MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち

00:00 00:00
目次

シナリオ

本編tr01_幽体離脱!?ポジティブ幽霊婚約者とスケスケえっち

風冷た。冬の海って、思ったより寒いな。大丈夫?逆に目が覚めてよかった。そっか。今日は仕事1日忙しかったもんね。俺も、ずっと同じ体勢ばっか取ってたから、肩とか腰バッキバキだ。まぁ、えっと、突然驚いたよね。いきなり夜景見に行こうとか誘って。でも、どうしても今日伝えたいことがあってさ。

そのー。そろそろいい時期だと思うんだ。俺たち。10代の頃から付き合ってるし。俺も、だいぶ美容師として人気出てきて、まだちょっと心もとないけど。君と、あと、将来的には、あと、何人かは、養えるくらいにはなってきた。と思う。

だから、あー、ごめん。こんなん、まどろっこしいな。1週間前からいろいろ考えてたのに。いざちゃんと言おうと思うと、言葉が出てこなくて。

俺と結婚してください。これから一緒に幸せになろう。えっ。あれ、なんで泣いて。あっ、あ。ごめん。急にびっくりさせたかな。

あーえっと。もちろん急ぐわけじゃないんだけど。そういうことを考えてもいいよなって。ていうか、シチュエーションちょっとベタすぎたか。夜の海で夜景見ながらなんてさあ。なんか、めちゃくちゃさ、寒いし。あ、あれ。本当に寒くて。それに何か、身体も痛い。なんで君そんな必死な顔で俺のことを。そうだ、俺。大丈夫だよ。こんな怪我くらいで。

プロポーズしたばかりで、俺のかわいこちゃんを1人になんてしないから。だからそんな顔しないで。

ねぇーえ、ねぇーってば。おーい。俺のかわい子ちゃん。もしもーし。さっきからどうしたの。ずっとこんなとこに座ったままうつむいて、どっか具合でも悪い。やっぱ聞こえてない。おーい、もしもーし。あっ、やっとこっち向いた。よかった、何か怒らせるようなことしたかなって焦ったよ。って、えっ、えっ、どうしたの、なんでそんなに泣いてるの。

次は驚いた顔。何か今日の君、いつもと様子が違うね。泣いたり驚いたり。やっぱり、なんか変だよ。えっ、変なのは俺。それってどういう、あれ。そう言われると確かに、何か体が変かも。地に足がついてないような感じがするし、いつもより目線は高いような。

あれ。どういうこと。なんで、何で俺が病院のベッドで寝てんの。なんか顔とか傷だらけだし。っていうか、俺、なんか浮いてない。今の俺は今喋ってる方の俺のことで。ごめん、ちょっと混乱してて、自分でも何言ってるかわかんない。けれど、ちょっとずつ思い出してきた。

病院、怪我。そうだ。俺。仕事の帰り道に事故に遭って。そうなんだ。もう1週間も眠ったまま。ってことはさ、これ、もしかして、幽体離脱ってやつ。そっかあ俺。生きてたんだ。ねぇ、これってさ、もしかしなくてもすごいラッキーな状況なんじゃない。

いや、だって。本当だったら俺は口もきけない状態でベッドに横たわってるわけでしょ。けど、今はこうして君と会話できてるし、あとはそう、今は体がめちゃくちゃ軽いんだよね。最近忙しくて、肩こりと腰痛やばかったけど、そんなの今は全然ないし。うん、正直めっちゃくちゃ快適。

ポジティブすぎって。そう。なんにしてもまだ生きてるわけだし、俺のかわいい子ちゃんを1人ぼっちにしなくてすんでラッキーなのは確かでしょう。これからどうするのって。それはーとりあえず君について言ってい。あんまりこの、寝てる俺から離れない方がいいのかもしれないけど、1人でここにいるのは心細いよ。

俺も家に帰りたい。俺たち2人の家に。決まりだね。それじゃ、一旦家に帰ろうよ。自分を見下ろしながらの会話って、何か落ち着かなくて。

帰り道に、性別年齢問わず、いろんな人に声かけてみたけど全員無反応だったね。触ろうとしてもすり抜けちゃうし。本当に俺、君にしか見えないし、触れられないんだあ。えっ、ハラハラしたからやめてほしい。ごめん、ごめん。でもこうやって俺が君の周りふわふわ浮いてても誰も気にしないってことがわかって安心したよ。

けど、会話するときは気をつけないと。周りから見ると、君がずっと1人で喋ってるように見えちゃうだろうし。外では俺が話してても無理に返事しなくていいからね。正確に言えば、人や物への干渉は頑張ればできるって感じかな。

さばるぞって気合入れたら何とか。ほら、今、マグカップもててるでしょ。でもこれすごい疲れる。それに君以外から見ると、ポルターガイストに見えるだろうし、あんまりやる理由はないかな。壁とか物に干渉しないのも、めちゃくちゃ便利だし、君にはこうやって普通に触れられるから、別に問題はないよ。

