいいか。本格的にやるのは3日間だけど、今日は意識させるための準備日ってことで。

まずはキスから。いろんなキスしてみようか。ただ、唇重ねるだけじゃなくて、甘噛みしてみたり。

こうゆうの、どう。いつもと違うか。ねぇ、もうとろんとしてる。かわいいな。気持ちいいならちゃんと気持ちいいって言えよ。全部してやるから。次、舌出して。口の中じゃなくて、外で絡めてみようか。自分の舌が俺のと、どう絡まってるのか、ちゃんと見ること。いいな。

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~

プチポリネシアンセックス♡1日目

くすぐったい。ゾクゾクする。ここもキスしたいけど、明日にしようか。今日は本当に触るだけにしておいて、鎖骨もゆっくり、服の襟に合わせて指、動かしていくよ。これ少し変な感じだな。でも、俺もすごくゾクゾクするよ。いつもより指先にお前の感触が残って、意識する。身体、もう熱いな。けど、直接肌に触るのはここまでだ。

次は服の上から。おっぱいはまだだよ。先に肩の方にいこうか。ツーって指でくすぐりながら肘の内側に滑らせて。手、開いて。手のひらはくすぐったいか。ここもゆっくりなでるだけ。指絡めて手繋いで。1本ずつ。この指、ずっと着けてくれてるよな。嬉しいよ、大事にしてくれて。新しいのをプレゼントしたいなって思うこともあるんだけど、いつまでも初めてのプレゼントを着けておいてほしいって、気持ちもあったりして。爪も綺麗だな。ここぐらいなら、キスしていいと思う。

じゃあ、今日は手と指へのキスはありにしよう。これ、我慢できてないのと同じかな。手のひらにキスしたのは初めてだけど、どんな感じ。くすぐったいばっかりだな。じゃあ、指の方は。

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~

プチポリネシアンセックス♡2日目

なんで手で顔を隠してるんだ。どうせ。舐めてるから見えないよ。顔は隠さないで見て、俺の舌。指、どうやってお前のこと、気持ちよくしてる。こっち側は指でちょっと意地悪しようか。つまんだり引っ張ったりして。ジンジンするって前に言ってたよな、強めに。

ギュッて潰してから軽く弾いて、かわりに舐める方は優しく。舌、全部使って舐めてから、先っぽ、くりくりしような。少し吸いながら、舌、小刻みに動かして、舐めて。ほら、説明してるんだから、ちゃんと見ろって。恥ずかしいこと、言われてまた気持ちよくなってるくせに。いつもと全然違うなら。良かった。

してみたかったんだろう、ポリネシアンセックス。ギリギリまでじらして、身体中敏感になった状態で、俺としたかったんだもんな。違わないだろう。あーそういや言ってたな。俺が理性飛ばしたとこ見たいって。もうかなり厳しいけど、これ以上は本当、嫌われそうで。先に言っておくけど、俺前からずっとお前にひどいことをしたいと思ってた。いや、いつも恥ずかしがって気持ちいいってなかなか言ってくれないから、ぐちゃぐちゃになるまで感じさせて、泣かせたいと思ってた。やっぱ今日、こっち解禁するのはまずかったかな。

まぁ、いいか。足開いて、クリも解禁って昨日決めただろう。そっちも舐めたい。

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~

プチポリネシアンセックス♡3日目

舌吸うなよ。いつ、そんなキス覚えたんだ。昨日したっけ。いや、一昨日。まぁ、いいか。もっと腰くっつけて。奥、ねじこむから。中、小刻みに動かしてみようか。バイブみたいに。もっとしたい、のに。もう、限界。出していい?俺もイかせて。出る、出るよ。イく。精子、とまん、な、い。抜か、ないと、中こぼれるのに。こんなの絶対、こぼれる。ダメだ。一回出したくらいじゃ、全然。ごめん、ゴム着けってる余裕ない。

