MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~

00:00 00:00
目次

シナリオ

tr1_R18【初めて】いざ挿入…でも、予想以上に痛い…!

ねぇ、本当にもう入れてもいいの?大丈夫?わかったよ。ありがとう。ちょっと待ってね。えっと。あった。初めて見た?そっか。おっ、そんな見られると恥ずかしいよ。ほら、お顔あげて。入れるよ。痛かったり、苦しかったらちゃんと言ってね。そしたらすぐやめるからね。わかった?

あーもうその顔。絶対わかってないでしょう。2人ですることなんだよ。無茶しちゃだめ、わかりましたか。うん、よろしい。約束だよ。よしよし、大丈夫。まだ入口に当てただけで。大丈夫だよ。もう少し、力抜ける?わかんないか。そうだよね。ごめんね。

くすぐったい。でも僕、もっと君にキスしたいな。ねぇ、お口ちょっと開いて。恥ずかしい。今日いっぱいしたのに。ねぇ、お口開けて。上手だね。上顎、ゆっくり舌でこすられるの、気持ちいいね。身体、力抜けてきてるよ、いい子だねね。そのまま。今っつって。

あっ、ごめんごめんね。痛い?やめる?何キス?キス、もっと。うん。いいよ。身体少しそっちに寄せてもいい?でも今ちょっとでも動いちゃうと痛いかな。大丈夫?本当。ごめんね。痛いね。痛くないの?そっか。でも君、身体強張っちゃうし。ほら、眉毛も下がって今にも泣いちゃいそうな顔してる。よしよし。今日はもうやめておこうね。

抜くよ。こらっ。ダメ。いやいやしないの。それにそんなに身体動かしたら、痛いでしょ。こーら、大人しくして。無理しないって、僕と約束したでしょ。忘れちゃったの。そうだよね。じゃあ、今日はもうおしまい、ね。

セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~

tr3_【二度目の彼のおうち】彼と一緒に残業中…

ごめん。お耳にチューするな嫌だった?君が嫌なことはしたくないんだ。教えて。お耳にチューするの、嫌?よかった。君が本当に嫌だって思うことしてなくて、ほっとしちゃった。どうしてごめんなさいするの。気持ち良くてびっくりしちゃったんだよね。かわいい。

そうだな。君がヤダヤダってするの、いい子いい子っていっぱい甘やかしてあげたいけど、本当に嫌なことをしちゃうのは。じゃあ。ねぇ、僕のほっぺ、むにゅーってしてみて。ほら、むにゅーって。もっと。もっと力入れても大丈夫だよ。んっ、そうそう。

君が本当に嫌なときは、僕のほっぺ、こうやってむにゅーってしてね。わかったかな?うん、お利口さんだね。お手て、そろそろ離しても大丈夫だよ。んっ?大丈夫、痛くないよ。僕のほっぺ、気に入ってくれたのかな。じゃあ僕君のほっぺ。どうしちゃおっかな。そうだ、ちゅーしちゃおう。

君のほっぺ、ぷにぷにすべすべ。いっぱいちゅーしたくなっちゃうな。お耳ももっとキスしたい。お耳やーだね。くすぐったがりやさん。ここ、お耳の輪郭口ピッタリ当てて。優しくキスしてあげると。かわいい声、出ちゃうね。舌でなぞられるの、好きなのかな。身体、ビクビクしてる。敏感でかわいいね。

セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~

tr4_R18【セカンド・バージン】あやされながら耳舐め

お疲れ様。びっくりした。その週明けの会議の資料、手直しするって言ってたから、朝、手伝おうかって聞いたとき、君嬉しいけど1人で頑張りたいって言ってたでしょ。でも、やっぱり何か僕にできることをしたくてさ。あーだよね。よかった。

前に君、ここのカフェラテが好きってお話してくれたもんね。それからね。じゃーん。限定のドーナツ、1個だけ残ってたんだ。頑張るには糖分大事でしょ。はい、どーぞ。半分こ?でもせっかくの限定品だし。君が…..。そっか。そうだね。一緒に食べると、もっと美味しいもんね。

もう、本当。そういうとこ、好き。何でもないよ、じゃあ、半分こしようね。ありゃー。ごめん。僕不器用で。はい。こっち、大きいほどどうぞ。いいんだよ。元々頑張る君の活力になればいいなって思って買ってきたんだからさ。はい。召し上がれ。

僕もちょっと顧客データ整理していこうかな。そっちのデスクにいるから、もし何かあれば声かけてね。そうだね。一緒に頑張ろう。

セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~

商品紹介

~120%溺愛&オールハッピー!~

「君がね、こうして僕の傍にいてくれるの、ほんとに幸せ。」

・想像以上に痛い…!初体験の痛みを我慢しようとするあなたに「我慢しないで。」とよしよし寝かしつけ

・あなたの不安な気持ちに寄り添いながらたっぷり溺愛とろとろよしよし二回目えっち

前作はこちら⇒ セカンド・バージン~溺愛年上彼氏~

~あらすじ~

セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~ [Honey Baby]

社会人になってお付き合いを始めた彼といざ、初めてのえっち…!