だから、そんな顔しないで、ね。ん?あ、いや。なんか病院にいるときからずっと元気ないなって。確かにイレギュラーなことではあるけど、そんなに不安がらなくても大丈夫だよ。ちゃんと俺はここにいるから。それにさ、こんな経験すること滅多にないんだから、せっかくならこの状況を楽しもうよ。

すごい。服、まだ脱がせてないのに、ちゃんと君の素肌に触ってる感じがする。ね、君はこうやって触られると、どんな感じ。へぇー、やっぱりそうなんだ。服脱がせなくても、直接肌に触れるなんて、便利だね、これ。それに、君がそうやって恥ずかしそうな反応してくれるのもかわいい。

その反応を見るに、触ってる感触だけじゃなくて、舐められてるのもちゃんとわかるんだ。こうやって耳舐めながら指先でお腹なでてあげる。それから、ここ。胸の先っぽ。せっかくだし、服も下着もつけたまま触ってみようか。

体ビクビクしててかわいい。乳首もどんどん硬くなっていってる。下着つけたままだから、膨らんで、ビンビンになった乳首が窮屈そうだね。こうやって、指でつまんであげると、もっと大きくなっちゃうかな。ほら、ぎゅ、ぎゅーって。いつもより敏感みたい。ね、もうそっか。

俺が1週間眠ってたってことは、君も1週間Hなことをしてなかったってことだもんね。久々だから、体がたくさん気持ちよくなろうとしてるのかも。あ、やばい。そう考えるとすごい興奮する。ねー、じゃあさあ、こっちの方どうなってるのかもう確かめていい。

スカートの下、ショーツの中のおマンコ。もうびしょ濡れになってるんじゃない。このまま確認させてよ。すごい、本当にびしょびしょだ。お漏らししたみたいに、パンツの中に愛液が溢れちゃってる。この1週間で、こんなになるくらい溜まってたんだ。寂しい思いさせてごめんね。

今からたっぷりイかせてあげるから。俺の指、気持ち。我慢しないで、いっぱい声出していいからね。ほら、君が大好きなクリトリス、たくさんいじってあげる。こうやって押し潰すように、クリクリされると、すぐにイっちゃいそうになるよね。おっと、膝立ちのままクリトリスまでいじられるのは、さすがにきつかった。足ガクガクしちゃってる。

ごめんね。じゃあ、ここに座って、そのまま足開いて。うん、上手。ご褒美に、最後は舐めてイかせてあげる。パンツ履いてるのに直接舐められてるの、変な感じなんだ。いいよ、このままイって。1週間溜め込んでた君の愛液、全部俺に飲ませてよ。

ごちそうさま、かわいかったよ。すごいことになってるね。パンツが君の愛液水切れなくて、ポタポタ垂れてきちゃってる。お漏らししたみたいだ。えっ、かわいいって言ってるんだよ。だから恥ずかしがらないで。帰って、そうそうがついちゃってごめんね。

そんな不安そうな顔しなくても、大丈夫だよ。君にしか見えなくても、俺はちゃんとここにいるから。正直、考えても、どうしてこんなことになってるのかわかる気しないし。だったら今は、あんまり難しいこと考えないで、もっと気楽に、この状況を楽しまない。

よし、とりあえず一旦お風呂に行こうか。その後またいろいろ試してみよう。

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち

01_R18 風呂場でおちんぽに仕返し(女性優位)

ちょっと、こらっ。風呂場で急にそんな勢いよくのしかかってきたら危ないって。洗ってるだけとか、絶対嘘でしょう。もしかして、俺が昨日から君に色々好き勝手やってたから、仕返ししようとしてる。ダメ。そこは自分でやる、自分で洗うから。ねぇ、本当にやめてって。別にHなことはしてもいいけど。こ、こーゆのじゃなくて。もっと普通のことでさ。ちょっと、本当、本当に1回やめて。そこばっかされると、さすがにやばいから。入れたい。このまま、ちんぽ君の中に入れさせてほしい。シャワーであてられてイかされるんじゃなくて、ちゃんと君の中でイかせて。自分がリードしていいならって。やっぱり君、最初からそのつもりでこんなこと。わかった、わかったよ。君の言う通りにするから、だからもうこれ以上は。

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち

02_R18 美容室でお仕事中に乳首にイタズラ

乳首の周りをこうやって、くすぐるみたいに。爪でゆっくりなぞってあげる。両方とも同じように。乳首に直接触らなければ、ちゃんと仕事できるよね。こうやってじっくり触ってると、君の体が柔らかくて、すべすべしてることがよくわかる。どうしたの。そんな顔して。今、君すごい切なそうな顔してるよ、気づいてる。

