MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

再会した元彼が溺愛調教してきます~とっくに分からされてました~

00:00 00:00

再会した元彼が溺愛調教してきます~とっくに分からされてました~

特典情報

再会した元彼が溺愛調教してきます~とっくに分からされてました~ [walk on air]

収録特典 スマホ壁紙

200DL特典 ヘッダー、アイコンプレゼント

300DL特典 フリートーク

500DL特典 ボイスストーリー
「今彼とお風呂でよわよわおまんこ晒しちゃいました」
お風呂H、逆ソーププレイ、太ももクンニ、立ちバック(中出し)精液搔き出し
「お前のまんこザコだから、指でシたら気持ちよくなっちゃうよなあ」

700DL特典 ショートストーリー

「忘れてないでしょ、俺とらぶらぶセックスしてた時のこと」

偶然、学生時代に付き合っていた元彼と再会したあなた。
互いの進路の関係で別れたが、あなたは少し未練があった。
久しぶりの彼との会話は楽しく、一気に時間が巻き戻ったような気分になる。

会わない間にあなたはすっかりと忘れていた。
彼とのエッチは激しすぎ、深すぎる愛情で頭がおかしくなるくらいに溺れてしまうことを。


~walk on airは「聴けばとっても幸せな気分になれる」大人向け音声サークルです~
★全編KU100バイノーラルダミーヘッドマイク、スタジオ収録

「ほら、見て。俺らのハメ撮り。良く撮れてるだろ」

再会した元彼が溺愛調教してきます~とっくに分からされてました~ [walk on air]

成塚 眞次(なりづか しんじ)
25歳
180cm
12/15 射手座

地方都市出身のため、やや元ヤン気質。
口調が軽めだが、どこか酷薄な雰囲気がある。
転勤で上京することになり、あなたと偶然再会。
再会したあなたが無警戒なことを面白がり、あの楽しかった日々のことを思い出させてあげようと考えている。

あなた

同い年
進学で上京することになり、高校時代に付き合っていた彼と別れた。
大人になった今も彼のことを少し引きずっている。
あまり自己主張できない控えめな性格。
時間とともにいい思い出になっていたせいで、Hが少し特殊だったことをすっかり忘れている。

トラックリスト

トラック1 偶然再会した元彼は、
プロローグ
「いいじゃん、ちょっとだけ。今時間あるし話そーよ」

トラック2 足広げてオナニーしろって強制してきます
キス、淫語・言葉責め、手マン・オナニー強制、正常位(ゴムあり)
「なあ、思い出してきた? 俺とらぶらぶセックスしてたときのこと」

トラック3 あの日別れた理由は、
幕間、ディープキス
「分からされ済みの従順まんこ、お陰で昔より美味かったわ」

トラック4 再会の記念にオナニー姿を撮られます
キス、耳舐め、撮影、オナニー強制
「次はひとりでできるよなー? 俺に撮ってもらえるんだし、嬉しいでしょ」

トラック5 ヨくなるにはいっぱい腰を振らないといけません
キス、耳舐め、胸舐め、対面座位(中出し)
「俺のちんこ欲しいだろ。挿れて欲しいなら自分で挿れるしかないよなあ、そうだろ?」

トラック6 分からされ済みで逃げられませんでした。
エピローグ
「大丈夫、これからはもーっと楽しい日々を過ごせるから」

(本編合計74分35秒)

コメント

コメントする


目次