MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ご主人大好き生意気ウサギによる主従逆転!?乳首責め責め濃厚ラブラブ交尾性活♪

00:00 00:00
目次

シナリオ

1、生意気ペットと休日に乳首責め責めラブラブ交尾♪_体験版

お顔とろんとしてきたね。なんだか。こんなの、オスがメスに見せていい表情じゃないよ。大体、こんな可愛いいお顔見せたら、どんなメスだって我慢できなくなっちゃうんだから。シロ以外には、見せちゃだめだからね。そしたら、気分も盛り上がってきたし乳首の方もイジメちゃおっかな。

ご主人大好き生意気ウサギによる主従逆転!?乳首責め責め濃厚ラブラブ交尾性活♪

2、生意気ペットと主従を賭けた乳首責めお射精我慢ゲーム♪_体験版

そしたら、次は。人差し指と親指でつまんで、コリコリこね回していくよ。勃起乳首コリコリされるのきいちゃうね。なんか必死に我慢してるみたいだけど、身体プルプル震えてるし。それに、おちんちんから垂れちゃってる我慢汁みれば、気持ちよくなってるのまるわかり。主人として、ペットの言いなりになってならないぞって頑張るのはいいけどさ。あんまり我慢するのは身体に良くないよ。大体、乳首もちんちんも、とっくにシロに屈託してるんだしさ。ご主人も早く楽になっちゃおうよ。面倒なこと全部シロに任せて、気持ちいいことだけ考えよう。

ご主人大好き生意気ウサギによる主従逆転!?乳首責め責め濃厚ラブラブ交尾性活♪

3、生意気ペットと主従再逆転!?メスガキ分からせ風プレイで種付け交尾♪_体験版

へえ、おまんこ濡れてきちゃった。シロの方は、もう準備万端。いつでも入れていいよ。ご主人のおちんちんはもうイけそう?まだ半立ちって感じだね、やっぱキスだけじゃ厳しいか。あっ、別に、ご主人が悪いわけじゃない。これ多分、シロが乳首調教し過ぎちゃったせいだから。だからそんなに落ち込まない。

それに、さっきも言ったんでしょう。シロが、ちゃんとサポートしてあげるって。そしたら服全部脱いで、シロに抱き着いてきて。シロも全部脱ぐからさ。お互いすっぽんぽんだね。ほら、密着しよ。よし。このまま主人の乳首いじって、おちんちん勃起させていこうね。両乳首を軽くつまんで優しく。

ご主人大好き生意気ウサギによる主従逆転!?乳首責め責め濃厚ラブラブ交尾性活♪

4、発情期ウサギに乳首を責められながら本気のラブラブベロチュー交尾♪_体験版

はい、ありがとう。実はね、ご主人のところに来る前に、シロ、オナニーしてたんだ。ご主人にシロのおまんこ最大限堪能してもらうために頑張ってトロトロにしたんだよ。シロ偉いでしょう。ムラムラして我慢できなかっただけではって。もうそういう突っ込みはいらないの。を、これじゃあ、シロが自制できない淫乱ウサギみたいじゃん。

シロはご主人大好き正常ウサギで御近所にも通してるんだから、イメージ崩れるようなこと言っちゃだめなんだからね。なんか最近シロのことなめてるよね。これは久しぶりに立場をわからせる必要があるかも。それじゃ、おまんこ動かしちゃうよ。どうかな?シロの反響おまんこピストン。今日は、発情期入っちゃって、いつも以上に、しめつけがすごいでしょ。中のひだひだがおちんちん全体に吸い付いて、金玉に溜まった精子出せってないはらませ強要。種付けされることしか考えてない淫乱おまんこになっちゃってるの。ご主人、キス。キスしながらハメハメしようよ。絶対その方が、気持ちいいから。ほら、舌だして。

ご主人大好き生意気ウサギによる主従逆転!?乳首責め責め濃厚ラブラブ交尾性活♪

商品紹介

【本作品について】

★あなたのことが大好きなペットのウサギさんに乳首をいっぱい責めてもらえるお話です。

★全編通して乳首責めたっぷりなので乳首開発にもオススメ!

