MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

おっとり癒し系の彼はアナタなしでは生きていけない〜死んでも離れないよ〜

00:00 00:00

おっとり癒し系の彼はアナタなしでは生きていけない〜死んでも離れないよ〜

01.「俺はキミしかいないのに…」
◇キス・手マン・耳舐め・バック・中出し
2人でテレビを見ていると、テレビのお笑い芸人に嫉妬してしまったノア。
「君がご飯作ってくれるなら許してあげようかな」
というノアの為にご飯を作ることにした。
ご飯を用意しているとノアが後ろから抱き着いてくるノア。
「ねぇ…お腹空いたからなのか、なんか君とエッチしたくなってきたんだけど…」

02.「キミのことこんなに気持ちよくさせられるのは、俺しかいないでしょ?」
◇キス・耳舐め・正常位・中出し
家に帰るとノアがご飯を作って待っていた。
いつものようにおかえりのちゅーを求めるノアに、ちょっと意地悪をしてやろうと思ったアナタ。
「なんで顔逸らすの…?」と静かに怒りを表すノア。
真顔でアナタの手を引っ張り、そのままベッドに押し倒す…。

03. 「可愛いおまんこは、俺がしっかり可愛がってあげるからね」
◇キス・乳首責め・手マン・クンニ・フェラ・騎乗位・中出し
映画を見ていると急にムラムラしてきてしまったアナタ。
「エッチしたくなっちゃったんだ?」「俺もしたいなって思ってた」
と言いアナタを押し倒し愛撫するノア。

04. 「もうっ、ずーっとこうして一つになってたいっ」
◇キス・乳首責め・手マン・バック・中出し
ノアとゆっくりしていると、「ベランダでエッチすると気持ちいんだって」と言い出すノア。
ノアのおねだりに仕方なくOKしてしまうアナタ。
ベランダで誰かに見られちゃう、聞かれちゃうかもという背徳感からいつもより感じてしまう…

05. 「俺がずーっと一緒にいてあげる」
◇エロなし
仕事が嫌になってしまったアナタは、早退して家に帰る。
そんなアナタにノアは、
「仕事が嫌なら、辞めちゃえばいいよ、俺がずーっと一緒にいてあげる」
と優しく囁く。

★..本編約53分プラス<<FANZA限定>>特典トラック付き!!!!!

コメント

コメントする


目次