MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち

00:00 00:00

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち

目次

シナリオ

本編tr01_お嬢様のフェラでイっちゃうよわよわ従者

ここにいたんですね。はい。無事にお二方ともお部屋に戻られました。お嬢様が用意した手土産をお渡ししたところ、とても喜んでおられましたよ。商談の返事についても、早めにするとのことでした。安心してください。出資の件、前向きに検討してくださるようです。

そばでお嬢様の商談をずっと見ていましたが、先方も我が社が提案する最新鋭の船、マリーナドリームの設計図に大変興味を持っておられました。本日の商談を昨年我が社が手がけたこの豪華客船で行ったのも正解でしたね。実際の船を見て、我々の造船技術を体感していただけたようです。

そんな不安そうな顔しないでください。私があなたに嘘をついたことありましたか?本当ですよ。お嬢様のプレゼンは、本日も完璧でした。安心できましたか?それは良かった。お嬢様は相変わらず心配性ですね。商談のときはあんなに凛としていて、不安そうな様子などを見せないのに。

はい。お仕事のときはすごく気を張っていること、ちゃんとわかっていますよ。特に今回のマリーナドリームの造船は、会社の、そして、私達の夢が詰まったプロジェクトですからね。とても緊張したことでしょう。よく頑張りました。

さすがはお嬢様です。うまくいったのはあなたのおかげでもある、なんて、お嬢様は相変わらず優しいですね。今回、私が書いた設計図を採用してくれたこと、感謝しています。身寄りもなく、ずっと貧しい暮らしをしていた私を、あなたのお父様である社長が引き取り、お嬢様のおそば役に置いてくださいました。

その上、船舶設計士として知識と技術を叩き込んでくださったご恩も忘れません。お嬢様のため、会社のために私が協力するのは当然のことです。それに、こうしてお嬢様の成長っぷりを一番近くで見られることも、役得ですし、数年前まで、造船所内を走り回って怒られていた女の子が、今では会社の顔として堂々と商談の場に立つレディになるなんて。

口が過ぎました。申し訳ありません。恥ずかしがるお嬢様がかわいくて、つい。そう思っているのなら、お詫びをして欲しいって、ここでですか?そうだ。潮風に当たりすぎると良くありませんし、行きましょう。ご褒美にお嬢様の大好きなお菓子と紅茶を用意してますから。冬の潮風で冷えた体を温めに参りましょう。ね?

はい、かしこまりました。ではこちらへ。足元、気をつけてくださいね。

お嬢様、今日の商談は終わったんですから、そろそろマリーナドリームの設計図を金庫へしまわないと。わが社の命運をかけた大事な設計図なんですから。そうだ紅茶のおかわりはいかがですか。

お嬢様、いきなり何を。お嬢様駄目です。まだこんな時間だし、それに船内には乗客や船員が大勢いるんですよ。声で気づかれるかもしれないし、万が一誰かに見られでもしたら。お嬢様ちょっと待ってください。設計図をしまわないと、しわになって。さっきのお詫びがまだって、紅茶とお菓子を用意したじゃないですか。

お嬢様。駄目です。こんなこと。せめてもう少し日が落ちてから。こんな強引に。もう、どうしてこういうときはいつも私の言うことを聞いてくれないんですか。お嬢様だめです。そんなキスされると。待って。万が一誰か来たら。お嬢様、待ってください。いけません、そんなこと。何もしてくれないからって、だからそれは!お嬢様。だめ。

本当にこんなこと。気持ちよくないわけじゃないですけど、お嬢様が私なんかに、そんな、こんなこと。駄目、駄目ですそこは。そんなに深く咥えられたら、すぐに出てしまう。それ、そんなに強く吸われたら。声なんて、出せるわけないじゃないですか。

もし船員が来たらどうするんですか?お嬢様。その状態で喋られたら。やめてください、お嬢様。このまま出てしまいます。お嬢様の口の中。出してしまいますから。お嬢、お願いします。今すぐ口を離してください。本当に出てしまいますので、どうか。

