MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

愛が溢れる好き好きセックス〜ずっと可愛いって褒めてくれる初めての幸せ体験〜 (CV:きりにゃん)

00:00 00:00

愛が溢れる好き好きセックス〜ずっと可愛いって褒めてくれる初めての幸せ体験〜 (CV:きりにゃん)【KU100】

【作品詳細】

全編ダミーヘッドマイク(KU100)で収録したボイス作品です。
ラブラブあまあまエッチのリアル感をとことんまで追究しました。

「エッチの間中、たくさんキスをして
ずっと好き好き可愛いよって言われてみたい…」
そんな女の子の妄想を120%叶える内容になっています。

■あらすじ

本当に可愛いよ。

恥ずかしがってる顔も、
意地悪されてドキドキしてる顔も、
気持ちよさそうにしてる顔も、
見つめ合ってる時の顔も全部可愛い。

可愛すぎて、もっと好きになっちゃう。
君のことを知れば知るほど、大好きになっちゃう。
好きだよ。可愛い。大好きだよ….
たくさんたくさん一緒に気持ち良くなろうね…

■トラック
1. 愛が溢れる好き好きセックス〜ずっと可愛いって褒めてくれる初めての幸せ体験 (41:09)

★1回の最高セックスを最初から最後までノンストップでお届けします。
★プレイ内容:「キス」、「触り合いっこ」、「胸責め」、「乳首責め」、「手マン」、「クリ責め」、「グリグリ最奥責め正常位」、「キスしながら正常位」、「正常位同時イキ」、「ピロートーク」

■登場人物
この作品を聴いているあなたです。

■ファイル形式
WAV(日本語音声) 48kHz 24bit + MP3(日本語音声) 44.1kHz 16bit

■録音機材
KU100 ダミーヘッドマイクロフォン (定価100万円)

【作品の特徴】

■1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、「リアル感をとことんまで追究した愛情のある1つのセックス」を表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。

実際にこの作品を聴いているあなたが、自分の好きな人とアツいキスをしながらセックスに没頭している様子を思い浮かべながら試聴して欲しいなと思っています。

■2. 自然な言い回し
リアルで「お前」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを絶対に行わないように心がけています。

また発声時には一般的な声優さんのようにハキハキとした喋りの発声を敢えて行わないようにしており、本当にその辺にいるかもしれない男の子の喋り方を意識しています。

■3. KU100のダミーヘッドマイクを使用
録音時には定価100万円以上のダミーヘッドマイクを使用することで、実際に目の前に主人公がいるような臨場感のある表現を実現しています。

自身でマイクを保有しているため、耳舐めシーンのある作品では、故障覚悟でマイクを直舐めすることが可能となります。それにより日本一リアルな耳舐め表現を可能としています。

■4. 1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。

【声優詳細】

■自己紹介
2017年から5年に渡ってエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
シチュエーションボイスにありがちな「非日常感 & セリフを読んでいる感」を徹底的に排除した、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。

■活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録数日本1位

■その他制作協力
?illustration: YUI

【購入者の口コミ紹介】

1.
「好き」と「可愛い」の甘々パワーワードをたくさんもらえて幸せです。
ちゅ〜のジューシー感が心地よくて、それだけでも満足していたのに、「え?今、きりにゃんさん、私に覆い被さってる!」って立体感にビックリ。体温を感じながら激しく揺さぶられて一緒に気持ちよくなれました。
いつも体を張ったボイス制作お疲れ様です。愛いっぱいの作品をありがとうございました。大切に聴かせていただきます。

2.
一言でいうと最高でした。リアル感満載で実際にきりにゃんとエッチしてる…?って幻覚に陥りそうになるくらい入り込めました。特に最後の「お泊りする?」は殺しにかかってる!って思いました(最高でした)。終始ニヤニヤで絶対これ買ったほうがいいと思います。素敵な作品ありがとうございました!

3.
終始愛に溢れたエッチのオンパレード!たっぷり40分あるのに、あっという間に過ぎちゃった。現実でこんなに『好き』『可愛い』言われながら抱かれることはまず無い!!
きりにゃんありがとう!!

