MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【146分!】先生、責任とってくださいね?〜クズ彼氏にフラれてヤケになったら生徒の童貞を奪ってしまった件〜

00:00 00:00

【146分!】先生、責任とってくださいね?〜クズ彼氏にフラれてヤケになったら生徒の童貞を奪ってしまった件〜

◆おすすめポイント

・全編バイノーラル+スタジオ収録
・大ボリューム! 2時間越え!
・全トラックHシーンあり。
・童貞卒業したて&18才の体力に翻弄されたい方必見!

◆CV.乃木悠星さんフリートーク付き◆

【あらすじ】
「俺の童貞奪った責任、とってくれますよね?」

真面目過ぎてつまらないと彼氏に捨てられたあなた。
ヤケになり、遊びと恋愛の経験値を積むため、慣れない派手な服で夜の繁華街に出かけたのは昨夜のこと。
バーで声をかけてきた男性から勧められた酒を飲んだところで記憶が途切れ、気がつけば裸でホテルのベッドで寝ていた。
隣には男性の気配…

大学生とホテルに入った記憶だけが蘇り、顔も確認しないまま逃げるようにホテルを後にした。

やはり自分に夜遊びは向かない、そう忘れようとしていた時、生徒の一人が声をかけてきて…?

酔った勢いで生徒の童貞を奪ってしまったあなたは、資料室で迫られ罪悪感から生徒と付き合うことに。
初体験の相手に執着しているだけかと思ったら、何故か溺愛してくるんですけど??

※ハッピーエンド
※射精音あり(SEなしVer.も同梱)

【トラック詳細&プレイ内容】

◇トラック1(27:14)
火遊びの相手はうちの生徒?「付き合ってくれるまで止めません」資料室で迫られて※キス、耳舐め、手マン、クンニ(挿入なし)

◇トラック2(11:55)
家に連れてきてしまったけど、やっぱり襲われた。※キス、乳首攻め(挿入なし)

◇トラック3(19:33)
お風呂で生徒に後ろから…昨夜の事を思い出せない先生に教えてあげます。※クンニ、立ちバック

※お風呂場の臨場感を出すためエコーがかかっています。エコー音なしも同梱しておりますので、お好みの方をお聞きください。

◇トラック4(9:08)
まだするの?? ベッドで二回戦。※キス、耳舐め、正常位

◇トラック5(12:46)
「卒業しても付き合うに決まってるじゃないですか」もしかして本当に私が好きなの?
※正常位

◇トラック6(16:54)
「このままだと本当に学校で抱きますよ」元彼と話していたらヤキモチを焼かれ、学校で…※キス、手マン、クンニ、教壇に押し倒されて挿入

◇トラック7(19:27)
「校章入った制服に縋って喘いでる先生ほんとやばい」学校でいつも以上に興奮した彼は止まらず…

◇トラック8(31:27)
卒業後、念願の初デート。水族館でもやっぱり…
※キス、手マン、クンニ、立ち正常位(立ちかなえ)、駅弁

◇乃木悠星様フリートーク(6:26)

【同梱内容】
◇本編 MP3/WAV
(総尺146分※フリートーク含まず)

◇おまけイラスト

コメント

コメントする


目次