の、はずが、想像以上に痛い…!!!

とっても大事にしてくれる彼に応えようと痛みを我慢していると、そんなあなたの様子を見抜き、「頑張ってくれてありがとう。今日はもうやめておこうね。」と寝かしつけてくれる彼…。

しばらくして、そんな彼のおうちにひょんな事からお泊りすることになったあなた。

大好きな彼とちゃんと深いところで繋がってみたいけど、でも、また失敗しちゃったらどうしよう…。
そんな不安な気持ちを勇気を出して打ち明けると、彼はあなたをぎゅっと抱きしめてくれて…。

ほんとはまだ少しだけ怖い。
怖いけど、優しく寄り添ってくれる彼と一緒なら大丈夫な気がする。

あなたのことが大好きな彼と、甘く蕩ける二回目のお話―。

~キャラクター紹介~

セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~ [Honey Baby]

芽吹 春人 CV:彩 和矢

おっとりのんびりしているが、営業好成績。

年の離れた双子の妹がいるため、職場ではそれほどでもないが、あなたと二人っきりになりリラックスしていると、つい持ち前の庇護欲と長男気質が顔を出して小さな子に話しかけるような言葉が出てしまう。

あなたをとても大切に思っており、色んな事を一人で頑張ろうとするあなたにもう少し頼ってほしいとも思っている。

あなた:CV無し

日々お仕事に励む頑張り屋さん。
学生時代、それなりにお付き合いした人はいるが深い関係になるのは春人が初めて。
ちょっぴり甘え下手で、色んな事を自分の中に抱え込んでしまいがち。

~トラックリスト~

トラック1:初めて 10分2秒

大好きな彼と初えっち。
彼がゴムを着けてくれていざ挿入…!の、はずが、想像以上に痛い…!!
でも、でも…、大事にしてくれる彼に応えないと…、と痛みを我慢しようとしていると彼はそんなあなたの様子に気づいてくれて…
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:たくさんキスしながらいざ挿入、処女喪失、あなたを気遣いながらハグ)

トラック2:おやすみ…。 7分54秒

あなたの身体を拭くホットタオルを作りにいった彼。
ベッドの中で初えっち、失敗しちゃったと考え込んでいるとじわじわ涙がでてきてしまうあなた。
戻ってきた彼はそんなあなたを優しく抱き寄せ、たくさんキスをしながら寝かしつけてくれる…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:涙を零すあなたに笑ってほしくてお耳にじゃれつくキス、愛情たっぷりハグ、いっぱいキスをしながら寝かしつけ)

トラック3:二度目の彼のおうち 7分38秒

オフィスで彼と一緒に残業中。
気が付くともうすっかり夜も更けていた。
「駅まで送らせてほしいな。」という彼が電車を調べてくれていると、どうやら運転を見合わせているみたい…。
夜遅くなっちゃうし、嫌じゃなければ泊まりに来る?とおずおず問いかけてくれる彼に頷くあなた。
あの日から二週間ぶり、二度目の彼のおうち。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック4セカンド・バージン 1時間26分38秒

せっかくのお泊りなのに一緒に寝ようとしてくれない彼。
もしかして初めての時、私が我慢できなくて失敗しちゃったせいで、もうそういう事したくなくなっちゃったのかな…。
勇気を出して不安な気持ちを彼に打ち明けると、彼はびっくりしたような表情で「それは僕のセリフだよ。…君の事不安にさせてごめんね。」と優しく抱きしめてくれて…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆☆)
(プレイ内容:セカンドバージン、おでこにおやすみのキス、あなたがお話できるまで頭撫で撫で、じゃれ合うようなキス、ゆっくり探られるディープキス、あやされながらお耳にキス、ゆっくりいい子いい子される乳首責め、気持ち良かった事を思い出しながらよしよしクンニ、あなたの様子を見ながらゆっくり指マン、気持ちいい感覚を教えてもらいながらGスポットとんとん、あなたのために準備してくれた新しいゴムで挿入準備、キスしながら挿入、挿入したまま大好きハグ、クリも一緒に触りながら中の気持ちいい場所をこつこつピストン、気持ちよくてやだやだしてしまうあなたをよしよし、ゴム有り射精、寝かしつけ)

☆特典一覧☆

350DL→仲野小春様 描きおろしイラスト
700DL→彩和矢様 キャストトーク 6分9秒

~注意事項~

・素材としての使用はおやめください。

・本製品を視聴して”気分が悪くなった”気分を害した”等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。

・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!

・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです。

セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~

コメント

コメントする


目次