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~

商品紹介

なあ、すごいことになってるぞ。よくこんなパンツ穿いて生活できてたな……

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~ [fudgebox]

キャラクター

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~ [fudgebox]

●あなた●
秋広と付き合っている。初めての相手も秋広。
優しいHに物足りなさを感じると同時に、余裕をなくした秋広はどんなHをしてくれるのか興味津々。
セックスの快感に恥ずかしがって、つい強がってしまいがち。

トラック紹介

●01.プチポリネシアンセックス0日目(13:23)
前夜祭はキスだけ!
でもいつもの普通のキスじゃ、面白くないよね……?

「変な感じって、どんな感じ? ちゃんと教えて」
「やっぱり気持ちいいんだ。このキスもそうだけど……気持ちいいのから逃げるなよ? 三日かけてじっくり、いろんなこと、するんだから……」

【優しく言葉責め/濃厚ディープキス/耳元で甘い囁き/唾液啜る音/舌甘噛み】


●02.プチポリネシアンセックス1日目(21:20)
1日目は服の上からおっぱいを愛撫するだけ!
触れられているだけなのに、乳首もクリも布の下で勃起してるのが分かられちゃう……
くりくりクチュクチュしてほしいのに、我慢しなきゃいけないって思うほどアソコが濡れて……

「今日も焦らすだけなんだから、ベッド行く必要ないよ。ここでしよう」
「……反応してるの、ここだけじゃないだろ。もう濡れてるんじゃないのか? そっちも触ってほしくて疼いてるんだろ?」
「もっと敏感なとこ、いじってほしいだろ? ……俺もしたいよ。おまえの声、聞き足りない。シてもらわなくても充分興奮してる」

【服の上から焦らし愛撫/手と指にキス/指フェラ/言葉責め焦らしプレイ/ねっとり耳責め】


●03.プチポリネシアンセックス2日目(16:29)
2日目は裸になって乳首とクリをイク寸前まで責める!
……はずだったけど、ビンビンになったクリをちょっとでもいじったらすぐにイっちゃいそうだから、結局おあずけ。
そのかわり、舌を中に挿入されて、じゅぶじゅぶと愛液を吸い上げられる……!

「でも、こんなに夜が待ち遠しかったのも、どきどきしてるのも初めてかもしれない……いや、初めては言いすぎか。一番は付き合って最初にした時だから……」
「少し吸いながら……舌……小刻みに動かして、舐めて……ほら……説明してるんだから、ちゃんと見ろって……恥ずかしいこと言われて……また気持ちよくなってるくせに……」
「ここでやめるの、俺にとっても拷問だよ。……こんなの、一週間も続けたらおかしくなる」

【乳首舐め/勃起クリ/寸止めプレイ/舌でねっとりクンニ/愛液音】


●04.プチポリネシアンセックス3日目(19:33)
待ちに待った最終日。
勃起した敏感クリの皮を剥かれ、中と外で責められて、初潮吹きしながらイってしまう……!
子宮口を生ペニスで突き上げられ、3日間溜め込んだ特濃ザーメン注いでも終わらない!
何度イっても止まらない連続絶頂!!

「なあ、すごいことになってるぞ。よくこんなパンツ穿いて生活できてたな……」
「クリ、腫れてるみたいだ……こんなに硬くなって……舐めやすくていいな……」
「おまえが俺の理性を奪ったんだよ。責任とって、この後も一緒に気持ちよくなろうな……?」
「ん……そんなイキ方したの、初めて見た……背中のけぞらせて、腰震わせながら悲鳴まで上げて……気持ちよかった? ……よすぎた?」

【言葉責め/クリイキ/中イキ/潮吹き/強制連続絶頂/高速ピストン/膣奥射精】

本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
WAV・MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

同梱特典:
高画質パッケージイラスト
高画質ロゴ無しパッケージイラスト

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~

コメント

コメントする


目次