だ、ダメです。出る、出ちゃいます。お嬢様。イクっ。

申し訳ございません。お嬢様に、こんなことをさせてしまうなんて。その、私のでベトベトですね。お水の準備をしていきますね。少し待っててください。ムードがない、と言われても、私はお嬢様のお世話を任されている者なので。

それにこれ以上続けると、私も、その、我慢が、できなくなってしまうので、あまり煽らないでください。この後、契約書をまとめたり、社長に今日のお嬢様の活躍を報告したり、まだいろいろとやることが残っていますからね。だから、その、続きはまた夜に、させてください。

まさか、さっきの物音を誰か聞きつけて?私が対応するので、お嬢様はそこでおとなしくしていてください。お水は飲んでおいてくださいよ。はい。どなたですか。船員さん、どうかしましたか。お嬢様?ええ、お部屋におられますが、今は、その、少し立て込んでいるので、私が対応します。

手紙を預かって?お嬢様へですか。わかりました。今、鍵を開けるのでお待ちください。いきなり何を!その格好、お前たち、この船の船員じゃないですね?無理やり押し入って何が目的だ。マリーナドリームの設計図を渡背、ね。なるほど。そういうことか。お嬢様に逃げましょう!設計図を持ってこちらへ!早く!

このバルコニーからは下へ続く階段があります。そこを降りて、とにかくひとまず隠れられる場所へ!絶対に手は離さないで、私についてきてください。大丈夫。この船の設計には、私も関わっていること、お嬢様もご存知でしょう。あの連中の何倍も、この船の構造は理解しています。

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち

01_お嬢様と従者のご褒美キス

お嬢様、今日の商談は終わったんですから、そろそろマリーナドリームの設計図を金庫へしまわないと。わが社の命運をかけた大事な設計図なんですから。そうだ、紅茶のおかわりはいかがですか。お嬢様、いきなり何を!お嬢様、駄目です。

まだこんな時間だし、それに船内には乗客や船員が大勢いるんですよ?声で気づかれるかもしれないし、万が一誰かに見られてもしたら。お嬢様、ちょっと待ってください。設計図をしまわないと、しわになって。さっきのお詫びがまだって、紅茶とお菓子を用意したじゃないですか。

お嬢様、駄目です。こんなこと。せめて、もう少し日が落ちてから。

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち

02_R18 対面座位で搾り取りSEX (女性優位)

すごい。お嬢様中、すごく暑くて、ヌルヌルしていて。こんなに濡らしていたんですね。私のものをきつく締めつけてきて、気持ちいいです。お嬢様、狭いので、難しいでしょうけど、もう少しで全部入りますので、そのままゆっくり腰を私の下半身に押しつけるような感じで。す、そうです。

はい。全部入りました。お嬢様の真っ赤に。あぁ。はい、気持ちいいです。お嬢様の中すごい締め付けで、私のものに絡みついてきているのがわかります。お嬢様、いきなりそんな、激しく動かれたら。

違います!私はお嬢様の体の負担になっていないか、その、心配なだけで。さすがにもういきそうになっているというわけでは。

中が、搾り取るみたいにうねって。お嬢様、いけません。そんなこと、されると!声が、出てしまいます。気持ちいい。気持ちいいです。お嬢様の中、すぐにイってしまいそうなくらい、気持ちいいこと、認めますから。ですから、声が漏れないよう、口を塞いでください。

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち

03_R18 形勢逆転!乳首舐めの豹変従者

乳首舐められるの、好きなんだな。結構強めに舐めたり、歯立てたりしてるのに、ずっとかわいい声出てる。あんまり舐めたことなかったけど、こういうふうにされるの好きなら、もっと早くやってあげてればよかった。

こんなに乳首ビンビンに硬くしておいて、嫌なわけないじゃん。もっとしてほしいの間違いだろ。それとも、逆側もいじって欲しいってこと?じゃぁ、次はこっち。今舐めてた方は指でいじってあげる。すごい反応。乳首両方一緒にいじられるのは、そんなに気持ちいい?舌先で転がされたり、軽く噛まれたりする度に腰跳ねさせてさ。