あ、ほら。ちょうど目線の先に鏡がある。自分の顔見てごらん。ねぇ、すごくHでもの欲しそうな顔してる。こんな顔で仕事してるなんて、恥ずかしいね。俺のこと、欲しくなってきちゃった。仕事中なのに我慢できないんだ。かわいい。でもまだ、だめ。今は接客中なんだから、勝手にやめたりしたら怒られちゃうよ。

ブローは、アシスタントの子がやるみたいだし、あとは髪の毛洗うだけでしょ。あと少し、このまま頑張りな。ほら、シャンプー続けて、大事なお客さんなんだから、ちゃんと丁寧に。ね。俺はこのまま君の耳を舐めながら、乳首いじってるから。次はーこっち側な。

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち

商品紹介

「今の俺はみんなに見えないから、キミにこんなえっちなこと出来ちゃう……ちゅっ」

■ご挨拶
こんにちわ!chupa(ちゅっぱ)です!
「眠れない夜は泣いてキュンとしてえっちな気分になれる」の3作品目!

前作では「泣ける」「純愛映画を見た気分」等、たくさんの熱いレビューを届けてくださりありがとうございます!

今作もご期待に応えます。
美容師×幽体離脱の愛され甘イキえっちストーリーですっ!
バイノーラルマイクを最大限活用したふわふわ360度浮遊感をお楽しみください。
ほぼ全てにえっちシーンを入れつつ、ストーリーやBGMにもこだわっています。
聞き終わった後に映画を1本見たような気分になれる、そんな作品を最後までご堪能くださいっ!

■今作はこんな方におすすめ♪
◎幽体離脱した彼の360度全方位からのえっち責め
◎婚約者の120%愛され密着ボイスをたっぷり堪能したい
◎えっちはもちろんドラマティックな満足感も欲しい

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆
※一部女性優位

キャラクター&キャスト紹介

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち | ぼいすらぶず

窪塚 大和(くぼづか やまと) / CV三橋渡
「おかゆいところはございませんかー?乳首を人差し指と親指で挟んで、しこしこ、しこしこ」
「身体、消え始めてるね……はは、やっぱり、もう時間みたいだ」
「俺と、結婚してください……ずっとキミのこと愛してる」

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち | ぼいすらぶず

トラック紹介

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち [chupa]

◢トラック1「幽体離脱!?ポジティブ幽霊婚約者とスケスケえっち」
大和が死んだと思って泣いていたあなたの頭上から能天気な声。「あれ、俺生きてる?ラッキー!」魂だけのふわふわ状態でおかえりスケスケえっち
(愛情ベロチュー/耳舐め/手マン/クンニ)

◢トラック2「出勤前にキッチンで浮遊感キス」
翌朝。あなたにだけ触れられる&聞こえる存在の大和と、キッチンでらぶらぶセックス
(耳舐め/乳首弄び/絶頂クンニ/バックピストン/中出し絶頂)

◢トラック3「シャワーでおちんぽに仕返し」※女性優位
幽体になってからやりたい放題な大和に、美容師のあなたからも仕返し!おかゆいところはございませんか~?
(シャワー水圧攻め/ちんぽ弄り/可愛い喘ぎ/対面座位/濃厚ベロチュー/同時絶頂)

◢トラック4「美容室でお仕事中にえっちなイタズラ」
職場の美容室に付いてきた大和。わる~いことを思いついてお客様にシャンプー中のあなたの乳首をこっそりツンツンしちゃう!
(耳舐め/イタズラ乳首弄り/手マン/着衣セックス/立ちピストン/中出し/同時絶頂)

◢トラック5「近づくタイムリミット」
帰りの電車で我慢できなくなった大和。お家えっちに向けて手マンで準備♩よろけたあなたを助けようとした時、腕がすり抜けてしまい――
(電車えっち/耳舐め/緩め手マン)

◢トラック6「消える前に最後のプロポーズ」
タイムリミットが近づく中「ずっと愛してる」を伝えるらぶらぶセックス
(大好きベロチュー/婚約者セックス/69(シックスナイン)/フェラ/正常位/中出し/ピロートーク)

◢トラック7「大和がいない朝」
翌朝あなたが目を覚ますと――

※総再生時間/本編 約90~100分

■■■ 特典 ■■■

◢予告のお気に入り1000達成
\大和くんの直筆メッセージ入り★ノンクレジット待ち受け画像を全員にプレゼント/

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『ちょっと体にお邪魔してオナニーのお手伝い』
 あなたの体に入ってきた大和が好き勝手触りまくる!
 (体乗っ取られオナニー/耳舐め/クリ弄り/絶頂ピストン/中出し)

◢800DL達成
特別音声『大和にお任せヘアシャンプーボイス』
 あなたの髪をえっちに洗うスペシャルボイス

——————–
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

おすすめポイント

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち [chupa]

【新感覚!360度浮遊感えっち】よみがえった婚約者が満足するまでスケスケえっち

コメント

コメントする


目次