★シロはあなたを小馬鹿にしてきますが結局はあなたのことが大好きなので
 マゾ向けだけどあまあまな雰囲気で乳首をいじめて欲しいソフトMの方にオススメです!

【あらすじ】

一人暮らしの寂しさを紛らわすためにペットとしてウサギのシロを飼い始めたあなた。

大切に育てた結果、無事に男を惑わすムッチリスケベボディに成長したシロですが
最近は体の成長と共に性欲と生意気度もどんどん膨れ上がっていき…!?

休日の度にラブラブ交尾を要求してくるシロに対し最初は抵抗するあなたですが
長年一緒に暮らしてきたシロには弱点が乳首であることがバレていて…
結局はシロの巧みな乳首責めに屈服して金玉が空になるまで交尾に付き合わされてしまうのでした。

あなたのことが大好きな生意気ウサギにに乳首責めされながら襲われてしまうあなたの運命は如何に!

【キャラクター紹介】

ご主人大好き生意気ウサギによる主従逆転!?乳首責め責め濃厚ラブラブ交尾性活♪ [スイーツ乳首]

・シロ
あなたのペットのウサギ。
成長後は小馬鹿にしたり生意気な言動が目立つようになってきたが自分を大切に育ててくれたご主人(あなた)のことを愛しており、毎日交尾したいと考えている。
あなたのマゾ乳首性癖も見抜いており、情けなく乳首でアへってしまうあなたを見ることが大好きなため、乳首を徹底的に調教してあなたを自分のペットにしようと計画している。


・あなた
ごく普通の社会人。常日頃から乳首で気持ち良くなることばかり考えている

【トラック紹介】

1、生意気ペットと休日に乳首責め責めラブラブ交尾♪(24:24)
久しぶりの休日で朝までぐっすり眠っていたあなた。
遊んでもらうためにシロが起こしに来ますが、全然起きないあなたに痺れを切らして乳首にいたずらをしてきて…
乳首責めに耐えられず勃起してしまったあなたは、
結局シロとのラブラブ交尾で精子をおまんこで搾られてしまいます。


2、生意気ペットと主従を賭けた乳首責めお射精我慢ゲーム♪(23:01)
いつものようにシロとゲームをしていたあなた。
しかし全然ゲームに勝てないシロが自分も勝てるゲームがしたいと提案してきて…!?
なんだかんだで”いつでも種付け交尾できる権利”を賭けて乳首責めお射精我慢ゲームをすることになりますが
マゾ乳首のあなたに勝ち目などあるわけもなく…
結局勝負がつく前に屈服してしまいシロの高速乳首カリカリでトドメをさされてしまいます。

3、生意気ペットと主従再逆転!?メスガキ分からせ風プレイで種付け交尾♪(22:23)
ゲームに負けシロ専用のおちんぽ奴隷になってしまったあなた。
いつものようにシロに襲われる流れになるかと思いきや今日は責め受け逆転しようとシロが提案してきて…
最初は上手くできないあなたでしたがシロの乳首責めサポートにより
最後はわからせ交尾でおまんこに気持ち良く種付けお射精してしまいます。

4、発情期ウサギに乳首を責められながら本気のラブラブベロチュー交尾♪(17:37)
発情期が来てしまい性欲が抑えられなくなってしまったシロ。
いつもとは違いしおらしい態度で迫ってくるシロですがあなたが断るわけもなく…
本気発情モードのシロに乳首を責められながらのラブラブベロチュー交尾でたっぷり種付けお射精をしてしまいます。

約1時間27分

ご主人大好き生意気ウサギによる主従逆転!?乳首責め責め濃厚ラブラブ交尾性活♪

コメント

コメントする


目次