MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~

00:00 00:00
目次

シナリオ

【冒頭】「あの時の約束を果たしに来たよ」

こんばんは。良かった、やっと会えた。嫌だな、そんな他人行儀な喋り方しないでよ。もしかして、迎えに来るのが遅くなったから怒ってるのかな。ごめんね、本当はもっと早く来る予定だったんだけど僕もいろいろあってさ。これからはずっと一緒だから、そんなに拗ねないで。やっと準備ができたんだ。

あのときの約束を果たしに来たよ。びっくりした。そんなに勢いよく玄関閉めると危ないでしょう。それに、こんな時間にそんな大きい声出したら駄目だよ。ご近所迷惑になっちゃう。ん。ねぇ。どうしてさっきから怯えた顔してるの。

それに警察を呼ぶだなんて。僕は君を迎えに来てあげただけなのに、そんな反応されたら悲しいよ。確かに遅くなっちゃったことは申し訳なく思っているけど。意味がわからないって。あれ、もしかしたら君、僕が誰だかわかってないの。

僕のこと、忘れちゃってる。そっか。そうなんだ。悲しいな。昔はあんなに僕のこと好きだって言ってくれたのに。怖がらせちゃった。ごめんね。確かに悲しいけど、怒ってるわけじゃないんだよ。そもそも君と離れることになった原因は僕にあるんだし、僕が何の力もなかった子供だったから。でももう大丈夫。

あの頃は親の勝手な都合で引き離されたけど、これからはずっと一緒だよ。勝手なことなんて言ってないでしょ、だって約束したじゃない。大きくなったら結婚しようねって。君はいいよって笑ってくれた。それなのに、逃げようとするなんておかしいよね。

あ、そうか。君は照れ屋さんなんだね。大丈夫、わかってるよ。僕もここに来るまでは、ちょっとだけ恥ずかしかったから。ちゃんとまたお互いのことをたくさん知っていかないとね。大丈夫。そしたら君も昔のこと思い出せるはずだよ。

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~

【R-18】「またアクメきちゃうの?」(クリ舐め+手マン)

かわいいね、クリちんぽ。指でシコシコしたり舐めたりするたび、どんどん硬くなってるよ。おまんこからも、たくさんHな汁が垂れてきてるね。パクパクお口も開いて、僕の指をおねだりしてるみたいだ。それじゃ、まずは指1本だけ。

ゆっくり入れていくね。おまんこの中に入っていくところは、しっかり感じて。温かくて、たくさん濡れてる。それに、すごく柔らかい。これから僕を受け入れる準備をしてくれてるんだね。そんなかわいくて健気なおまんこには、いっぱいご褒美をあげる。

まずは優しくかき回してあげようね。こうして、入口の方からゆっくりおまんこをかき混ぜるように。少し触っただけでもピクピク震えてる。君はとっても敏感だからね。こうやって優しく触ってあげないと。

だんだん慣れてきたかな。もう少し多くまで指を入れてみようか。大丈夫だよ、クリとおまんこどっちもイく準備しようね。おまんこの締め付けすごい。クリ舐められながら、おまんこの気持ちとこズリズリされて、もう限界。またアクメきちゃうの。いいよ。

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~

【R-18】「もうちょっと激しくしても平気かな」(挿入+クリシコ)

うん、そういえばここ。クリトリス入れてからいじってなかったね。後ろからだといじりやすいし、おまんこ突きがら触ってあげよっか。すごいこんなにビンビンに勃起しっぱなしだったの。指で簡単につまんで、シコシコできちゃうくらい大きく膨らんでるよ。本当に立派なクリちんぽだね。おまんこ汁とザーメンが混ざったHの汁をまぶして、たくさんしごいてあげる。クリ、こうやって指先で弾かれるのが気持ちいい。これするたびにビクンビクンって体跳ねさせて喜んでるよね。潮吹きにもすっかりはまっちゃってるみたいだし。君って結構刺激が強い方が好きなの。

それなら、もうちょっと激しくしても、平気かな。すごい声と反応だね。クリトリスつままれながら、奥までずっぽり入ってるおちんちんで子宮口グリグリされるのは、そんなに気持ちいい。ほら、ほらここでしょう。また締まった。

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~

商品紹介

激重一途男にキメセクで負かされて、圧倒的快楽の中でハッピーエンドを迎えましょう!

激重一途男があなたを自分のお嫁さんにするべく、ひたすら気持ちいいことをしてあなたの心と身体を堕としてきます。
痛いことは一切されませんが、全編を通して過激な快楽責めや直接的な淫語表現が多数含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録作品です。

ストーリー

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~ [ジェネリックホルモン]

登場人物

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~ [ジェネリックホルモン]

あなた(CV:無し)
心優しいごく普通の会社員。忙しく仕事をしており、彼氏を作る時間もない。
楓真のことは忘れてしまっている。

トラックリスト

トラック1『再会』(22:19)
「あの時の約束を果たしに来たよ」
プレイ内容:キス/媚薬口移し/耳舐め/乳首責め/下着越しクンニで甘イキ/手マン+クンニで本気アクメ

トラック2『僕なしではいられないように』(22:49)
「クリトリス、摘ままれながら……奥までずっぽり入ってるおちんちんで、子宮口ぐりぐりされるの、そんなに気持ちいい……?ほら、ほら、ここでしょ……んっ、ああっ、また締まった……」

プレイ内容:キス/正常位で生挿入/耳舐め/連続絶頂/イヤイヤしても止めてくれない強制中出し/中出しで潮吹き絶頂/バックで挿入/おまんこ突きながらクリシコ/中出しされておまんこ&クリで同時絶頂

トラック3『おクスリ追加します』(18:35)
「大丈夫、怖いことはしないよ……君の身体を僕専用に作り替えていくだけ。僕の声や手だけで感じられるように、僕のおちんちんじゃなきゃ満足できないように……」

プレイ内容:キス/耳舐め/媚薬(口移し+クリーム塗り込み)/媚薬で全身マッサージ(乳首、クリ、おまんこ)/ローターで乳首責め/ズル剥けクリ扱き/電マでクリ責め+手マンで潮吹き絶頂/Gスポお薬責めでおもらし連続絶頂

トラック4『イチャらぶハッピーエンド』(20:51)
「お別れした日からも、ずっと、君のことだけを心の支えに生きてきた……」

プレイ内容:キス/耳舐め/強制排卵生挿入/イチャらぶキスハメ/中出しでハメ潮絶頂

===
【300DL特典】
ボーナストラック『ハッピーエンドのその後』(27:44)
「ふふ、本当に素直になったね……もちろん、君が望むならなんでもあげるよ……ほら、おいで」

プレイ内容:キス/キスマークでマーキング/乳首舐め/おねだりクンニで絶頂/ラブラブ対面座位で挿入/中出しで潮吹き絶頂

DL特典

DL達成特典
●300DL達成でボーナストラック『ハッピーエンドのその後』を追加!
 →追加しました!

●600DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!
 →追加しました!

全ての特典を追加しました!たくさんのDLありがとうございます!

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

激重一途男の押しかけレイプ~キメセクで洗脳イチャらぶハッピーエンド~

コメント

コメントする


目次