MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

子作り夫婦制度〜クール処女美人との偽ラブ生活(時給1050円)〜

00:00 00:00

子作り夫婦制度〜クール処女美人との偽ラブ生活(時給1050円)〜

トラック1_プロローグ〜時給1050円の赤い糸〜(再生時間05:30)
アカイイトに登録したあなた(主人公)の元に、三上翠子という女性が派遣されます。
彼女はすらすらとアカイイトのサービス概要についてあなたに確認を取り、契約を行うか確認してきますが…

トラック2_はじめての子作り(再生時間16:45)
翌日、あなたは「妻」になった翠子との食事を終え、彼女をお姫様だっこでベッドまで連れていきました。
恥ずかしがる翠子ですが、女の子として扱われていることにさえドキドキしているようです。
お互いに服を脱がせあうと、あなたの勃起したモノに彼女の視線は釘付けになり――。
(手コキ、正常位、処女喪失、中出し)

トラック3_エロ知識UP♪今日は責めたいの(再生時間19:09)
数日が経過。翠子に様々な体位や性技を知ってもらう目的で、あなたたちは毎晩アダルトビデオを鑑賞しています。
ここまでで学んだものを実際に試す日です。恐る恐るあなたの性器に舌を伸ばす翠子。はじめはぎこちなかった動きですがどんどん大胆に責め始め──
(フェラ、騎乗位、中出し)

トラック4_お風呂でイチャイチャしませんか?(再生時間07:02)
まだ彼女にはどこか壁があるような印象を受けたあなた。
あなたは「もっと夫婦らしくしたい」と思い、彼女と一緒にお風呂に入ってたまにはまったりと過ごすことに。
(入浴、イチャイチャ、キス)

トラック5_はじめてのラブホ子作り(再生時間14:07)
デートの後、初めてラブホテルへ行った2人。
一緒に入浴したあの日から、翠子との距離はぐっと縮まっていました。これまでよりも積極的にあなたを求める翠子は、あなたの気持ちいいところを積極的に責めてくれます。
(キス、手マン、手コキ、バック、寝バック、中出し)

トラック6_アカイイトから赤い糸に──(再生時間17:23)
甘くてエッチな性活が数か月続いたある日、翠子は陽性反応の出ている妊娠検査薬をあなたに見せました。
アカイイトでは妊娠が発覚した場合、契約を継続して出産まで夫婦生活を送るか、ここで打ち切るかを選ぶことになります。
あなたの答えは──?
(耳舐め、乳首責め、対面座位、キス、中出し)

【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト2点
(ジャケット、一枚絵)

コメント

コメントする


目次