ほら、まだ乳首しかいじってないのに腰浮いてきてる。早く下いじって欲しいんだ?というか、もしかして、もうおまんこ濡れてる?だーめ。隠すなよ。あんたの全部を俺に見せて。ほら、ちゃんと足開いて?あんたのおまんこ触るよ。すごい。ビショビショだ。

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち

商品説明

ストーリー

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち [chupa]

「あっ、んっ、いけませんお嬢様っ……! こんな場所で何をっ」

■ご挨拶
こんにちわ!chupa(ちゅっぱ)です!
「眠れない夜は泣いてキュンとしてえっちな気分になれる」をテーマに乙女向けR18作品を作っています~!
前作『記憶がトぶまで教え子と塾で脳トロえっち』では「めちゃくちゃ泣ける!」「純愛映画を見た気分」等素敵なレビューをたくさん頂きました。ありがとうございます!

今作は、お嬢さま×豹変従者のドラマティック純愛えっちストーリーですっ!
今作もほぼ全てにえっちシーンを入れつつ、ストーリーやBGMにもこだわっています!
聞き終わった後に映画を1本見たような気分になれる、そんな作品を最後までご堪能くださいっ!

■今作はこんな方におすすめ♪
◎普段は大人しくてお利口さんな年下従者を翻弄したい!
◎年下従者の可愛いイキ声&おねだりをたっぷり堪能したい!
◎独占欲丸出し強引モードで腰振りまくるえっちなギャップを楽しみたい!

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

キャラクター&キャスト紹介

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち | ぼいすらぶず

アレン / CV彩和矢
「あっ、お嬢様、そんなに乳首触るのやめて、ください……」
「あなたを守るためなら、私はこの手を汚す覚悟もできています」
「ずっと我慢してた……全部出すから、アンタを、俺だけのものにしたい」

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち | ぼいすらぶず

トラック紹介

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち [chupa]

◢トラック1「お嬢様のフェラでイっちゃうよわよわ従者」※女性優位
豪華客船の個室で声を押しころすアレン。口ではイヤイヤしても、本心はお嬢様のフェラが大しゅき
(強引ベロチュー/耳舐め/喘ぎ声/フェラ/口内射精)

◢トラック2「湿度100%汗だくセックス」※女性優位
悪い奴らに追われて飛び込んだ先がボイラー室!びちゃびちゃになって止まらないピストンセックス
(乳首弄び/手コキ/対面座位/喘ぎ声/お嬢様リードのピストン/射精腹ぶっかけ)

◢トラック3「えっちなお嬢様にご奉仕」
さらに逃げ込んだ先は貨物室!二人だけの秘密の空間でロマンチックセックス
(らぶらぶ前戯/濃厚ベロチュー/手マン/絶頂ピストン/ゴム越し中出し)

◢トラック4「お嬢様の為ならこの手を汚しても」
悪い奴らを1人で片づけてきたアレン。戻ってきた彼は荒い息……様子がおかしくて
(離れないでキス)

◢トラック5「アンタの全部俺のものにしたい」
脱出した小舟で静かに愛を確認し合う。本能のままにあなたを抱き潰すアレンの豹変
(キスマーク/乳首責め/終わらないクンニ/終わらないピストン/連続絶頂/射精腹ぶっかけ)

◢トラック6「命がけのピストンセックス」
致命傷を負ったアレンと動物本能のままに愛し合うセックス
(大しゅきベロチュー/最初から激しいピストン/射精ぶっかけ)

※総再生時間/本編 約90~100分

■■■ 特典 ■■■

◢予告のお気に入り1000達成
\アレンくんの直筆メッセージ入り★ノンクレジット待ち受け画像を全員にプレゼント/

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『駆け落ちらぶらぶアフターライフ』
 無事生き延びた2人のえっちでハッピーな駆け落ちライフ
 (キス/耳舐め/クンニ/絶頂ピストン/中出し)


◢800DL達成
キャストトーク/彩和矢様

——————–
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

おすすめポイント

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち [chupa]

【連続絶頂×純愛×受け攻め逆転】命尽きるまで豪華客船で溺愛えっち

コメント

コメントする


目次