4.
こんなに可愛い好きと言ってもらえる世界線はどこですか?
いま私はYouTubeでヒップホップメドレーを聴きながらこの感想を書いていますが、ボイスを思い出しただけで腰が動いてムラムラしてきました。
さて、いよいよヒップホップ聴いてる場合じゃないな、これからお一人様ご来店してきます。
きりにゃんさんいつも素敵なボイスをありがとう。
脳みそ弱いので語彙力ないなりに感想送らせてください。すきです。

5.
「愛が溢れる好き好きセックス〜ずっと可愛いって褒めてくれる初めての幸せ体験」なんて、題名だけでやられてしまいますよね笑

これが、本来女の子が最終的に好きな人としたいエッチじゃないかなと思います。ひとつひとつの女の子の表情や仕草に、可愛い。好き。と言ってくれるきりにゃんさんの声に、まるで自分が言われている様な気分になり、心がぎゅっとなって、幸せな気分にさせてもらえます。

身体中に愛情いっぱいのキスをされて、最後、お互いの目を見つめながら、好きと言いあいながらするなんてボイスを聴いて、身も心も蕩けない女子がいるならお会いしたい笑
寝る前に聴いたら、幸せな気分で眠りにつけること間違いなし!です。

この頃、女として扱ってもらえてないな、日常に忙殺されて心枯れてきたな、なんて女子に是非おすすめします!聴いたら、女性ホルモンでまくり、癒されます。肌ツヤも良くなります(多分)

きりにゃんさんのどエロいシチュエーションのボイスも好きですが、こんな甘々幸せなボイスもまたよきです♪
きりにゃんさん、収録、編集お疲れ様でした!

6.
今の世の中出会いが少なくなって干からびてた時にボイス販売?( ;?; )?
「かわいい」私が?
「すき?」私を?
ん?ん?可愛いって、好きって言って貰えるてこんなにも幸せなことだったんだ
て思いながら試聴して聴き終わった後には謎の大号泣www
嬉し泣きってことですね!!!!
いつも自分の気持ちを伝えるの苦手だけど今日からちゃんと伝えます
きりにゃんだいすきっ!!
ステキなボイス作ってくれてありがとうございました!

7.
発売されるのをむちゃくちゃ楽しみに待っていて、発売されて即購入。
「好きだよ」とか「可愛いよ」なんてどれだけ言われてないんだろう笑
それを言われる事の幸せをしっかり感じられる位、たくさん愛でられて聴き終わった後もずっと幸せ余韻が続いていました。

とてもえちえちだけど、きりにゃんさんの優しい声と心地よいちゅーがいっぱいで、ドキドキしながらも落ち着ける何だか不思議な感覚を経験しました。
初めから終わりまで、こんなに愛されたら幸せ過ぎてたまらないです!
毎日聴いて幸せホルモン出して、素敵女子を目指します!!笑

寒い中身体を張っての録音、本当にお疲れさまでした!

8.
あんなこといいな〜できたらいいな〜が全部詰まってます!
Sっぽさの中にも優しさが常に垣間見えているので、シチュエーションボイス初心者の方でも安心して聞くことができると思います!
激しすぎない言葉責めに膣キュンが止まりません!
さまざまな「かわいい」にニヤケも止まりません!
舐める音が本当にリアルで、特にきりにゃんの秘技、高速ペロペロはやばいです、大洪水です(>_<)
ティッシュのご用意を忘れずに!笑

ピロートーク大好きです。
終わってそのままフェードアウトではなく、最後の最後まで「優しさいっぱい、幸せおっぱい、あ、いっぱいwww」のきりにゃんボイスたくさんの方に聞いていただきたいです?

舐める音だけでなく、服を脱ぐ音やいろいろな効果音にもすごくこだわって録音・編集されています!
一度入ったら抜け出せないきりにゃんワールドへの入り口はこのボイスです!ぜひダウンロードを!笑

コメント

コメントする


目次